ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まどろみツーショット

<<   作成日時 : 2006/09/30 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

きょうはうす曇り…。きのうまでの秋晴れはどこへやら、
ぼんやりした日です。

画像


こんな日は何もする気が起きません…。

画像


ん? 背中が重い…。      ( アン )

ちょうどいい枕があったんだな…。     ( びー )

画像


びーおじさん、私が枕ですか…?

んー悪いんだな…、あご枕がほしかったんだな…。

画像


びーおじさん、若い女の子を誘惑する下心ありありの中年おじさん
みたいなんですけど…。        (人間星人)

な…なに!?

画像


このオイラが 中年オジサン…だって…(怒)?

いえ 、だから 、、人間の世界でいうとね…。      (人間星人:汗)

画像


失礼なんだな。オイラはいつだって凛々しくて、下心のない清らかな
心の…持ち主……

画像


…なんだな……。グウゥゥ〜〜…。

画像

はいはい、おやすみなさい♪



             きょうのバラ : ブレダン

画像





↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
びーおじさんは紳士ですよね。
いつも堂々としていて、貫禄がありますよ〜。
アンちゃんは人間星人とびーちゃんの会話が聞こえているのかな?
ずっと眠そうなお顔ですね。(笑)
でもびーおじさんの方が先に寝ちゃったね。(笑)
「猫だらけ」の家主です。
URL
2006/09/30 16:37
アンちゃんは優しいなぁ〜
びー君が枕を求めても、全く動じていませんね!
びー君♪私のお腹も柔らかくて(プヨプヨ)気持ちいいと思うので、是非!あご枕になりましょう〜♪
キティ
URL
2006/09/30 21:39
アンちゃんは、結構大人しくしていますね。びーおじさんもアンちゃんにくっついているのが気に入っているんでしょうね。
ルーシャとクオレ
2006/09/30 22:24
今日の空の写真はなんだか幻想的ですね。
アンちゃんとびーちゃんって本当になかよしさんなんですね。
お互い信頼しあってる姿が最後のびーちゃんが目を閉じた写真でよくわかります。
びーちゃんの寛大な心がみんなの心にあれば世の中も平和になりそうです。
ほのぼの、癒される姿です。
ポチ!
myutha
URL
2006/09/30 22:40
この二人のツーショットいいですね。
なんかお互いに助け合っているって感じがして、ブルーアトラスさんご夫妻を思い浮かべましたよ(笑)
いや、変な意味ではありませんよ(汗)
今日は信州はすっきりした秋晴れでした。

作太郎
2006/09/30 23:20
はいはい、びーおじさん、清らかな中年、違った、えーと、おじさん、違った、うー、うー、清らかなびーさんに見えますよー。あー、大変だった。
でもほんとに、びーさんのファンです。
応援ポチッ。
TIETA4U
URL
2006/10/01 02:42
追伸
ネコポチしわすれたのでまたきました(汗)
私のブログにいつもポチしてくれてありがとうございます。
作太郎
URL
2006/10/01 09:49
>「猫だらけ」の家主 様

紳士と言っていただいてありがとうございます。びーが当然、といって胸を張っております(笑)。
アンはまどろみっぱなしでしたね(笑)。自分の3倍以上あるおじさんに乗られて苦しくないのかな、と心配になりました。眠ったらもっと重くなりますよね〜(笑)。
ブルーアトラス
2006/10/01 11:29
>キティ 様

アンは大好きなびーおじさんがそばにいるだけで嬉しいようです。
びーのあご枕になってくださいますか?
あはは、ありがとうございます♪
では早速航空便で送らせていただきましょう!(笑)
ブルーアトラス
2006/10/01 11:42
>ルーシャとクオレ 様

はい、アンはびーが大好きで、びーもアンをうるさがらず受け入れてくれます。
ぴゅうもびーを慕っていて、それなりに平和な猫社会が形成されているようです。寒くなれば3匹の猫団子も…(笑)。
ブルーアトラス
2006/10/01 12:15
>myutha 様

きのうに続き、きょうもぼんやりした空模様です。湿気が多くて気分もどよん、としてきます…。
アンは昼間まどろんでいた分、夜は元気にチューチューと格闘しておりました♪
アンとびーは本当に信頼し合っているようです。
アンのほうが びーおじさ〜んって擦り寄っていって、びーはうるさがりもせず受け入れてくれる…見ていてニンマリしてしまいます(親バカです…笑)。
びーのような寛大な心がみんなにあれば世の中も平和になる…ありがとうございます!
そうですね、平和って一人ひとりの心の持ち方から始まるんですよね!
♪ポチ、感謝♪です☆

ブルーアトラス
2006/10/01 13:03
>作太郎 様

おじさん(猫)と若い女の子(猫)のツーショットでーす♪(あー、またイメージを壊してしまいました…汗)
アンがきてからまだ10ヶ月足らずですが、ここまで仲良しになるとは思いもしませんでした♪
ポチ、いつもありがとうございます。
作太郎さんの力作ブログ(必ずポチ☆)楽しませていただいてます〜♪

ブルーアトラス
2006/10/01 13:16
>TIETA4U 様

大爆笑!でした〜♪どこから見てもおじさんにしか見えないびーを褒めるのは大変なんですよね〜♪(ある程度持ち上げてあげなければ…笑)
ポチ、ありがとうございます!私も応援ポチし続けます☆☆
ブルーアトラス
2006/10/01 13:26
うちのいちごは二歳にしてお婆ちゃんになってしまいましたが、仕草は仔猫のままだったりします。
内部 正明
URL
2006/10/01 16:06
>内部 正明 様

二歳でお孫さんがいるなんて。ある意味幸せないちごちゃんですね・・・・。仕草は二歳だとやはり仔猫なんだニャ・・・・。
ブルーアトラス
2006/10/01 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まどろみツーショット ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる