ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドライビング・ミス・アン!?」

<<   作成日時 : 2006/05/20 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んーーっ! よっ !!

画像


何を してるのかって? 盆踊りじゃありませんよ。 準備運動です。
これからドライブですから、体を ほぐしておかないと…ね。

画像


さあ 出発です! 楽しくいきましょうね!

画像


右へ曲がりまーす。

画像


お、おっと。 ちがった、左でした!

画像


ふーっ、 危ない、危ない…。まちがえないように しなくちゃね。

画像


快調、快調♪♪♪

画像


んー…、快調すぎて なんか……。

画像


うとうとしちゃうんですけど……。

画像


もー…、だめです……。

画像


な、何だ? アンのやつ・・・。 何やってるんだ!?    『ぴゅう』

画像


あれは 居眠り運転 なんだな。 アンの車に乗るのは やめたほうが
いいんだな。 命が いくつあっても 足りないんだな!       『びー』

画像


…ニャンか おっしゃった…? びーおじさん…。

画像


皆さん、安全運転で いきましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ドライビング・ミス・アン!?」 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる