ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの寝場所は…。

<<   作成日時 : 2006/09/06 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さぁて、きょうは ど・こ・に・しようかな〜♪

画像


あ、あそこがよさそう!

(洗面台から洗濯機の上をうかがうアン。)

画像


えーい、 スタッ 私って身軽ね〜♪

画像

(うそです。 いったん床に降りて、登ったのでーす。)

まーったく人間星人てば よけいなことを言わなくてもいいのに…!

画像

だってー、ほんとのことじゃない。

そりゃあねー…。でもたまにはカッコいいとこ 見せたいじゃない。

画像


そーいう女の子の心、わからないかなー。
まー、年齢が年齢だものね、人間星人は……。

画像

え、何か言った?

いーえー…。 あふわぁ〜〜〜あくびですぅ…。

画像


しまった!レディに あるまじきことを…。今の、見た?

見た 見た!♪

画像


あっそ…。しかたない、忘れてください。(恥はかき捨て…。)
私は寝ます。

画像


おやすみなさい…。 クウゥ〜〜…。

画像


アンは きょうは洗濯機の上か。よくあんなとこで眠れるよなー。

画像


オイラも昔洗面台に登ったことはあるが、洗濯機は覚えが
ないんだな。 ぴゅうはどうかな…。

画像

ボクは洗面台も登ったことないよ〜。

はい、猫それぞれです。



            きょうのバラ : ダブルディライト

画像



↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンちゃん、昨晩は洗濯機の上で寝たのですか。
うちは誰も寝ませんニャ〜。
人間星人の「年齢」の話が出ていましたね。
アンちゃん、鋭いつっこみです。(笑)
偶然、今日のうちのブログも「年齢」の話です。
この偶然に思わず笑っちゃいました。
今日のバラは名前どおり、ゴージャスなバラですね。
「猫だらけ」の家主です。
URL
2006/09/06 08:28
ブルーアトラスさん、おはようございます。
今日はアンちゃん満載!それぞれの表情がとても良いですね。
あくびの瞬間。かわいい〜。
アンちゃん、1歳だけどやっぱり小柄だからいつまでも仔猫のように見えますね。
びー&ぴゅうちゃんと一緒でなくても(おふたりさん、ごめんなさい)やっぱりちいさくてかわいいです。

そんな仔猫のようでどこでも寝れるアンちゃんにポチ!
myutha
URL
2006/09/06 08:55
ネコそれぞれ・・(笑)
まるでぬいぐるみのように可愛かったですよ。

そのかわいさにポチ♪
作太郎
2006/09/06 12:50
>「猫だらけ」の家主 様

アンはほんとにどこでも寝床にしてしまいます。もっとおチビの頃は洗濯機の中(つまり洗濯槽)へ もぐりこんで寝てました。どこへ行ったんだろうと探すのは日常茶飯事。退屈しない子です♪

「猫だらけ」さんの E・T 面白かったです〜♪
映画も面白かったですよね!あの頃はスピルバーグ監督も新進気鋭だったなぁ…って、また年齢が〜〜汗(笑)!
ブルーアトラス
2006/09/06 13:46
>myutha 様

myuthaさんこんにちは〜♪
たまにはアン満載で…(笑)。
実は洗面所は陽が当たらない場所なので
照明を全部つけてもこんな色に撮れてしまいます。明かりが足りない分、ブレも
ひどくて ぼやけた画像になってしまいました。(汗
仔猫のようだといってくださってありがとうございます♪現在2kg。
びー&ぴゅうのダイエットにつきあわされて200gほど減りました。う〜む、考えなければ…。
ポチ、大感謝♪です☆☆

ブルーアトラス
2006/09/06 14:05
>作太郎 様

ちょっと暗い画像になってしまいましたね。話はとぼけてるので、許してもらいましょうか。(笑
ぬいぐるみのようにかわいいといわれてアンが大喜びでした!♪もっともっとかわいくなるわよ〜、と本猫は言っております。(ホントかな〜:笑
ポチ、いつもありがとうございます!
ブルーアトラス
2006/09/06 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうの寝場所は…。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる