ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス、よかったね。

<<   作成日時 : 2006/05/30 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

10ヶ月前 「人間星人」 が私を、ここにつれて来た時
13歳の 「 びー 」おじさんと、4歳の 「 ぴゅう 」お兄さんは
なぜかパニックになってしまい、それはもう大変でした・・・。

画像


だって オイラは4年ぶり。 ぴゅう は初めての 仔猫さんとの
接近遭遇だったもんな・・・。 特に 「 アン 」は オイラ達と仲の悪い
ねずみさんかと思ったんだな・・・・・・。

画像


それで 「 ぴゅう 」 といえば どうしていいか判らなくて 冬の北側の
寒い部屋に閉じこもって 風邪を ひいたりして 大変だったんだな・・・。
動物病院まで運ぶのも重かったって 人間星人が言ってたんだな。

仕方ないじゃない・・・・。 ほっといてよ・・・・。  『 ぴゅう 』

画像


でも最近、やっと 打ち解けてきましたねー ぴゅうお兄さん!

画像


ほっといてよ・・・・。

画像


でも、まあ のびのび モード かな。

画像


体重も、もどったし・・・・。 リラックス・・・。リラックス・・・・・。

        …お腹がパチンパチンなんですけど……。  『人間星人』

画像


よかったですね、 ぴゅう お兄さん・・・。 ( えっ・・・、誰・・。)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
体にフィットするソファ・セット・ベージュ 幅65×奥行65×高さ43cm【無印良品で快適生活@muj...
【概要】無印良品ストレッチ素材の面を上に横置きにして座ると、腰がすっぽり包まれて読書やテレビ鑑賞に最適です。帆布素材の面を上に縦置きにして座ると、円状にひろがり深く沈みこんで全身をあずけられます。お昼寝に最適です。【材質】・【仕様】幅65×奥行... ...続きを見る
無印良品で快適生活@mujiブログ
2007/01/23 06:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックス、よかったね。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる