ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりと猫の関係…??

<<   作成日時 : 2006/07/26 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

待望の青空です!(とたんに暑い…。)

画像


梅雨の名残りの花…。懸命に咲いていました。

画像


そして、今年初めてのひまわりを発見!

画像

さっそく、うちの子達に見せましょう。

…と思ったら

画像


よくお休みでした…。

画像


ではちょっと、あおねこ・だいありぃ。さん的 魔法を…。

画像


ジャーーン !!

画像


あっ! びーおじさんがあんなところに…!

画像


すごーい!ひまわりをベッドにしてる !!

画像


オイラがどうしたって…?

画像


びーおじさん、いいわねー ひまわりのベッド♪

ベッド…?何のことだか…。

画像


すごいなー… ひまわりって でっかいんだなー。  こわ〜〜…。   

画像


ほしいな〜☆ ひまわりのベッド……。

画像

♪…いたずらが過ぎましたようで……♪♪♪





   
     きょうのバラ :  …じゃなくて 花

画像

    別々の友人から同じ日に届いた百合の写真ハガキです。
     (ご両人に面識はありません。)  
 
・・・・・・・・・・・・・ ちょっと素敵な偶然だったので…♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
ひまわりベッドの豆猫、すごくいいアイディアですね♪気に入りました。
ブルーアトラスさんは素材の写真もとてもきれいだから、ますます引き立ちますね!ホント、素敵です。

豆猫同盟、作りたいです(笑)。
今度私が豆猫(もしくは大猫)を作成した時、リンクさせてくださいね。
myutha
URL
2006/07/26 17:50
myutha 様

早速のご訪問、ありがとうございます!
ない頭をウンウンふりしぼって作り上げました(笑。
暑さと共に頭の中も枯渇しそうですぅ〜。(それでもこちらの梅雨はまだ開けません…:泣)

豆猫同盟、いいですねー!
よろしくおねがいします♪♪
ブルーアトラス
2006/07/26 18:56
ひまわりと猫さん、なにかいい組み合わせになりますね。
今度、きれいに咲いたひまわりの花を
探してみますよ。
アンちゃん、ビーちゃん、ビューちゃんの表情が、可愛くていいね−!
ルーシャとクオレ
2006/07/26 23:54
ひまわりの花ってかなり背が高くなるのに、これは160cmくらいのところで花を咲かせてたんですよ。絶好の被写体になってくれました(笑)。夏の花の代表ですね♪
ブルーアトラス
2006/07/27 02:04
ハム太郎は花よりも種が好きなんだニャ。
内部 正明
URL
2006/07/27 13:19
内部 正明 様

いつもコメントをありがとうございます。
人間星人も花よりもだんごが好きなんだニャ。
ブルーアトラス
2006/07/27 16:28
Bonjour。初めて書き込みしますよ。誰かは分かるかと思いますが。
マジック写真(笑)はよいですね〜。毎回楽しませていただいています。
今日はジャズ聴きながら待ったりしています。そして今日もいつもの猫が遊びに来ました・・・。
こびもどき。
2006/07/27 18:24
>こびもどき様

コメントありがとうございます♪
ひまわりさんはなぜか上を向いて咲いておりましたよ。きっと猫に乗ってほしかったんでしょうねぇ(笑)。
もどきちゃんは元気ですか?
ブルーアトラス
2006/07/27 19:21
3にゃんとも演技派ですね。
表情がストーリーにぴったりあっています。
お花の写真も雫まできれいに写っていて、写真展で見るような写真ですね。
「猫だらけ」の家主
2006/07/27 20:28
>「猫だらけ」の家主 様

猫が表情豊かな動物だってブログをやってはじめて気がつきました。それまではスナップ程度に時々撮る程度でしたから。ブログに感謝…です♪
ブルーアトラス
2006/07/27 21:34
こんばんは〜☆暑くなってきましたね。
ひまわりの上に、おじさんが!!
7kgでしたよね?(笑)
ひまわりが折れてしまいそう!
楽しい写真をこれからも
見せてくださいね☆
宮本みなみ
2006/07/27 23:14
もどきくんは昨日こびてましたよ〜。いっぱいご飯を食されて元気に帰っていきました。いつもの二匹も元気に媚びがハモってます。
近所の向日葵さんは連日の雨のために元気がない様子でした・・・。それにしても、一度は乗ってみたい向日葵の上(笑)
こびもどき。
2006/07/27 23:20
>宮本みなみ 様

ルーシャとクオレ さん家にも行ってましたねー。 ロシアンブルーは本当に良い猫ちゃんです、アンは我が家の猫社会の次期まとめ役候補なんですよ〜♪

>こびもどき様

向日葵さんの許容体重は7キロ前後との情報が入っています・・・・・。妖精になってみますか・・・・♪♪

ブルーアトラス
2006/07/27 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひまわりと猫の関係…?? ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる