ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロするのは むずかしい?

<<   作成日時 : 2006/08/04 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

夏たけなわです。
近くにあるプールからは 子供たちのにぎやかな声が聞こえてきます。

画像


プールのそばの湿地で、蓮の花が元気に咲いてますよー。

画像


プールといえば、シンクロナイズド・スイミングというのが
あったんだな…。
よーし、オイラたちもやってみるんだな…!

画像


OK ! シンクロ…

画像


ナイズド…?

画像


睡眠 ・ GU− !!

画像


あ〜あ、足並み あわないんだなー…。   『びー』

画像


あー、びーおじさん、待ってぇ〜〜。

画像



気を取り直して 今度こそ、なんだな…。 ワン    『びー』

はーい、あわせるのよねー。 ツー   『アン』

え・・・・・。   『ぴゅう』

画像


スリー !!

え、ええっ !?    『ぴゅう』

画像


ボ、ボク なんか悪いことしたかなー…。

画像


…もう、いいんだな・・・・・!

画像

ちょっとキレぎみの びーおじさんでした。




            きょうのバラ :  さざなみ

画像



↓ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ

              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の記事もストーリーになってて楽しく拝見しました。
最初、うまく同じ格好で寝てますね。
一緒に暮らしてると同じになっちゃうのかな?
複数の猫さんと暮らすのって本当に楽しそうでうらやましいです。

今日、私のところで3人をお借りしました。事後報告ですみません。
ありがとうございました。
myutha
URL
2006/08/04 11:58
ネコのシンクロナイトスイミング、はじめて見させてもらいました(笑)
ブルーアトラスさんのところのねこはいつもいい顔してますね。
作太郎
URL
2006/08/04 12:45
>myutha 様

3匹が一緒に寝るというのは滅多にないんですよ!最近は特に暑いので バラバラです。集まってたりするとそれっ!とカメラに飛びつきます。(笑

小豆保育園、早速見せていただきました!たいへんな作業だったと思います。ありがとうございました!
ブルーアトラス
2006/08/04 19:25
1枚目の写真のような演技が続いてたら、かなり高得点が出たでしょう。(笑)
猫さんがシンクロできるとは、気づきませんでしたね。
みんなすばらしい演技でした。
うちは6匹もいるから、バレーボールでもさせましょうかね。
3匹集まって寝るんですね。
うちではあり得ません。
こんなに写真を撮っているのに、全員が写っている写真は1枚もありませんからね・・。
「猫だらけ」の家主です。
2006/08/04 20:18
>作太郎 様

成功しなかったシンクロナイズド・スイミングでしたね(笑)。
いつか揃ったところを撮ってみたいものです。うーむ…とても無理かも…。(汗
ブルーアトラス
2006/08/04 21:43
>「猫だらけ」の家主 様

10点満点をめざすびーおじさんは妥協を許さなかったんでしょうね(笑)。
「猫だらけ」さんちの6ニャンズが一枚に収まったら壮観でしょうね!♪
飼い主の心 猫知らず、で なかなか思うようにはいきませんよね〜。
それでも撮り続ける猫写真!(笑)お互い 頑張りましょう♪
ブルーアトラス
2006/08/04 22:04
睡眠GUのびーちゃんとびゅうちゃんのシンクロすごいですね。やらせみたい!ははは。
tieta4u
URL
2006/08/05 00:19
>tieta4u 様

それが やらせではなかったんです
ね。こんなの もう2度と撮れないかも知れません。今後似たようなショット
があったら、きっとヤラセか加工(myuthaさん的)ですね。(笑
ブルーアトラス
2006/08/05 05:22
やっぱり猫さんのシンクロは難しいですか。でももう少しの練習で、世界レベルに行くのでは?
三人でくっついて寝るんですね、可愛いニャ。
ルーシャとクオレ
2006/08/05 07:11
>ルーシャとクオレ 様

さすがにこのところ暑いので、みんな思い思いの場所で寝てますね。
世界選手権を目指してくれたらうれしいのですが(笑)、夢は夢で楽しいですよね♪
ブルーアトラス
2006/08/05 11:56
今日は原爆記念日
旦那様の出身に向って、黙祷しました♪
いや、記事に関係ないコメント失礼しました。
作太郎
2006/08/05 12:17
これぞ「丘シンクロ」ですね。因みにうちの高校が「あの映画」のモデルです。
内部 正明
URL
2006/08/05 12:22
>作太郎 様

主人は広島県出身だけあって、原爆の教育はしっかりたたきこまれて育ちました。若い人たちにも もっと考えてほしい、と常々言っております。黙祷、感謝いたします!
ブルーアトラス
2006/08/05 13:01
>内部 正明 様

「丘シンクロ」そうか、そういう種目を作ればいいんですニャ!(笑
「あの映画」とは、「ウォーターボーイ
ズ」ですかニャッ?今夜見ますよー♪
ブルーアトラス
2006/08/05 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンクロするのは むずかしい? ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる