ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ・ アン!

<<   作成日時 : 2006/07/31 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

長かった梅雨がやっと明けました!

画像


アンも家の中を走り回って喜んで(?)います。

画像

でも、急に静かになると 姿が消えている…。

いろんな場所に出没するアン。よく驚かされます。
                  こんなところにいたり…。

画像


きょうはこんなところで 発見!

ちょっと、涼んでいたのよーー♪

画像


これは 「アンのコーヒーカップ」。 我が家ではそう呼んでいます。

画像


「アン」? アンって私のことでしょ。  なんで〜?

画像


はーい、よく聞いてくれました。
ほら、ここにアンがいるでしょ?    あ、そっくり〜 !  『アン』

画像


ここにも。
あまりによく似ているので 気に入って買っちゃいました♪

画像


ふぅーーん…。

画像


あれ、また消えた…。
びーちゃん、ぴゅうちゃん、アンちゃん 知らない?

えー、知らないよー。  『ぴゅう』       
オイラ、眠い…。  『びー』 

画像


呼んだー?

画像

おおう !! アンには驚かされる毎日です!♪♪♪   






        きょうのバラ :   サマーワイン

画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヒーカップの中のアンちゃん、かわいいですね。
たまらないです。
カップに描いてある猫さん、本当に似ていますね。
猫グッズはくまなくチェックしているつもりですが、このカップは初めて見ました。
札幌でも手に入るかしら?
このバラのような感じの白いバラで寒さに強いものをご存知でしたら、ぜひ教えてください。
「猫だらけ」の家主です。
2006/07/31 17:04
遊園地のコーヒーカップに乗ると、つい「ゲ○回し」したくなります。
内部 正明
URL
2006/07/31 17:34
>「猫だらけ」の家主 様

このカップは春に旅をした熱海の ホテルのラウンジで見つけました。「あっ、アンがいる!」と迷わず買いました。
他ではまだ見たことがありません。
また見つけたら、買っちゃいそうです。安かったんですよ、1050円。♪

サマーワインに似た感じの白いバラですと、ホワイトマジックとティアドロップくらいでしょうか。寒さに強いかどうかが、ちょっとわかりません。あまりお役に立ちませんでしたね…(汗)。
ブルーアトラス
2006/07/31 19:55
コーヒーカップの中のアンちゃん。
ブルーアトラスさん、はまってきましたね。毎回楽しみです。

カップの絵、ブルーアトラスさんが欲しくなった気持すごくよくわかりますよ。
アンちゃんですよね〜!
びー&ぴゅうちゃんのも見つけてほあいなぁ。
myutha
URL
2006/07/31 20:19
熱海にかわいいアンちゃんカップはありましたか。
1050円には見えないですね。
いいお買い物をされましたね。
バラのアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。
何しろ初心者なので、またいろいろ教えてください。
「猫だらけ」の家主です。
2006/07/31 21:44
>内部 正明 様

ギブアップです…。「ゲ○回し」の○はどんな文字がはいるのでしょうか?
小さな脳みそを目いっぱい使ったら、?@@@?状態で〜〜す・・・。よかったら教えてくださいニャッ?
ブルーアトラス
2006/07/31 21:44
>myutha 様

今回もmyuthaさんの魔法を使わせていただきました♪ オットはこの手法を『myuthaさんの魔法』と呼んでいます。
これからもがんばりましょう!♪

カップの絵、アンに似てるでしょう?
まるでアンがモデル?(笑
びーのカップも…実はあるんです。
どんな形か…?近日中にアップする予定にしていま〜す♪♪
ブルーアトラス
2006/07/31 22:17
猫だらけ」の家主 様

やはり1050円だけあって、
よく見ると印刷のかすれがあったり
して 仕上げは粗雑です。

親バカはそんなそんなことは無視
です(笑)。

バラのアドバイス、などとんでも
ございません!
私はバラの美しさに目覚めて日が
浅く、
まぎれもない初心者なんです…!
「猫だらけ」さんのように、
育ててもいませんし…(汗)。
これからミニバラから育てて
みようか、という計画はあります♪
…その程度です。
ブルーアトラス
2006/08/01 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズ・ アン! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる