ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つめとぎも いろいろです。

<<   作成日時 : 2006/05/16 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「人間星人」が ダンボール箱を利用して 何か作っています。
そろそろ完成かな?

画像


出来上がったのは、つめとぎ でした!

画像


ふーん、使い心地は どうかな?                    『ぴゅう』

画像


うん、なかなかいーじゃん♪ 気に入った。              『ぴゅう』

画像


ぴゅうお兄さん、体が大きいから 2つでちょうどいいわね(^o^)♪

                                   ほっといてくれ!     

画像


私は こっちの つめとぎが 好きなの。思いっきり 爪を立てられるこの快感 !!♪
それと、「人間星人」の足の甲も♪ 靴下をパリパリパリ…ってね!

画像


ふーん、へんな趣味…!!

『人間星人』    …痛いんですけど……。(−。−)  
 
画像


もちろん これだって枕として使えるわ。高さがちょうどいいのよ。
ねぇ、びーおじさん。

                           ぐううーーー……。   『びー』

画像

……はい、はい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つめとぎも いろいろです。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる