ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は7月7日 ぞろ目の日です・・・。

<<   作成日時 : 2006/07/07 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は7月7日 ぞろ目の日です・・・・。

数字が同じを 「 ゾロ目 」 というらしいです。

画像


同じ数字、同じ数字・・・・。 さて どこかで聞いたような気がしますねー
そのフレーズ・・・・。

画像


そういえば 「 びー 」 おじさんの体重は 7キロ

画像


昔はこんなだったのに・・・・。

画像


そして、現在はリラックスモードな日々の 「 ぴゅう 」 お兄さん。

画像


やっぱり、昔はよかったのに・・・・・。

画像


そんな、ことありませーん !!
いまは、悲しき セミコビー 7キロ  お兄さん ではないですかー。

                       ( うるさいなー 『 ぴゅう 』 )

画像


とゆー事で、 「 七夕 」にちなんで
7キロ 7キロ の ぞろ目兄弟さんの ビフォー、アフター の コーナー
でしたー♪

画像



                        END




画像


                    ブルーオベーション



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンちゃんの真剣に見上げている表情が
いいですね〜。
こんな顔で見つめられたら、何でも
言うことを聞いてあげますよ。
びゅうちゃん、びーちゃんの
77コンビも可愛い!!なでなでを
させて貰いたいですよ。
みんな個性があっていいですね。
ルーシャとクオレ
2006/07/08 11:56
こんにちは☆ブログ村でブルーアトラスさんを見つけました!Bookmarkさせていただきましたー(^_^)ちょっとイケメンなんだな・・・!たしかに!!!と思いました♪7キロもあるんですね〜!うしろすがたがかわいいです♪
宮本みなみ
2006/07/08 14:25
ルーシャとクオレ様

びーとぴゅうの77コンビは…重い!です。
持ち上げるたびに「よいしょ!」の掛け声が必要です。(笑)
来年の今頃は…考えないことにします。(汗)
ブルーアトラス
2006/07/09 03:30
宮本みなみ様

訪ねていただいてありがとうございます!
ブログ村から見つけてくださったそうで…ご苦労様です。
今後ともよろしくお願いします!またお邪魔しに行きますね♪
77コンビは座布団状態です。アンは今のところ大丈夫ですが…。(汗
ブルーアトラス
2006/07/09 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は7月7日 ぞろ目の日です・・・。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる