ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなくバラの季節です。

<<   作成日時 : 2006/05/14 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も相変わらずの空模様です。

画像


昨日「人間星人」は、バラ園という場所にお出かけしました。
わたしは退屈なので寝てました・・・。 成長期はなぜか 眠いらしいです。(−−)

画像


んんっ・・・。

画像


ひょっとして これが 「バラ星人」さん!。

画像


えーーーっ! きれいーーーー (^。^)!

画像


バラにも 「ロシアンブルー」という お名前の品種があるとの事ですが
昨日訪ねた 「神代植物園」 (吉祥寺からバスで30分)には
まだつぼみのバラさんが多くて、よくわかりませんでしたとさ。
でも きれいーーーーー!

画像


んんっ・・・!?

画像


あれは、私と同じ 「お友達と お遊び開始」 のポーズ!

画像


でも、誰・・・・・・・??  (・。・)

画像


さあね・・・。  困った事に 「アン」 そっくりだ・・・。    『 ぴゅう 』

画像


答えは 「人間星人」が買って来た お土産さん なんだな・・・・。 
プチニャーニ ブルークレール さんと いうらしい。         『 びー 』

画像


そうです、吉祥寺からやって来ました ブルークレール です。
ところでみなさん 私にキックとパンチは禁止です。こう見えてもデリケートなの。

画像


はーい、「キック」と「パンチ」はいたしませーん! 

画像


あらら・・・・びー おじさん・・・・・・・。

画像


確か さっきまで解説を下さっていたはずでは・・・。  

画像

ねえ、ねえ、びー おじさーん、私の話 聞いてくれました?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まもなくバラの季節です。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる