ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢じやないよね・・・。

<<   作成日時 : 2006/05/22 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日までの朝はこんなのが多かったし、今日の朝は曇りだった。

画像


でも、午後から・・・・。

画像


突然の 「 晴れ星人 」

画像


久し振りの fin day 。気分最高ですねー。

画像


ご機嫌モードの私は、 びー おじさんに ゴキゲン・キック!「えい」!

画像


オイラは お返し ゴキゲン・パンチ! なんだな。 「びしっと」ね!

画像


ぴゅう お兄さんは 挙動不審・・・・。

画像


違うよ アン 。 太陽が、まぶしいだけ・・・。久しぶりだもん。

画像


久し振りの「快晴」に みんな仲良し・・・・!  (^。^)!

画像


ちなみに 「カワウ」星人さんは 羽干し中。

画像


鎮守の杜 さんは メキメキ 光合成中。

画像


これは 最近 近所に出没する 「 イソシギ 」星人さん、
「ホウ」 「ホウ」 「ホウ」 と 鳴いたりします。

画像


これって 夢じゃないよね。 びー おじさん・・・。

困ったな・・・・。オイラ 実は「眠い」んだな、さっきから・・・・。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
静かな晴れた日の午後、一冊の絵本の世界のように
猫さんや鳥さん、そして鎮守の杜の大きな木が
語りかけてくれます。
宮崎ワールドのようで、なにか穏やかな気持ちに
なりましたよ。
ルーシャとクオレ
2006/05/22 19:04
>ルーシャとクオレ 様

本日2006/09/15にコメントさせていただいております、この頃はブログに不慣れで大変申し訳ございませんでした。この時のお褒めの言葉が励みとなり、現在のアンの物語が存在しております。これからも何卒宜しくお願いいたします。
ブルーアトラス
2006/09/15 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢じやないよね・・・。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる