ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本 対 ブラジル 戦 「祈って」 ます!

<<   作成日時 : 2006/06/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 日本 対 ブラジル 戦・・・・・。

画像


気合いしかない のが 現実なんだな・・・・・・。 実際。

画像


日本の「 国技 」は 柔道。 他は マラソン女子、
アイススケート女子、シンクロナイズドスイミング・・・・・。

画像


ワールドカップ 全回出場の ブラジル は
まさに サッカーが国技の 国なんだな・・・・。

画像


ということで、今回はオイラ 「 いわし 」 さんの頭に
祈るんだな・・・・・・・・・。 日本には 800万種類の神様がいるらしいんだな。

画像


ちなみに 人間星人は 「 成田山 」という お寺に 行って祈ったんだな。

画像


ちょっと、 涙ぐましい努力だよね・・・・・  

画像


フレー!! フレー!! 日本 !!
10年前の オリンピック 対 ブラジル戦 勝利を思いだしてねー。

画像


ぴゅう お兄さんは その時は まだ 生まれてませんデスよー。

画像


オイラは観たんだな・・・・。  夢かと思ったんだな・・・・♪♪

画像


とにも かくにも みなさん・・・・・。

画像


明日は良い日で ありますよーに・・・・・♪

画像


フレー!! 日本 フレー!! 侍ブルー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ・・・こうなったら栃東に国技の威信を賭けて一日も早く横綱になってもらわないとニャ。
内部 正明
2006/06/23 16:11
はじめまして内部さん♪ 日本代表敗退のショックが 雲散霧消 する、ツボにハマったコメントをありがとうございます。

猫ちゃんと犬さん総勢15匹の仲間とお過ごしとは恐れいりましたニャ。
ブルーアトラス
2006/06/24 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本 対 ブラジル 戦 「祈って」 ます! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる