ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで、しりとり!

<<   作成日時 : 2006/05/17 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はみんなで しりとり をします。

画像


じゃあ、ぼく 「 しいたけ 」 。              『 ぴゅう 』

画像


煮物に合うし、健康にもいいらしいよ。

画像


おいら 「 たけのこ 」 なんだな 。 
なぜか 最後 2文字の しりとり なんだな。      『 びー 』

画像


         実は 本日の お味噌汁の主役でした。 『人間星人』

画像


のこ、といえば 「 のこぎり 」 

画像


誤って 手なんか怪我しちゃだめですよ。 食べものではありませーん。

画像


ぎり、は 難しいけど 「 ギリシア 」          『 ぴゅう 』

画像


まあ これで みんな降参だな。 ふっ・・・。

画像


なにを おっしゃいます、  ぴゅう お兄さん。 、「 シア 」 といえば !
し・あ・わ・せ・・・。 でしょ!

画像


みんなが幸せでありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで、しりとり! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる