ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キジとら星人」衝撃の過去!!&自己紹介。

<<   作成日時 : 2006/04/25 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も天気が悪い一日かと思っていましたが。

画像

 
お日様星人「復活」!

画像

 
したりしなかったり・・・・・・・・・・。

画像


 ということで、特別良い写真が撮れるわけでもなく、今日は この場をお借り
して、私の自己紹介をさせていただきます。よろしく!

画像


 私の本当の名前は「プチ・アンジェ・アナスタシア」というそうで、現在は
生まれて8ヶ月。この写真は「人間星人」の「友達星人」が撮って下さった、
今までで一番良いお写真…だそうです。

画像


 そして、これが生まれて1ヶ月くらいの…私・・・・・・・。 って、誰????。

画像


 …ちょっと ショックでした・・・・・・・・。
次の写真は「キジとら星人」 びー おじさんです。

画像


 かなり豊かな身体をしていますねー。 ぷり、ぷり・・・!!
体重の方は近いうちに公開予定だとか・・・・・。

画像


 えっ !! 誰この仔 !? まさか「キジとら星人」 びー おじさん !?
きゃーーーーーーーっ! 私より小さい&かわいいーーーーーー!!!

画像


 …かなり ショックでした・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「キジとら星人」衝撃の過去!!&自己紹介。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる