ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃とプラムは おいしいよ!

<<   作成日時 : 2006/08/26 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

きょうは暑さも一段落ですが、明日からまた夏日が戻ってくる
そうです。

画像


夏バテ防止には 夏の果物が一番いいんだそうです。
アンちゃーん、夏バテしてませんかー?

画像


どーお、プラムと桃よ。 おいしそうでしょう?

画像


それってー、どんな味なのー?

画像


いまいち反応が 鈍かったようで…。
では ぴゅうお兄さんは どう?

くぅぅーー…。
画像


ボクはそんなの興味ないね。カリカリを くれよー。
(最近、ダイエットでご飯の量をセーブされているので、
不満たらたら ぴゅう。)

画像


グスン…。 失礼しましたー…。
びーおじさんは いかがでしょうか…?(おそるおそる…)

オイラ? オイラは焼き魚が一番なんだな…。(塩抜き焼き魚ね)

画像


あー、思い出したらツバが出てきたんだな…。

画像


……見事に玉砕…。 がっくし……。

そもそも猫に果物を食べろ、というほうが間違ってるんでしょうが…。

画像

                                アンタ ダレ?

あっ そうだ!

どうですか?夏バテ防止!(冷えひえシート代わりです♪)
クリックして拡大
画像

もちろん、プラムと桃は人間星人がいただきました♪



           きょうのバラ : ピーチ メイアンディナ

画像


                     プラムダンディ

画像

    以上、ピーチとプラム特別2本立て(?)でした♪


↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーアトラスさんこんばんは。
九州は今日も日中は天気よくて暑い一日でした。
窓に寄りかかって寝てるアンちゃんかわいい!
桃とプラム、みずみずしくておいしそうです。写真もきれいですよね〜。
にゃんこの皆さんには興味ありませんか・・・

でもちゃんと利用してるところがいいですねぇ〜(笑)。
冷たくて気持よさそうですよ!
ポチ!
myutha
URL
2006/08/26 20:58
こんばんは。
プラムや桃のベッドあったらいいですね。気持ちよさそう♪
でも、一番はぴゅうお兄さんの「ん」って顔が良かったです(笑)
なんか次はどんな果物とネコちゃんの表情が出るか楽しみになってきました。
作太郎
2006/08/26 21:10
残暑はいつまで続くのでしょうか。
札幌は日中は暑いのですが、夜は20度切るようになりました。
桃とプラムのベッドはひんやりして気持ちがよさそうですね。
ずいぶん贅沢なベッドですよね。
うちのヴィヴィは柑橘類以外のフルーツは好きなので、きっと羨ましがると思います。
「あれ?今日はバラの写真が2枚。」と思ったら、ピーチとプラムなんですね。
おしゃれ〜!!

「猫だらけ」の家主です。
URL
2006/08/26 21:10
すもももももももものうち・・・うちにはすももがおりまする。美味しそうだニャ。
内部 正明
URL
2006/08/26 21:18
>myutha 様

こんばんはmyuthaさん、こちらはきょうは曇り空で、久しぶりに30度を下回りました。湿気は相変わらずでしたが…。

はい、桃とプラム、うちの猫たちには見向きもされませんでした…泣。
苦肉の策で別利用させて頂きましたよ(笑)。
小豆ちゃんも果物は食べませんか?(笑
ポチ、ありがとうございます!♪

ブルーアトラス
2006/08/26 22:24
>作太郎 様

こんばんは〜♪
プラムや桃のベッドは冷蔵庫から出したての数10分が命ですかね(笑)。
ぴゅうの「ん」の表情、おかしいですよね。オットは高見盛だ、と言っておりました(笑)。
果物シリーズ、という訳でもないけれど、他にも出すつもりでいます。楽しみに(?)してくださいね。(笑

ブルーアトラス
2006/08/26 22:39
>「猫だらけ」の家主 様

北海道は過ごしやすくなりましたね〜!
羨ましいです。
こちらはまだまだクーラーとお別れできません。蒸します〜。
ヴィヴィちゃんは 果物が好きなんですか♪すごい!そういえばウランちゃんはメロンをなめてたし…。
うちの子たちは食べものとは思ってないようです…残念。
バラの2本立て、受けていただいてうれしいです♪ちょうどぴったりの名前だったので。(笑
ブルーアトラス
2006/08/26 23:08
>内部 正明 様

すもももももももものうち…「も」の連続打ち、至難の技ですニャ!
すももちゃん、おりましたねー♪
ブルーアトラス
2006/08/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桃とプラムは おいしいよ! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる