ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ替えます・・・・・。

<<   作成日時 : 2006/07/09 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、私同様 「 バラ 」 にハマってしまった オット星人が
カメラを購入しました。 


純正レンズではなく、同じ性能のレンズを
インターネットで、検討して購入したので、秋葉原や新宿に出向くより
「 スーツ2着 」&歩いて2分の「 安楽帝 」2回分は節約できた

と、豪語しております  (汗

それが これ、名付けて バラ専用マクロカメラ !!
使い方は以前のものより ボタンが多く まだ使い方がよくわかりません。

画像


ちなみに 3センチ程度の、友人の娘さんの作ったビーズ細工も
本物以上の大きさに・・・・・。
( 握りこぶしサイズに見えるんですよ〜(>◇<) )

ピント、尻尾にロックオンしちゃってますけど・・・・。


たぶん、バラなら 団扇 (うちわ)くらいの大きさ・・・・???

画像


それから、普通のスナップ写真・・・・。

アンの反射した瞳、フラッシュが勝手に作動しました・・・。(残念)

画像


こちらは、フラッシュ禁止技・・・・。

背景がキレイにぼやけて幻想的・・・・・。

画像


というより、お部屋の汚れまで ぼんやり・・・・・♪
悲しき、7キロ セミコビー体形の 「 ぴゅう 」 お兄さんも
少し、「 イケめん 」な感じ・・・・・。


画像


バラ専用も、猫ちゃんたちに使えそう・・・・♪

画像


ピント、少し合ってませんよーだ・・・♪ 「 アン 」


画像


                  ジュビレデュプリンスドゥモナコ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!コメントありがとうございました(^_^)
そしていつもぽちをありがとうございます!
おかげさまで300番台になってきました!

バラ、ピントが合ってますね!!きれい♪
一眼レフはレンズがいっぱいあるので用途によって
使い分けたりできてコンパクトカメラとまた違った
楽しみがありますね!私はペンタックスの
一眼レフを友人からもらいました。ニコンは
老舗メーカーですからいいカメラだと
友人は言っておりました(^_^)
宮本みなみ
2006/07/09 12:55
>宮本みなみさんへ

ランキング順調ですねー。教育って特に重要ですから大変でしょうが頑張ってくださいねー。

我が家でも、> halftime

ブックマーク by ブログ村
させていただきましたよー!!

明朝はいよいよ W杯 決勝ですねー。
世界のレベルって本当に高いです。
ブルーアトラス
2006/07/09 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ替えます・・・・・。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる