ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は6月6日、ゾロ目の日です・・。

<<   作成日時 : 2006/06/06 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は6月6日、ゾロ目の日・・・・。数字が同じを 「 ゾロ目 」というらしいです。

画像


同じ数字、同じ数字・・・。 さて、どこかで聞いたような気がしますねー。 その
フレーズ。

画像


そういえば 「 びー 」おじさんの体重は確か7キロ・・・。

画像


そして恥ずかしがりやの緊張やさんの「 ぴゅう 」お兄さんも確か7キロ・・・。

画像


てゆー事は、ひょっとして・・・・。同じ数字、同じ体重。つまり ゾロ目兄弟さん!
(ホントは兄弟じゃないけど…)

画像


あら・・、でも今日は6月6日なんですけど。
7キロ、7キロでは、お後がよろしくないですね・・・。

画像


「 あっ! 」 いや、6月ネタなら オイラにまかせて欲しいんだな。
今、クリティカルに思い出したんだな、オイラの衝撃の事実を・・・。

画像


見てほしいんだな、オイラのこの「 尻尾 」!
エレガントな 「 6 」文字巻き・・・。 通称 豚さん の尻尾なんだな・・・・。

画像


・・・お後がよろしいようですね。七夕の日にまたお会いしましょう。
体重のネタで・・・。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7Kgのぞろ目ですか。
うちではまだ余裕がありますが、気をつけないとトリプルになりそうです(笑)
ルーシャとクオレ
2006/06/10 08:47
コメントいつも本当にありがとうございます。またまたW杯ネタで恐縮ですが、12日、19日は私たち人間も夜勤するしかないでしょうねー。
ブルーアトラス
2006/06/10 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は6月6日、ゾロ目の日です・・。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる