ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のアルバム完成!

<<   作成日時 : 2006/05/23 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は全国的に 雨 だとか・・・。

画像


でもって、私は 「人間星人」を 独り占め・・。 と 思いきや・・・!

画像


彼らは なにかを 必死で製作中! どうも「薔薇星人」のアルバムらしいです。
もう 8時間近く取り組んでます・・。

画像


ロシアンブルーという 「薔薇 」 を探しているうちに 薔薇の美しさの とりこになって
しまったらしいんだな・・・。

画像


確かに芸術も薔薇も きれい ですね。 びー おじさん・・・・。

画像


よろしければ フリースペースの薔薇の写真をクリックして下さいね。
54枚ご用意いたしました。 キーワードは I LOVE ROSE

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
薔薇の写真を拝見しました。おかげさまで,楽しい時間を過ごすことができました。
隠居亭夢楽
2006/05/23 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇のアルバム完成! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる