ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンの一日(赤毛の…ではありません)

<<   作成日時 : 2006/07/20 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

きょうも雲の厚い一日です。

画像


ここ数日の雨で 全国的に被害がでているようです…。
皆様、くれぐれも気をつけてください。

画像

さぁて、私はきょうも活動しますよォ♪

本棚を点検。怪しいものは ありませんねー。

画像


下界を見渡すのに絶好、最近お気に入りの場所です。
ついでにお昼寝…。

画像


ん…?  あそこにいるのは…。

画像


びーおじさん、また ごろーりん ですかー?♪

画像


おっと…。    『びー』             あ、逃げられた…。
                         
画像


オイラ、 きょうは まったりしたいんだな…。

画像


いいもーん。人間星人に遊んでもらうから。

画像


遊び…。

画像


食べ…。

画像


まぁ、よく動くわ…。    『ぴゅう』    
            
  あなたも動けば?痩せるわよ。   『人間星人』

画像


あふわぁぁ〜〜〜。 満足ですぅ。

画像


おやすみなさい…♪

画像




長〜いわりになんの変哲もないアンの一日でした〜〜(汗;
お付き合い、ありがとうございます。

    
☆ きょうのバラ : アンに近い名前で…

画像


             アンジェラ (こじつけ…汗)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日も鬱陶しい天気でしたね。
それでもアンちゃんは元気一杯。
お兄ちゃんたちが引いていますか(笑)?
アンちゃんはまだ若いからすごくスレンダーでスタイル抜群。寝顔もかわいいです♪

最後のバラ、きれいですね。
いつもお花の写真、楽しみにしていますよ!
myutha
URL
2006/07/20 23:35
>myutha 様

はいー、びーもぴゅうも体が重すぎて、動くのが面倒みたいです。アンがひとりで走り回ってます(笑)。

スレンダーなアンはいつまで もつんでしょうねぇ? 小豆ちゃんはお外を運動してくるからいつまでもスリムだけれど、アンはずーーっと部屋の中…。
一年後は…考えないことにします(笑)。
バラ、アップする時にあれこれ選びながら、こちらも楽しんでいまーす♪



ブルーアトラス
2006/07/21 05:19
今日も楽しませていただきました。
ほんとスレンダーなきれいな身体で、ロシアンブルーらしいラインがよく出ていますね。
アンジェラはたくさんお花をつけるから、見応えがありますよね。
このアンジェラもとてもきれいです。
お気に入りに登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
「猫だらけ」の家主です。
URL
2006/07/21 07:49
あんなに可愛くおっとりとオモチャで遊んでくれるアンちゃん・・・
うらやましいですー(涙
うちの荒々しい七味さんと同じ種類だとは思えません(苦笑
しかもスレンダーですよねアンちゃん!
うちの七味さんと同じ種類だt(以下略
ササ
URL
2006/07/21 10:59
ブルーアトラスさん、こんにちは☆
高い所ものぼっちゃうんですね〜!
しかもそんなところで寝ちゃう…!

おじさんに逃げられた!(笑)

アンジェラという種類のバラは
初めて見ました〜(^_^)
きれいですね。
こちらも応援ぽちっと
させていただきました♪
宮本みなみ
2006/07/21 11:28
>「猫だらけ」の家主です。様

お気に入りに加えていただき、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

スレンダーなアン、今は2.2kgを維持していますが、さて…。
今のうちに写真をたくさん撮っておきますか(笑)。

アンジェラはミニだけど かたまって咲くから、華やかで
かわいらしいですよね。「猫だらけ」さんのお庭のマガリも
とてもきれいでした!いろんなお花がありそうですね♪
アップを楽しみにしています。

ブルーアトラス
2006/07/21 13:07
>ササ 様 (3377.com)

リンクして頂き、ありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきました・・・・。 
事後承諾ですがこれからも よろしくお願いしま〜〜す♪♪
七味さん、いつも可愛くていいですよー♪
ブルーアトラス
2006/07/21 13:27
>宮本みなみ 様

バラも生き物も、意外と近くに居て、素敵ですよー♪
名前のない花や雑草はないといいますが、そんな話が大好きです。
教育ブログ、頑張って下さいね♪
ブルーアトラス
2006/07/22 05:07
大きな変化がなくて、穏やかな生活が猫さんには一番ですね。
アンちゃんの幸せな一日が、ブルーアトラスさんの愛情と一緒に感じられて、いやされますよ〜。
あーそうそう、バラのアンジェラ
きれいな花で、素敵です。
楽しみにしています。
ルーシャとクオレ
2006/07/22 05:58
>ルーシャとクオレ 様

ありがとうございます〜。
おかげ様で3匹共元気いっぱいです♪
アンはボイスレスキャットだったんですが、最近「遊べー」のおねだり鳴きを
覚えて、飼い主を困らせ(喜ばせ?)るようになりました。その声を聞くと遊ばなくては申し訳ないような気になって、もう僕になっております…。(笑

バラ、彩りに一回一薔薇をアップしていきます。楽しんでいただければうれしいです♪
ブルーアトラス
2006/07/22 12:31
我が家が水没するときは多分「日本沈没」の時でしょう。「ねこきも」の付録、うちではとっくに大破してしまいました。
内部 正明
URL
2006/07/23 10:54
>内部 正明 様

「ねこきも」動いてるからわからないかなと思いましたが、さすがです!(笑
大破してしまいましたか(爆)。
15匹にいたぶられれば…納得!です♪
ブルーアトラス
2006/07/23 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンの一日(赤毛の…ではありません) ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる