ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びー おじさん衝撃映像。

<<   作成日時 : 2006/09/23 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

台風が近付いているようで、空の表情も不思議です。まるで猫の目の色のように変ります・・・・。

画像


さて今日は、新米カメラマン 「 アン 」 助手がお送りする
あの びー おじさんの衝撃映像です・・・・・。 

過去の映像はコチラ  ← 顔面白刃取り・・・。

画像


こんなふうに いつも ごろーりん の印象の強い びー おじさんですが。

ぐううう〜    『 びー 』 

画像


最近はダイエットの効果もあり・・・・・・・・・・・・。

チョイ、チョイ。 えい! えい! 楽しいな・・・♪ 。  『 アン 』 

画像


オイラ 最近は すっきりシャッキリさんなんだな・・・・・。
いいな、いいな。チューチュー遊び オイラもやってみたいんだな・・・・。

『 びー 』 ( 祝 600g減・・・。 )

画像


ほう、ほう・・・。それはおめでとうございます。
私、シギは ホウ、ホウ、ホウ・・・と鳴くのですよ・・・・。
それにしても、なんだかモノトーンなお天気さんですね・・・・。

画像

( なんだか シギさんも天高く肥ゆる秋・・。 小魚食べすぎですね。  )


最近は気候の穏やかさも手伝ってか猫のおもちゃにも反応する
ようになりました・・・・。

画像

まあ、こんな感じです・・・・。 くりくりお目々がカワイイ ♪

画像


ええっ!!。ありえないよ〜!!
びー おじさん、童心に帰っちゃってるよ・・。14歳の秋なのに・・・。
『 ぴゅう 』 

画像


新米カメラマン 「 アン 」 助手もビックリです。

画像

            クリックで拡大 ↑

まさに衝撃映像…!何年ぶりでしょうかこの表情を写真に収めるのは。
デジカメ&パソコン って便利です・・・・。

画像

            クリックで拡大 ↑
( 親バカ 全開ですみません。 )

な、なんだか今日は わたしが眠くなってきちゃったわ、
びー おじさん・・・・。 ZZZ・・・・。

画像

こんな「 アン 」 でも、エキセントリックなお目々がカワイイ ♪
親バカ二重奏で すみません・・・・・・。




今日のバラ  びー おじさんへのプレゼント     


            :  ジャストジョーイ

画像




↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まー、ぱっちりお目々に肉球もしっかり写って、猫の魅力全開〜!600g減、おめでとうございます!
ノエ
URL
2006/09/23 15:55
>ノエ 様

こんにちわ、ぱっちりお目々は オリーブの色・・・。本当に14歳の老人とは思えない表情です、早速のコメントありがとうございます。粘土アーと&猫漫画・・・。応援してますよ・・・・・♪
ブルーアトラス
2006/09/23 16:11
ブルーアトラスさん、こんにちは〜♪
くりくりおめめかわいぃですね〜〜☆
衝撃ショット!!これはあんまり
お目にかかれないんじゃないでしょうか(^^

未夢さんも、ふゆちゃんが好きと
書かれていましたね!(^▽^
第九話はふゆちゃん再登場です♪
宮本みなみ
URL
2006/09/23 17:04
>宮本みなみ 様

びー の くりくりお目々は本当に珍しいんですよ。特にカメラを向けている時は大体しかめっ面で、まさに衝撃映像・・・・・。
三澤 芙由子さん、いったい何位になるのでしょうか・・・・?
ブルーアトラス
2006/09/23 17:15
ブルーアトラスさん、こんばんは。
お彼岸の今日はオットの実家に朝からでかでていて先ほど帰ってきましたのでコメント遅くなりました。ごめんなさ〜い。
そちらは台風の影響ですか?
こちらはずっといい天気で最高のドライヴ(が目的ではなかったのですが・・)日和でしたよ。

びーちゃん、本当にかわいいですね。今でも十分ブラビアアイドルできそうです。ちょこんと見える前足もすごくラヴリー。
何と言っても14歳という年齢を感じさせないのがすごいですね。
600グラム減、おめでとうございます!
昨日の猫の口の模様の話、ありがとうございました。ポチ
myutha
URL
2006/09/23 20:40
びーちゃん、子猫のような目の輝きですね。
目がキラキラ光っています。
アンちゃんとカメラの写真はそのままCMで流れてもいいような写真ですね。
びーちゃん、順調にダイエットが進んでいますね。
うちのヴィヴィアンにも指導をしてやってくださいな。
「猫だらけ」の家主です。
URL
2006/09/23 21:02
びーおじさんの可愛い表情が、なんともいいですね。
ニャンちゃんは、年齢に関係なくかわいい!!
アンちゃんは、眠くなってしまったのかな?お目目が据わっているよ(笑)
ルーシャとクオレ
2006/09/23 23:33
すごい、600グラムもやせたなんて、びーおじさん、おめでとうございます。偉いなあ。ティエタなんか、ダイエットしてる(つもり)のに、全然減量しないんだよー。
14歳でもきらきらお目目で童顔ですねぇ。
tieta4u
URL
2006/09/24 01:49
びーちゃん可愛いなぁ。。。14歳なんて見えない。童顔さんなのか、オメメくりくりがそう見せるのか?
まんまるのお顔、めちゃくちゃ可愛いです。お腹の薄い茶色の丸に触りたい。。。親バカになるしかないですよねぇ。。。

アン助手女史、なかなかの腕前!顔も芸術家になっちゃってる!
猫母
URL
2006/09/24 07:44
ブルーアトラスさん、こんにちは
新米カメラマン、アンさんのカメラを持った姿よかったですよ。
それにびーさんが14歳なんてとてもみえない。若々しいです。
私もびーさん目指します(笑)
作太郎
2006/09/24 10:19
>myutha 様

台風も太平洋上で東にそれていき、きょうは朝から爽やかな日曜日となりました。myuthaさん、きのうはご主人様とドライブ、いいですね〜♪(違うって!)
うちはオットが日曜出勤で朝早く出かけました〜(笑…)。

カメラって不思議ですね〜!
あの(年寄りの:笑)びーおじさんが光や角度、ちょっとした表情で まるで子猫のように写るんですから!
私達もびっくりしました。びーの生涯でベストの一枚になりそうです。(笑
グラビアアイドル、今回だけのアイドルで本猫は満足しているようですよ♪
ダイエットはもう少し頑張ってもらいます(笑)!抱き上げるとまだズシリと重いんです。本猫もつらそうなので…。
ポチ、ありがとうございます!
ブルーアトラス
2006/09/24 12:31
>「猫だらけ」の家主 様

びーは生涯二度とないようなベストショットが撮れました♪
一瞬の偶然なのかもしれません。こんなかわいい(飼い主が言うのもなんですが…汗)表情の
びーは最近見かけませんでした。いつも眠そうにボーッとしてて、年寄りじみてたので…。
で、嬉しくてついネタにしてしまいました。体重はもう少し減らさなければなりません。まだ6kg以上ありますので…。4kgちょっとのヴィヴィちゃんはフツーだと思いませんか?(笑
カメラを構えたアンをほめてくださってありがとうございます。カメラマンになったつもりなのか、おとなしくしててくれました(笑)。
ブルーアトラス
2006/09/24 13:07
>ルーシャとクオレ 様

そうなんです、アンは眠いと こんな目をします。悪魔顔などといいながら飼い主はこの顔にハマっています♪
ブサイクですが慣れるとそれもまたよし…ですか(笑)。
ブルーアトラス
2006/09/24 13:18
>tieta4u 様

びーおじさん、普段はこんな無邪気な顔めったにしません。いかにも「オイラはボスだ!」みたいにふんぞり返ってて…(笑)。もう2度とこんな顔にはお目にかかれないかも知れません。
600g減、もうちょっとがんばってもらいます!
ティエタちゃん運動した分 食べてますかね?運動しているのだからダイエットの心配はないと思いませんか?
うちのはゴロゴロ寝てばかりなんですよー(悲)。必要に迫られてます!
ブルーアトラス
2006/09/24 13:40
>猫母 様

びーをメチャクチャ褒めちぎってくださってありがとうございます♪
本猫、おおいに上機嫌で若返ろうと本気になったようです。(…なわけないですよね♪)とにかく、いつまでも元気でいてくれたらな、と思っています。
お腹、すごいですよ。座布団みたいに横にビロ〜ンと…(汗)。ダイエットが必要なわけです!(笑)
アン助手、様になってますよね。
カメラマン気分です♪
ブルーアトラス
2006/09/24 14:44
>作太郎 様

作太郎さん、こんにちわー。
アンはカメラを前に置いたらじっとしててくれたので、助手に採用(?)しました〜♪素質あるかも?(笑
びーは人間に換算すれば57歳くらいかと思われます。
作太郎さんはまだまだお若いのでダイエットでもなんでもござれ、ですね!♪

ブルーアトラス
2006/09/24 14:58
写真のシギさん、お腹出過ぎです。ちゃんと飛べるのかニャ?び〜おじさんに狙われないようにニャ。
内部 正明
URL
2006/09/24 19:46
>内部 正明 様

そーですねー、びーおじさんも10年くらい前だったらシギさんを狙えたかもしれませんニャー。(いんや、オイラは今だって!: びー)
ブルーアトラス
2006/09/25 07:06
アンちゃんデジカメのCMに出ましょう〜♪
そしてびーくん着々と減量頑張っていますね!ファイトです。
でも、猫ちゃんも年を取っても「子供心」は忘れない物なんですねぇ…
飼い主としては、いつまでも若々しくいてもらいたいですよね!
キティ
URL
2006/09/25 09:30
>キティ 様

アン、CMモデルになれますか?(笑)
びーおじさん、エサを減らされているだけかも…。アンの相手をすれば、バッチリなんですけど(笑)。
こんな子供みたいな顔をするとは飼い主もビックリ!でした♪いつまでも若々しく…心からの願いですね♪
ブルーアトラス
2006/09/25 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びー おじさん衝撃映像。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる