ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春!お花がいっぱい !!

<<   作成日時 : 2006/04/29 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 春ですねー!。今日は久しぶりに 雨の無い一日という事で 「人間星人」が 
お散歩を兼ねて お花を撮ってきました。

画像


画像


画像


画像


 なるほど、いろんなお花があるみたい。 ところで 我が家の「ポトス星人」にも 
お花は咲くのか、じっと考えてみた・・・・・・・・。(・_・)  
お尋ねしたほうが手っ取り早そうですね。

画像


 で、時にはこんなアクロバットを したりして・・・・。失礼します。

画像


 お尋ねしたところ、「ポトス星人」には残念ながら、花は咲かないそうです。

    もう少しお花を見てください。  どうぞ!。 (^・^)

画像


画像


実は お花より 食欲 !! の私でした!(^・^)!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春!お花がいっぱい !! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる