ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チューチュー受難・・・・。

<<   作成日時 : 2006/08/21 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も関東平野は日差しが強いです。( 32℃だったそうです

画像


ミツバチさんも 花びらの影を利用して
蜜を集めているようなカンジです・・・・。

画像


今日は散歩は早目に中止して、涼しい部屋で、アンとチューチュー
遊びです。 えい、えい・・・・・! きゃはは・・・・。

画像


我が家には左から、
走るチューチュー、中くらいのチューチュー、小さなチューチューさんが
住んでいるのですが…。

画像


うーん、なんだか この 走るチューチュー、ちょっとつまんないー。

画像

( それもそうですね。車輪で走るチューチューは絨毯の上では
ほぼ走りませんので。
( 実は買った後で気づきました・・・・・・・・・・

そこで、最近の アンの一番のお気に入りは
小さなチューチュー。複数遊び。
振るとカラカラ音がする優れもので見たとたんに大興奮してました。
お値段も10円くらいから・・・・。
ただ、小さいので、部屋の中のブラックホールにいつの間にか
引き込まれて消えてなくなってしまうんですよー!!
( たぶんどこかに10個はかくれているはずなのだけれど…。

はじめまして、私が小さなチューチューです。

画像


あっ!! 小さなチューチュー!! 投げて、投げて〜!!

画像


えい! あれ!?。

画像


あ、こんなところに・・・・・。 バシッ!! バシッ!!

画像


なかなか手ごわいチューチューね・・・・・。

画像


この、この、うーん!! 手がとどかないー!

画像


がぶ・・・・。

画像


どう、参りましたか・・・・?

画像


参ったんだな・・・・。
よくそれだけ走り回れるもんなんだな・・・・。

画像

( そういう びー おじさんは動かなすぎでしょ・・・・・・・・。

アンはとにかくよく寝て、よく遊ぶ良い子です。
複数のチューチューをカラカラ鳴らして追いかけまわして …
最近は筋肉もタップリついてきました。
プチ大人、という感じです。

これからは 食事の回数も1日2回に限定して、
びー おじさんと ぴゅう お兄さんにも我慢して頂かなくてはね・・・・。


えっ、 ご飯の回数減るの・・・・。

画像

( 当たり前です!!

           きょうのバラ : アスピリンローズ

画像


            クリックで拡大 ↑
7キロ コンビに 頭が痛いです・・・・。


↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ beeだ。
アンちゃんのおめめ
きらきらですね〜(^^)
なんだかブルーアトラスさんの
ページを見ていると
猫ちゃんを飼いたくなります。
ねずみちゃんを投げたら
追いかけてほしい〜〜!
今日もポチしていきま〜す♪
宮本みなみ
2006/08/21 18:09
やっていますね。カラカラ音がするねずみ
さんは、夜中に遊ばれると
結構大きな音がするんですよ。
遊んでいるうちに、何かの下に入ってしまうと
思い出したようにそこに行って
気にしているので、場所が分かります。
ルーシャとクオレ
2006/08/21 18:57
あっ!飛行機!こんなにクリアに見える(撮れる)のですね。飛行機好きな私にとってうらやましい環境です。
ブルーアトラスさん、こんばんは。
今日も暑かったですね。
それでもアンちゃんは元気一杯。
ねずみさんを追い掛け回してる姿、かわいいですね。大興奮!ひょっとしてほっぺがぷっくりなってませんか(笑)?
手足が長いから躍動感がありますね。
小豆も昔はねずみのおもちゃ大好きでしたが、今はびーちゃん状態、もしくは本物志向です(泣)。
ぴゅうちゃんはお目目が大きくてこちらもハンサムボーイです。
眉毛のような目の上の模様が好きです。
myutha
URL
2006/08/21 19:53
32度は暑かったですね。
アンちゃん、ねずみさんのおもちゃで盛り上がっていますね。
アンちゃんを見ていて、うちも買ってこようと思いました。
ただまた寝ている時に顔の上に落とされるかな?(笑)
うちはごはんは少しずつ、何回かに分けてあげていますが、そういうのはよくないでしょうかね?


「猫だらけ」の家主です。
2006/08/21 20:36
>宮本みなみ 様

猫いいですよ〜♪
みなみさんも猫飼いませんか?そして猫ブログはじめましょうよ!(笑
お忙しいから難しいかも知れませんが癒されますよ♪
ポチありがとうございます!

ブルーアトラス
2006/08/21 20:50
>ルーシャとクオレ 様

クオレちゃんもやりますか♪
チューチューと遊ぶ時は仔猫そのものという顔になってかわいいですよね〜!
他の2匹は全然興味をしめさないので、アン専用になっています。(笑

ブルーアトラス
2006/08/21 23:00
>myutha 様

こんばんはー♪myuthaさんは飛行機がお好きですか。このへんは羽田空港と成田空港の中間くらいにあって、離着陸する飛行機が比較的低空で飛んだりします。(それでもかなり小さいですが…笑)

はい、チューチューで遊ぶアンはほっぺが ぷっくりなってます(笑)。
きょうの小豆ちゃん、かっこよかったですよー♪☆☆
本物志向の小豆ちゃん、やっぱりおみやげお持ち帰りになりますね(笑)。
ぴゅうがハンサムなんて、うれしいです♪目の上の模様、眉毛みたいですよね(笑)。あれで、かなりひょうきん猫になってます♪
ブルーアトラス
2006/08/21 23:38
>「猫だらけ」の家主 様

100円チューチュー猫ちゃんたちの気に入るといいですね♪
寝ている時に顔の上に落とすのはやめてほしいですね。たぶんウランちゃんあたり…?(笑
実はうちもえさの回数は適当でした。で、なれの果て(?)が7キロコンビでした。(笑
ブルーアトラス
2006/08/22 00:04
うーん、確かに、スリムなアンちゃんに比べて、びーおじさんとびゅう兄さんはちょっとダイエット必要かも、、、
うちも仲間入りさせてもらおうかな。
tieta4u
URL
2006/08/22 06:16
うちの成ニャン達は永遠の子供です。生まれたばかりの仔猫はまさにネズミのようにも見えますが、さすがに間違えて襲わないのには感心しました。
内部 正明
URL
2006/08/22 12:11
>私が小さなチューチュー
あんちゃんのお気に入りですか。かわいいですね。それにしても青い空よくとれてます。でも関東平野は32℃なんてちょっと羨ましい(笑)
作太郎
2006/08/22 12:38
>tieta4u 様

びーとぴゅうは運動不足の結果だと思います。(泣)tietaちゃんはキャットランがあるし、お散歩してるし、ダイエットの必要はないと思いますよ〜♪
あ〜、うちの7キロコンビもアルプスへ連れてって 走らせてみたいです!
ブルーアトラス
2006/08/22 13:03
>内部 正明 様

内部さんちの仔猫ちゃんたち、大きくなりましたね〜♪
アンにも仔猫を産ませてあげたいと願ってきましたが、そろそろ決断の時、近々避妊手術をすることにニャリました…。
ブルーアトラス
2006/08/22 13:23
>作太郎 様

32℃で羨ましい? 長野はきょうも暑いですかー!? ご苦労さまです!
さっきお邪魔してきました。伊達政宗公の話(いや、福島正則公でしたね。笑)
後編、期待してます♪
ブルーアトラス
2006/08/22 13:32
 ちゅーちゅーさんなんてありましたっけ? おうちに遊びに行ったときには見当たらなかったような…。
 今日はなぜかまんが喫茶から打っております。静かで眠くなります。
 通い猫たちとは最近顔をあわせておりません。帰りが遅いと見られませんよ。夜も窓開けていないので、来たのかどうかもわかりません。朝時々もどきは見るのですが…。先日の事件でどうなったことやら…。
こびもどき。
2006/08/22 20:59
>こびもどき。様

アンのお気に入りのチューチューでーす♪
飽きずに一人遊びしてますよ。小さすぎてすぐどこかへお隠れになりますけどね。
もどきちゃん戻ってくるといいですね。
お仕事頑張って下さい♪
ブルーアトラス
2006/08/23 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チューチュー受難・・・・。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる