ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです・・・。

<<   作成日時 : 2006/07/14 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も朝から暑い一日です・・・・。

画像


オット星人さんは 昨日のバラ園探訪で、暑気あたりになったそうです。
有給休暇が台無しで、3食おかゆだとか・・・・。

みなさん、くれぐれも気をつけてください。

画像


暑いとはいえ、すごい格好なんだな アン。   『 びー 』

画像


暑気あたり防止対策ですよー。
「びー」おじさんこそ、顔が 暑くるしー!んですけど。

画像


まあまあ アンは女の子なんだから…。
人間星人が今日にぴったりの涼しい画像を用意してるよ。

画像


ほら、ドライアイス。
冷凍食品が溶けないように使うんだ。涼しそうだろ?  『 ぴゅう 』  
    (生協さん、いつもありがとうございます)

画像


うわ〜、ものすごく冷たそう・・・♪

画像


ドライアイスは結婚式とかでよく使うらしいんだ。
水やぬるま湯に浸すと、白いケムリがこんな感じでモクモクと・・・・。

ちいさな子は、お母さんと一緒にためしてね・・・・。
ガラス容器は凍えて割れてしまうので、使っちゃだめだよ。
(マイナス80℃くらいの冷たさなので、素手でさわると低温やけどになっちゃうよ)

画像


ぴゅう お兄さん ありがとう・・・・・・・・・・・・・ZZZZZ。

画像


きょうのバラ : ドライアイスにあわせて…?

画像



                     アイスバーグ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。こんにちは。早速お邪魔させていただきます。
最初から記事を拝見しました。
ロシアン星人、アンちゃん。いいですね。
売れ残ってたのですか?信じられませんね。
こんなにかわいいのに。

それからふたりの大きな猫さん、びーちゃんとびゅうちゃんもかわいい♪
大きなニャンコ、大好きです。

そのほか私も大好きなバラもそのほかのお花もたくさんアップされてるし、本当に楽しく拝見しました。
また必ず戻ってまいります(笑)。
myutha
2006/07/14 22:15
アンちゃんも開き状態ですね。
お腹を冷やすと涼しいからですかね、うちでもこの姿をしてますよ。
谷津のバラ園、見ごろなんでしょうね。
ルーシャとクオレ
2006/07/15 08:53
>myutha 様
早速のご訪問、ありがとうございます♪
こんな拙い、自己満足的なブログを初めから…赤面&感謝、痛み入ります…。

アンは写真を撮るのに苦労しますが(笑)性格はいい子なので、手がかかりません。ありがたい子です。(笑
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



>ルーシャとクオレ 様
アン子の開きでーす。(笑
実は数日前のクオレちゃんを真似て撮りました!♪♪♪
バラ園は…う〜む、真夏はお花さんもお疲れ気味ですね。人間も暑気あたりを起こすくらいですから…。(笑
ブルーアトラス
2006/07/15 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いです・・・。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる