ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のホラー大会 ! ?

<<   作成日時 : 2006/08/09 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

台風の迷走で不穏な空模様だった日本列島…。
きょうは蒸し暑さを一掃する(?)怖ーい画像を提供しまーす。

まずは切れ長の流し目が コワい、これはだ〜れ?

画像


は〜い、アンでしたー。 嫁入り前なのに恥ずかしいわ…。

画像


なんの、オイラのこの目を見るんだな…。

画像


どーだ。 よーく光っているんだな…!

画像


びーおじさん、そんなの怖いうちに入らないよ!

画像


光る目だったらボクだって負けていないんだぞ!

画像


ぴゅう おにいさん 迫力あるわねー! これはどうよ?
首だけ猫〜〜!

画像


それで怖いっての !?  まだまだ〜〜…

画像


修行が足りないんだな、アンちゃ〜〜ん!

画像


ぎょぎょぎょっ !!
怪獣出現!!!

画像


す、すごすぎるね〜…ぴゅうおにいさんてば…。

うむ〜〜! オイラ、燃えるんだな〜…。

画像


いくんだな〜〜!

画像


真打ちホラー!!

画像

ひええ〜〜!! びーおじさんの貫禄勝ちです〜!

決着がつきましたようで…。
びーおじさんの名誉のために普段の写真をどうぞ♪

画像

きょうは張り切りすぎて疲れたんだニャー……。  ZZZZZ…。

             きょうのバラ : オクラホマ

画像


本日の中では一番美しい画像を選びました・・・・・・・・(汗

が・・・・・・・・・・・・。 ええっ!! そこに居るのは
「 猫だらけ 」 さん家の ウラン お姉さま !! 

( 私も美脚よ。編 2006年 6月15日 )

画像


            クリックで拡大 ↑

はてな・・・・・・・?    ( ウラン )

画像


            クリックで拡大 ↑

↓ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
こんなにきれいな真っ赤なバラの上にうちのウランをのせていただきまして、本人共々大変喜んでおります。
うちのブログではウランはいつもお笑い系の役なので、てっきりそんな役かと思っていました。
とてもいい記念になりました。
本当にどうもありがとうございました。
「猫だらけ」の家主です。
2006/08/09 20:32
百面相といった趣で、楽しかったですよ。赤いバラにウランちゃんもなかなかでした。
ルーシャとクオレ
2006/08/10 00:18
>「猫だらけ」の家主 様

こんなおどろおどろしい画像ばかりの日にウランちゃんを借用してしまって申し訳ありません。(汗
一服の清涼剤、清らかな花、と納得いただければ幸いです(汗、汗…)。
お笑い系を最大限に発揮しているウランちゃんを夫婦共々大好きで、応援してますよ〜♪
オクラホマ、深い赤の黒バラで、ウランちゃんによく似合うと思い、乗せて見ました♪
ブルーアトラス
2006/08/10 01:15
>ルーシャとクオレ 様

それこそ人に知られたくないようなおぞましい顔の羅列で…。うちの猫たちに怒られそうです。(笑
反省……。
ウランちゃんは今回の華!ですね♪
ブルーアトラス
2006/08/10 01:33
ネコってアップで見ると怖いんですね。
驚きました。
でも、最後のウランのここはどこ?は可愛かったですよ。
作太郎
2006/08/10 02:11
>作太郎 様

こ、これを見て猫をきらいにならないでくださいね〜!(汗;
本当はかわいい子たちなんですよ。
次からはいい顔をどんどん載せていきますからね!
ウランちゃんのかわいさだけが 救いですよね♪(汗;
ブルーアトラス
2006/08/10 02:45
ふー。今日も朝から暑っ!と思いながらブルーアトラスさんを訪れて、、、ずいぶん涼しくなりました(笑)。
台詞とマッチしたいろんな表情がうまく撮れてますね。すごい!
ウランちゃんがバラに乗っかってるのもお見事です。
myutha
URL
2006/08/10 09:22
>myutha 様

ちょっと遊びすぎました…。愛猫を化け猫にしてしまったバカな飼い主です(汗)。
お寒いブログになっちゃいましたね〜…(笑)。
こんな日に借り出されたウランちゃんもかわいそうですね。いろいろ反省の日
でした。 またがんばります!
ブルーアトラス
2006/08/10 10:39
たたりじゃあ、「康夫か村」のたたりじゃあ〜・・・長○県!?
内部 正明
URL
2006/08/10 14:34
長野県知事選挙の感想については
上州エリアのブログ
さくちゃんのつれづれ日記の
トピックが参考になりましたよ、

P.S.

角川映画の「康夫か村」の
金田一耕助は 
故 渥美清さん主演だったんだ
ニャ・・・・・。


ブルーアトラス
2006/08/10 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏のホラー大会 ! ? ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる