ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日は バラなどがよろしいかと…。

<<   作成日時 : 2006/05/18 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうも雨降りです。明日も雨だとか…。 いやな日が続きますねぇ…。  『アン』

それにしても やけに暗いなぁ。                   『ぴゅう』

画像


はい、「人間星人」が 朝から寝込んでますから。

画像


頭痛と眼痛が ひどいらしいんだな。 まぁこんな日もあるんだな。  『びー』

画像


では、 バラの花でも見てパーッと明るい気分に なりましょう!
まずは 【よそおい】 から

画像


え・・・、またなの・・・? このあいだ見たばかりなのに…?    『ぴゅう』

画像


はい。「人間星人」はバラの美しさに魅せられて、また行ってきたのだそうです。
今回は「京成バラ園」というところとか…。まだまだ つぼみが多くて、見頃は
5月20日過ぎに なるそうです。 今度はバラの名前もついていますよ。
  【フレグラント アプリコット】

画像


次は【ショートケーキ】 おいしそうな名前ですねー!

画像


  【ゴールド ジュエル】 見事な黄色ですね!

画像


  【ブルー オベーション】 ビロードみたいな花びらです。
 
画像


  【ピンク メイアンディナ】 は〜っ きれいですねぇ!

画像


ところで【ロシアンブルー】 というバラは 見つかりましたか?「人間星人」さん。

『人間星人』     ・・・・・・・・・・・・・。

画像

返事もできないくらい  つらい らしいです。 ゆっくりお休みください…。
明日は元気になってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日は バラなどがよろしいかと…。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる