ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サバとら星人」 ぴゅうお兄さんの ヒミツ!

<<   作成日時 : 2006/05/03 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紹介が遅れましたが、ようやく ぴゅうお兄さんの登場です!
ごめんね、お兄さん。忘れてたわけじゃないのよ。

画像


                         ふーん、どうだかね。

……ちょっと すねてるお兄さん(笑)。現在 4歳です。体重はナント !!
7kgだそうです!(ちょっと多すぎるな…って私 思うんだけど…)
     
                         うるさいなー。ボクの勝手だろ!

画像


はーい。よけいな事は 言いませーん。では、お写真を一枚…。

画像


えっ !? 今の、もしかして ぴゅうお兄さん? し…信じられない !!
ついでだから もう一枚!

画像


…びーおじさんといい、みんな 昔はかわいかったのねぇ……。
ちょっとくやしいので、ぴゅうお兄さんの過去を暴露しちゃいます!

私がこの家に来た日、(12月14日) ぴゅうお兄さんは 一番寒い部屋に2日間
閉じこもって見事に風邪をひき、獣医さんのお世話になりました。
お鼻が真っ赤になって、体がカチンカチンに固まっていたと 「人間星人」が 言って
いました。 大きいわりには 肝が小さいんですねー♪

                            悪かったな。 繊細なんだよ !!

画像


・・・・・・・・・・。

画像


…きょうの私は意地悪だったかしら……。  ちょっと反省……。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サバとら星人」 ぴゅうお兄さんの ヒミツ! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる