ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンちゃんの 生まれた日です。

<<   作成日時 : 2006/08/05 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

アンちゃん、きょうはなんの日か知ってる?

さぁて…なにか特別な日なの?

画像


教えてあげようか。 アンちゃんが生まれた日なんだよ。

えー、そうなの? 私の誕生日 !?

画像

はい、ちょうど1年経ちました。 記念の日です。

おお、アンも1歳になったか。 少しはおしとやかになってくれよ
    …なんだな。     ( けっこう切実… : びー )

画像


…てことは、おこぼれが…。      ( キラリ : ぴゅう )

画像


アンちゃん びーおじさんの ひまわりベッドを 気に入っていたでしょ。
きょうは お祝いに乗せてあげようね!

ほんとー !?♪♪      参照( 7月26日:ひまわりと猫の関係…??) 

画像


では…!

画像


これが びーおじさんの乗った ひまわりベッドです。
このあいだより だいぶ成長しちゃいましたけど…。

画像

えいっ !!
                ポンッ!

画像

ひまわりベッドだ、うれしいなっ♪

        ☆      ☆     ☆

どうだった? 乗り心地は…。

画像

おもしろかったよ!
青空がきれいで ( ちょっと暑かったけど…)

画像


ハチさんも チョウチョさんも いたよ!

画像


ねぇ、おじさん。ステキだったねっ!

…オイラは よくわからないんだな…。  (あのときは 寝てたし…。)

画像
 

なーんだ。 きょうは 「おこぼれ」 は ないのか…。
( びーおじさんの誕生日に アンの分まで食べた ぴゅう。 )

画像


喜べ ぴゅうちゃん。 おこぼれに あずかれるわよ!

画像


おおっ! アン、おめでとう!     現金なぴゅうちゃんでした。

画像


アンちゃん、現在 小ぶりの 2.2kg。 すこぶる元気です!

画像

                   この夏のイベントは まだ続きます…。



        

             きょうのバラ : サマーレディ

画像

                夏娘アンにちなんで…。




↓ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ

      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「アンちゃん、お誕生日おめでとう!
人間星人さんやびーちゃん、ぴゅーちゃん、みんなにお祝いしてもらってよかったね。これからもみんなと楽しい思い出を一杯作ってね。」

ブルーアトラスさん、おめでとうございます!今日は皆さんでお祝いですね。
夏娘アンちゃんにはやっぱりひまわりがよく似合います。
今日も楽しい加工写真を見せていただいてありがとうございました!
myutha
URL
2006/08/05 21:06
>myutha 様

どうもありがとうございます!
おチビでちっとも成長しないまま1歳になったアンです。
元気さでは誰にも負けない子なので、よしとしますか。びーとぴゅうがでかすぎる、という説もあります。(笑
ケーキでも買って派手に…とも思いましたが、猫は食べられないので断念(笑)。質素に缶詰でーす♪
☆myuthaさん私を使ってくれてありがとう♪これからもヨロシクねー。(アン)
ブルーアトラス
2006/08/05 22:10
アンちゃん!お誕生日おめでとう
ございます!これからも元気で!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)

ブルーアトラスさんも、
おめでとうございます☆
ひまわりにぽんっ!がかわいかったです☆
ぽちしました〜(^_^)
暑いですが教育、がんばります♪
宮本みなみ
URL
2006/08/05 23:29
>宮本 みなみ 様

ありがとうございます!
アンも元気で1歳を迎えました。
これからも はつらつアンで がんばりますので、かわいがってくださいね♪

ぽち、いつもありがとうございます☆
またお邪魔させてください!
ブルーアトラス
2006/08/06 00:40
アンちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なひまわりベッドにのっけてもらってよかったね。
びゅうちゃんもおこぼれにあずかれてよかったにゃん。
tieta4u
URL
2006/08/06 01:25
>tieta4u 様

ありがとうございます!
ひまわりさんは2度も猫に乗っかられてとんだ災難でした(笑
今頃 種をたくさんつけて、でもたくましく重さに耐えているかも…♪
ぴゅうはおこぼれを食べ過ぎてどんどん成長中です…(汗
ブルーアトラス
2006/08/06 02:44
アンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
念願のひまわりベッドにも乗れて、いい記念になりましたね。
それに金缶がもらえるんですね。
お誕生日はいつもより多めにもらえるのでしょうか。
アンちゃんは金缶の中では何が好きですか?
うちはカツオが1番人気です。
「猫だらけ」の家主です。
2006/08/06 08:24
お誕生日おめでとうございます。やはり普段黒缶の我が家はお祝いは金缶です。
内部 正明
URL
2006/08/06 12:14
>「猫だらけ」の家主 様

どうもありがとうございます!
小さい子だったので、心配したのですが
元気で1歳になりました。
ひまわりベッドでお茶を濁すなんて悪〜い飼い主ですね(笑)。
食事はカリカリが主で、たまに缶詰が
出ます。(缶詰ばかりだと、すぐに飽きてしまうようで…)
アンはまぐろの金缶は全然口をつけてくれなかったのですが、今回のカニカマ
入りは好評でした。
カツオ、今度試してみますね♪
ブルーアトラス
2006/08/06 13:38
>内部 正明 様

ありがとうございます!
うちも普段カリカリで、お祝いに金缶、というパターンになりつつありますニャ♪
ブルーアトラス
2006/08/06 13:49
アンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
かけつけるのが遅くなってごめんなさい!
1歳なのに2,2キロのアンちゃんスリムだ・・・・
うちのぽっちゃりさんは、3キロちょっとです(苦笑
体重よりも体脂肪がひどいそうなので、ダイエットの毎日。
今回も「お誕生日おこぼれあずかり隊」は結成されたのですね(笑
アンちゃんの毎日がこれからも健やかでありますように〜♪♪
ササ
URL
2006/08/06 15:50
アンちゃん、お誕生日おめでとう!
やっぱりお祝いはまたたびがいいですか(笑)
ひまわりの花に乗る姿がすごくかわいかったです。これからもブルーアトラスさんに大事にされてね(笑)
作太郎
2006/08/06 20:15
>ササ 様

どうもありがとうございます!

うちのアンはペットショップで
出会った時、店員さんから
「食」が細い仔と説明されました。
実際、血統書の名前も”プチ ”
で始まる名前だし、お母さんも
”プチ ”で始まる名前なんですよ。
でも最近はワキ下の皮がモモンガさん
のようにひろがりつつあり。
少し安心・・・・・。少し警戒。
”おこぼれあずかり隊 ”は面白い
ネーミングですね ♪♪


>作太郎 様

ありがとうございます!
またたびもいいですねー。アンは
またたびが大好きなんですよー。
いつもコメントありがとう
ございます。
甲信越 の情報とか面白いです。
サルと温泉にいたなんて。
関東ではちょっとアンビリーバボー!!
ブルーアトラス
2006/08/06 20:48
遅ればせながら・・・
アンちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
キレイなヒマワリにまで乗っちゃって♪(っていうか、ウケました(o^∇^o)ノ )
スリムなアンちゃん、素晴らしいわ〜
我が家では1歳の頃にはすでに3キロになってたはず・・・
これからますます素敵なレディになりますように♡
もこりん
URL
2006/08/07 15:28
>もこりん さん

ありがとうございます!

1歳3キロは普通ですよねー。
アンは頭も小さく、身体も小さい仔。
プチ・アンジェ・アナスタシアという
名前も、小さいロシアンを繁殖させ
たいという生産者の方の
思惑なのかな・・・・?

でも、この仔と出会えて、我が家は
幸せです。

ご近所に海水浴場があるとは羨ましい
ですね、海の幸も美味しそう。

留守番のリッちゃんもカワイイです♪
ブルーアトラス
2006/08/07 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンちゃんの 生まれた日です。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる