ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろーりん♪の理由・・・。

<<   作成日時 : 2006/05/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ところで、質問! びー  おじさんは 何故に いつも ごーろーりん♪の
「お眠さん」、なのですか?

画像


いや、オイラ実は いつも 「シャキッと元気さん」なんだな・・・。
「お眠さん」 は、たまに眠いだけなんだな・・・。見てよ、このオイラの現在の雄姿を・・・。

              たまに眠い? いつもじゃん!(人間星人)
                    
画像


はーい、 では今日も 「御一手」 お願いいたします!

画像


うむ、でも 「お手柔らか」に お願いしたいんだな・・・。
オイラ、 平和が一番な主義なんだな・・・。

画像


てや・・・!

画像


おおう・・・! ガシッと来たね・・・。

はいデス。「顔面白刃取り」なのです。 「ぴしっ!」とね・・・。

画像


なにを こしゃくな! 「えい!」 キックだ!

画像


こしゃくで 結構! キックは効いてますが、腹筋は鍛えてますデス・・・。
では次は! 「顔面連続パンチ」 の技をどうぞ! 
「えい!えい!えい!えい!」
ぐうぐうっ!。 「とう!とう!とう!とう!」

画像


「えい!えい!えい!えい!」  びー おじさん お顔が溶けてますねー♪
オイラ 顔面プルプルなんだな、困ったな・・・。

画像


どお・・・?参りましたか・・・?

画像


うん、 疲れた・・・。参りました・・・。

画像


という訳で本日も びー おじさんは 「お眠む」さんの 一日 なのでした・・。

あ、ごーろーりん♪ごーろーりん♪ごろーりんりん♪ (眠い・・・。)

画像


(ぴゅう)   かんべんしてよ・・・。

画像


(ぴゅう)   顔 溶けてるよ・・・。

画像


「人間星人」 確かに溶けてます・・・・・・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、コメントをありがとうございます。
アンちゃんは、女の子ですね。びーちゃんと仲良しで見ていても、ほのぼのしますよ。
うちは一人しかいないんですが、仲良くできるのであれば友達を探したいなぁと思っているんですが、仲が悪かったらどうしよう
ストレスになったらどうしようと
考えると、踏ん切りがつかなくて
迷っている状態なんですよ。
これからも、ちょこちょこお邪魔させていただきます。
ルーシャとクオレ
2006/05/13 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごろーりん♪の理由・・・。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる