ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またたび=青空 !?

<<   作成日時 : 2006/06/30 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨の最中なのに 青空の日が続きます。

画像


もう3日目ですよ、びーおじさん。

うん…外は暑かろうなぁ なんだな・・・・・・。
ぐうー…。      

画像


暑いです!
たまにはリフレッシュしようね、アンちゃん。   (人間星人)

画像

あっ またたび?

画像


久しぶりの「またたび」だねコレ、フンフン…。   (ぴゅう)

画像


たまらないわ〜ん、この香り!  ずりっ

お、おい…。

画像


すりすりすり……♪♪♪♪♪  ごろ〜ん♪♪
                  
画像


すっかり酩酊気分…。  あら ちょっと はしたなかったかしらん。

…ほとんど独占だなー…。   (ぴゅう)

画像


どう、ばっちり リフレッシュできた?   (人間星人)

はいっ! バッチリ♪♪

画像


うそっ…!! ほんとにアンなの・・・・・ !?

画像


うん 驚きなんだな。使用前→使用後なんだな。

画像


きょうの青空のように 雲ひとつないきれいな心になった瞬間 なんだな。

画像

すごいまたたび効果です !! ♪   (人間星人)


↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

アンちゃんすごい毛並みがいいですね〜
うちの七味よりもすごいフワフワして、毛ざわりが良さそう!
私はまたたびを使ったことがないのですけど
効果抜群ですね〜
アンちゃんリフレッシュばっちりですね♪

PS私ずっとブルーアトラスさんは男性だと思ってました!女性だったんですね〜大変失礼いたしました!!
ササ
2006/06/30 14:27
こんにちは♪ というより こんばんわ ですかね・・・・。

3377 さんのブログはいつも楽しみに
観させていただいているんですよー♪

毎日更新大変ですねー 偉いデス♪

ところで・・・・・。

「 我が家は 」ロシアンななみさんの サ ポーターです。

というように
実は夫婦でブログしています。技術面トカは オットに任せて 相談しながら という感じなんですよー。ちなみに写真&作製 担当は私です(汗

「 またたび 」はストレス解消には良いアイテムなので 

ぜひ 七味さん、チャンジャさんに提供してあげてくださいませ・・・・♪

コメント ありがとうございました。

ブルーアトラス
2006/06/30 20:46
好きですよね〜マタタビ!
うちでは生の葉っぱをあげているんですよ〜
田舎なもので、国道にマタタビの木がいっぱいあるんです。
アンちゃんは粉でもだいぶヨッパになってますね!
うちでは冷凍庫から取り出すとすぐにクレクレ〜となり、
あっという間にペロリと平らげてコネコネと身をよじったら
さっさと酔いは冷めるようです。
きっとアンちゃんほど雲のない空ほど堪能してないかもー(´ヘ`;)
もう少し一枚一枚を堪能してほしい・・・
もこりん
2006/07/03 13:56
またたびにごろごろするアンちゃん☆かわいいです〜♪
ぱっちりカメラ目線ですね!なかなか被写体が動くと
ブレてしまうんですが、うまくかわいく写ってますね☆
もとがいいからですね(^_^)☆
宮本みなみ
2006/07/03 20:51
>もこりんさんへ・・・・・

そーなんですよ。うちのアンはまたたびを見せると猫(?)が変わります。先輩猫を押しのけて、もうベロンベローン…。おじさん猫たちは、残ったわずかな粉でささやかに酔いしれています。(笑
もこりんさんのところはいいですね〜。またたびの木が近くにあるんですね。私も子供の頃、田舎(宮城県です)にも自生していて、飼っていた猫に与えて楽しんでいました。懐かしいです♪ またお邪魔させてくださいね♪
ブルーアトラス
2006/07/04 06:56
>宮本みなみ様

ご訪問ありがとうございます。まさかアンを訪ねて頂けるとは♪ 性格は おっとりしていい子なんですが、目つきが…(笑
久々にいい写真だったかもしれません。これもまたたび効果ですか・・・(笑

教育ブログ  >halftime 頑張って下さいませ・・・・。
ブルーアトラス
2006/07/04 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
またたび=青空 !? ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる