ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 以外にデブだった、 「びー」 おじさん 。

<<   作成日時 : 2006/07/10 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は曇り・・・・。外は相変わらず熱いです・・・。

画像


最近の写真で、ふと気付いたのですが・・・・。
以外と 「 びー 」  おじさん は おデブです・・・。 接近した写真だと
これ、この通り きゃーっ!〜(>◇<) ( 親バカ デブラブリー♪ )

画像



ダイエットに工夫しても、なぜか ヤセ ませーん。
私も いずれは あんな風になるのかと思うと、
ちょっと心配でーす!                『 アン 』

画像


大丈夫だよ、「 アン 」は運動量豊富だから・・・・。

画像


7キロもある「 びー 」  おじさん を、
びゅん、びゅん、投げ飛ばしてるもんね・・・・。 
ただ、最近 腕と脚の筋肉がモリモリしすぎて、女の子らしくないぞ。 

『 ぴゅう 』

画像


えっ・・・・・。
なにをおっしゃいますやら・・・「 ぴゅう 」お兄さん・・・。 『 アン 』

画像





思えば、アンが我が家に来て、「 びー 」、や 「 ぴゅう 」 を 
ブンブン投げ飛ばしているのを見て来たせいか。
軽いものだと、勘違いしていたのですね・・・。

現実を直視しなくては・・・・・。





画像
 

        W杯優勝国、イタリアによせて・・・ ニコロ・パガニーニ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デブ猫・・・元気ならばそれでもいいと思います。
内部 正明
2006/07/11 23:49
>内部 正明様

はい、びーはもうすぐ14歳になりますが、今のところ病気もなくすこぶる元気です。猫は人間のように生活習慣病とか、ないのでしょうか…?
ブルーアトラス
2006/07/12 01:28
ブルーアトラスさん、こんにちは☆
おでぶちゃんでもかわいければよしですよ〜☆
かわいいですよ〜〜(^_^)
アンちゃんはスマートなんですね!
14歳というのは猫年齢でですか?それとも
14年生きているということですか?
猫って運動とかでやせるんですかね?
宮本みなみ
2006/07/12 12:02
>宮本みなみ様

ランキング順調ですね、受験や教育とはかなり無縁なのですが、様々な社会勉強になります。

ちなみに14歳とは14年間生きているという事です。 猫年齢的には おじいちゃん なんですヨ。

14年前は、宮城県の実家から歯ブラシセットに入って、新幹線に揺られて、我が家に到着。
体重は 260グラムでした・・・・。
生きている命や心は素晴らしいですよね。
ブルーアトラス
2006/07/12 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
以外にデブだった、 「びー」 おじさん 。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる