ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな、ありがとう !!

<<   作成日時 : 2006/06/14 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか元気が出ません・・・。 W杯、がんばったのにね。「日本」

画像


途中まで、勝ってたのになぁー。

画像

日本代表の 「課題」が問われた一戦だったんだな・・・。

画像


あら・・・。「びー」おじ様、確かあの日あなたは ごろーりん・・・・。
なぜに いまさら、そんな辛口コメントを・・・・?。

画像


そうです! あの日 「びー」おじさんは グーグー寝てましたー!えい!えい!

ま、待て待て! ちょっと オイラの話を よく聞くんだな・・・・。

画像


ふーんだ、もう 聞きませんよー!。
なんだか、ますます、落ち込んじゃった・・・・・。

画像


でも、4年前と比べて スピードもあったし。
フォーメーションもしっかりしてるし、日本代表、がんばってるよ。

画像


「ぴゅう」の言う通りなんだな。 実際、昔「西野」ジャパン日本代表は
(別なカテゴリーだったけど) 「ブラジル」 という偉大な国に勝利した事も
あったんだな・・・・・。

画像


ええっ!!。それって本当なのですか・・・・??
ロナウ ジーニョ さんの 国なんですけど・・・・。

画像


本当ですよ・・・・! ( ボク、筆入れデース )

画像


なんだか、元気が出てきちゃった。みんな、ありがとう・・・!!
日本代表、がんばってね!。確か次は 「クロアチア」戦・・・!!
フレー フレー、侍ブルー !!  

画像


やっぱり「アン」は 元気が一番なんだな。 それから、やっぱり・・・・。

画像


ごもっともデス・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく遊びにきちゃいました〜♪
ビー君、ぴゅう君、そしてアンちゃん、
それぞれ個性豊かで可愛いですね〜♪
アンちゃんもお兄ちゃんが二人もいて楽しいでしょうね〜!
リッヒはひとりだから、ある意味遊びをしらないと思うんですよ・・・やっぱり猫の仲間がいれば一番いいのになぁ〜と思うもこりんです。
アンちゃん、やせっぽちじゃないですよ〜
「スマート」なんですよ♪
リッヒなんて3.4キロと普通の体重なんですが、
なんだかやっぱりポヨン☆って見えますもの。
痩せる必要はないけれど、締まらせてあげたい・・・アンちゃんくらいに・・・
W杯、くやちぃですね〜ホントに!
クロアチア戦、もこりんも楽しみにしておりまする・・・
また遊びにきますね〜〜〜o(*^▽^*)o
もこりん
2006/06/14 20:24
もこりんさん、ありがとうございます♪
7年で3.4キロのリッヒさんは やはり偉大です。
我が家は完全室内猫なので、あと数年もすると、7キロの猫が3匹・・・・。なんて事になりかねません。せめて、6キロ 3匹、666 って、どこかの映画のようですね・・・・。
ぜひぜひ、また3匹に会いにきてやってくださいませ!



ブルーアトラス
2006/06/14 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな、ありがとう !! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる