ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋ですよ!

<<   作成日時 : 2006/09/25 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

きょうも朝から爽やかな風…。

画像


秋ですねー。 秋といえばスポーツ!

画像


ぴゅう お兄さん、きょうは 一手 いきますか?

よーし!相手してやってもいいぞ。

画像


手かげんは しないぞ。 どーだ!

きゃ…。

画像


い、いきなりくるなんて ひきょうじゃない?

ふーん、ぼくの辞書に そんなものないね。

画像


そーら! 軽い、軽い。

え、え〜〜〜ん。 拡大映像はコチラ から

画像


ど−だ、参ったか?

グスン…ま、参るもんですか。

画像


ええーい!二刀流 !!      (アン)    バシッ!

こっちも二刀流!      (ぴゅう)    ガシッ!!

画像


まだまだ いくわよーっ!

うー… しつこい女の子だ…。

画像


あー、逃げられた…。

まぁ 当然なんだな…。      (びー)

画像


次は びーおじさん、ターゲット!

な…なに…。        (びー)

画像


キャーッチ!!

め…迷惑なんだな。

画像


オイラ、スポーツより まったりの秋 なんだな…。

あ〜ん、びーおじさーん。秋はスポーツなのにー。

画像


おじさん達、ダイエットしてんでしょ。 そんなんでいいのー?

画像


画像

…キツーイ お言葉でした!



            きょうのバラ : ザ ダークレディ

画像

…深い意味はございません。       (ある! : ぴゅう)
                        (あるんだな! : びー)



↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコパンチの応酬ニャン!
シルエットで動きがあるニャ〜
ボクシングの後はプロレス??
ミーコ
URL
2006/09/25 12:17
ブルーアトラスさん、こんにちは
びゅうさんとあんさんのこのスポーツはボクシングなのでしょうか、それとも剣術(笑)見方によればレスリングにも見えます。
でも、一番わかったのはお二人が仲がいいということです。

今日も最後にポチっと♪
作太郎
2006/09/25 12:39
見事な戦いぶりですね〜。
アンちゃんも負けていませんニャ。(笑)
でも頭に猫パンチが・・。
「キャーッチ」と本当にキャッチしていても、びーちゃん、よく怒りませんね。
すばらしい!!
あなたは猫(人)ができていますね。(笑)
「猫だらけ」の家主です。
URL
2006/09/25 17:02
見事な戦いっぷりですね♪
アンちゃんお兄ちゃんに向かっていくなんて、勇敢なんですね〜
やはり人間と同じく猫社会も「女は強し」なのでしょうか…(笑)
でも4コマ漫画みたいで面白かったです♪
びー君はキャッチされても動じない!貫禄があります。
キティ
URL
2006/09/25 17:14
アンちゃんのやる気満々の顔、かわいいですね。
でも2倍以上はあろうかというぴゅうちゃんにむかってゆくところなんてすごい。
ぴゅちゃんもパンチしたがらも、「仕方ないなぁ」と思っていそうです。
びーちゃんはマイペースでらしいなぁと思っていたらアンちゃんのアタック!
みんな仲良しでいいですね。
こんな姿を見ると複数飼いしたくなりますが、うちはむりだろうなぁ。
ブルーアトラスさんのところで楽しませていただきます。
ありがとうございます。ぽち!
myutha
URL
2006/09/25 18:58
ブルーアトラスさん、こんばんは〜(^^
効果音がいいですね!!
ぱし!ぺし!っとけんか。。。
かわいいです〜(^^
おじさんたち、ダイエット中ですが
まるまるしててもかわいいですよ〜♪
というか、まるまるしていたほうが
かわいい気がします☆
宮本みなみ
URL
2006/09/25 20:58
二人の動きと、びーおじさんとのショットもストーリになっていて楽しいですね。
こんな楽しみが、うちにはないな(グスン!)
ルーシャとクオレ
2006/09/26 00:00
天高く、ノエ肥ゆる…ごにょごにょ
運動会といえば…運動のスターから程遠かったわたしの運動会の思い出は、やっぱりお弁当…。ある時代を境に、おにぎりの主流がアルミ派からラップ派になるそうです。確かに、小学生ぐらいの頃は、アルミホイルのおにぎりもあった気もします。

と、またなんとなく昔に思いを馳せてしまいました。
ノエ
URL
2006/09/26 00:51
>作太郎 様

作太郎さんこんばんわ。
さて、このスポーツはなんというのでしょうね?猫リング剣法?(笑)
こんな調子で、アンはおじさん達を相手に大立ち回りの日々。太る暇がありません(笑)。
ブルーアトラス
2006/09/26 02:23
>「猫だらけ」の家主 様

アンは3倍以上もあるぴゅうやびーに果敢に挑んでいきます。けなげというか、負けん気が強いというか…見ていると笑えてきます。
びーはどの子にも寛容です。
アンもそんなびーおじさんが大好きで、よく甘えにいきます。「キャーッチ!」こんな大胆なことが出来るのも心を許しているからなんでしょうね♪
ブルーアトラス
2006/09/26 02:46
>キティ 様

「女は強し」どうやら猫社会も同じようですね!アンはいつもびーやぴゅうに戦い(スポーツのつもり)を挑みます。
寝てばかりいるおじさん達に活を入れているのかも?(笑)
4コマ以上ありますが(笑)面白いといっていただけて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます。
びーは懐の深い猫のようです。風格ある我が家のボスです♪
ブルーアトラス
2006/09/26 03:10
>myutha 様

体重だけでいくと、アンは2kg、びーとぴゅうは6.5kgで(これでも痩せました♪) 3倍以上あります。
そんな差をものともしないアンっていったいなんでしょうね?(笑
びーはどの猫に対しても寛容です。
人間が見習いたいくらいです(笑)。
myuthaさんも小豆ちゃんの弟か妹を飼ってあげてはいかがでしょう?
最初はピリピリするかもしれませんが、慣れたら小豆ちゃん女王様になっているかも♪♪
ブルーアトラス
2006/09/26 04:11
はは、アンちゃん一人で大活躍ですね。
びゅうちゃんはちょっと相手になってくれるものの、びーおじさんは、、、秋にもかんけいなく、まったり。ぷぷぷ。
と、ところで、、、、コメントのレスをみると、た、たったの6.5キロ?ぐぐぐ、ティエタより700グラム多いだけ、、、うーん、、、
tieta4u
URL
2006/09/26 06:40
び〜おじさん、急に運動してアキレス腱切らないでニャ。そうそう、あの写真、九州場所でもよろしくニャ。
内部 正明
URL
2006/09/26 11:28
>ミーコ 様

コメントありがとうございました。
昨日お伺いしたらメンテナンス中でしたので、、、お返事遅くなりました。
すみませんでした…。
ミーコさんとこてつさん、可愛い猫ちゃん達ですね♪よろしくお願いします☆
ブルーアトラス
2006/09/26 11:53
>宮本みなみ 様

けんか(スポーツ?)人間から見ると微笑ましいけれど、本猫たちはどうなんでしょう?楽しんでる?真剣?(笑)
おじさんたち7kgあった時は動くのが大変そうだったけど、少しスリムになった今、結構軽やかに動いてます。
まだまだ丸いんですよ〜〜(笑)。
ブルーアトラス
2006/09/26 12:03
>ルーシャとクオレ 様

シルエットだけで、わかりにくかったかもしれませんが、楽しいといっていただけてありがとうございます♪
多頭飼いは相性とかもあって、難しいかもしれませんが、本猫たちもそれなりに合わせていく術を見に着けていくようですね♪
ブルーアトラス
2006/09/26 12:12
>ノエ 様

bistroノエ の企画とても良かったです。粘土の びー、ぴゅう、アン と登場させていただいて本当にありがとうございました。またそちらのブログとリンクさせて頂きますのでその節はよろしくお願いいたします。(拝)
ブルーアトラス
2006/09/26 12:24
>tieta4u 様

あはは、アンは若さで体力があり余ってるようです。常に挑むのはアン。でも大抵は不発に終わるようで、おじさん達に不満たらたらのアン(笑)。

ティエタちゃんは5.8kgですか?
いいなー、うちの2匹もせめてそのくらいまで落としたいと思っているんですよ。理想体重!!♪
え?もっとあると思ってました?
今でも3歩あるけばゴローン、の びーなんですよー(泣)。
ブルーアトラス
2006/09/26 13:20
>内部 正明 様

大相撲秋場所では大変お世話になりました♪ありがとうございました。
九州場所もよろしくお願いいたしますニャ!♪
ブルーアトラス
2006/09/26 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スポーツの秋ですよ! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる