ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 0対0 日本代表の「 守護神 」 !!

<<   作成日時 : 2006/06/19 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念だったなー。 W杯、 日本 VS クロアチア 戦・・・。

画像


何を、おっしゃいます 「 ぴゅう 」 お兄さん・・・・・!!

画像


「 びー 」 おじさんは見ましたよね、
偉大な GP 「 川口 」 選手の PK ファインセーブを・・・・・!!

画像


うん、オイラ 絶対 失点 & 敗北確定 だと思ったんだな・・・・・・。
というか W杯代表の選手が PK を外すなんて、ありえないんだな・・・。

画像


ところが、「 川口 」 選手は それを止めたんだな…。( 左 カニ 跳びで )

それから、やっぱり昨日の 「 カニ頼み 」は ハマったんだな、

画像


つまり解説するまでもなく、「 川口 」 選手は 

本当に日本代表の「 守護神 」 なんだな・・・・!! ( 感動 ! )

画像


だから 「 びー 」 おじさん、 それは 「 カニ 」 じゃなくてー

画像


「 神 」様でしょー!

画像


なかなか美味でした。 ごちそうさま  でした・・・・・。 ( 人間星人 )

画像


「 川口 」 選手、ごめんなさい・・・・・。

画像


がんばれ日本・・・・!!  フレー! フレー! 侍ブルー!。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0対0 日本代表の「 守護神 」 !! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる