ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12人目の日本代表・・・・!!

<<   作成日時 : 2006/06/24 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんお疲れ様でした・・・。

画像


日本、残念だったね・・・。 W杯 ベスト16 決まったね。

画像


人間星人 ( 夫 ) は 

通勤中の電車の中でで たくさんの 日本代表サポーターと遭遇したらしいよ。
朝の6時30分頃の 東京駅付近は、フェイスペイント&日本の旗を背負ってる
傷心のサポーターでいっぱいだったんだって。 

がっくりしてたケド なぜか彼らは 輝いてたんだって・・・・。


画像


ふーん、そうなんですか 「 ぴゅう 」 おにいさん、

サポーターの皆さん 本当の本当にお疲れ様でしたー♪

画像


やっぱり、「 キャット フォワード 」 が 課題なんだな・・・。
微妙に 惜しい試合が 残念なんだな・・・・・。

画像


それにしても

以外に おいしい 、「 キャット フォワード 」 だったんだな・・・・。
つまりは 素材が 決め手なんだな・・・・。

画像


だからー 、 それを 言うなら 「 キャット フード 」でしょー

画像




本当に不思議な朝でした・・・・。

玉田選手の先制得点に歓喜して、 世界最強のプレイに圧倒され
残念だけど、それでも 応援する 12人目の日本代表がそこかしこに居る・・・。

結果はともかく、ある意味 すがすがしい、ハートウオーミングな朝でした。

4年後も・・・・・

このブログに参入したい 人間星人 ( 夫 ) でした。

ちょっと おかしな ブログ・・・・

大変 すいませんでした・・・・。
  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12人目の日本代表・・・・!! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる