ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小豆ちゃんがやってきた!

<<   作成日時 : 2006/09/08 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

我が家に あおねこ だいありぃ。 さんと同じ猫の栓抜きがあります。

画像

10年以上前に 友人からいただいた物で、ずーっと栓抜きとは知らず
置物になっておりました。

あっ、お客様だ!

画像


こんにちはー♪

画像


あーっ あなたは あおねこ だいありぃ。 さんの 小豆 (あずき) お姉さん! 
豆猫ちゃんまで一緒だ〜ッ!♪

画像


なんだって! あの アイスの 小豆ちゃん?  ⇒ 詳しくはコチラ

画像


…眠気が さめたんだな…。

画像


大分県から どうやってきたの?     (アン)

こんなふうにして…。     (小豆ちゃん)

画像

           クリックで拡大 ↑

・・・・・・・・・・ありえないよ 。

画像


うちの栓抜きと同じものがあるときいてパトロールがてら
見に来ました。

画像


どうぞ!   どうぞ!   どうぞ!

画像


これが 底の栓抜きの部分です。

画像


ふむふむ…。ネコの形になっているわね。

画像


そして うしろ姿。

画像


まちがいありませんね。うちのとまったく同じです!

画像


わぁい よかったね!小豆お姉さんに鑑定してもらったよ♪

画像


なにやら 「何でも鑑定団」風に なってしまいましたが…(笑)。
       
             
              ☆☆☆ 記念撮影 ☆☆☆

小豆お姉さんのしっぽ長いのねぇ♪     (アン)

画像

アンちゃんはボワァってならないんだってね?     (小豆ちゃん)

               ◎      ◎     ◎

ところで びーおじさんたちは入らないの?

オイラたち 大きすぎて収まらないんだな。

画像


ダイエットが成功したら入れておくれよ。

画像

頑張ろうねー ダイエット♪       (人間星人)



            きょうのバラ : ライラック ローズ

画像



↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天使の笑顔
こ、これ、何でチか? ...続きを見る
ロシアン星人 アン の日記
2007/12/01 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜ブルーアトラスさん、なんて感謝の気持ちを表したらよいのでしょう。
ありがとうございました!
ホントにほんとに嬉しいです。こんなにたくさん小豆を使っていただいて・・・
しかもすごく楽しいストーリーになっていて。
一人っ子の小豆もブルーアトラスさんちにお邪魔させてもらって嬉しそうです。
これぞブルーアトラスワールド!
大好き!
今度はブルーアトラスさんちのさんにんを私に貸してくださいね。
本当にありがとうございました!幸せ♪
myutha
URL
2006/09/08 23:58
ごめんなさい。言い忘れました。
飛行機につかまっている小豆の姿、最高です。
飛行機が好きと以前コメントしてたのでブルーアトラスさん、わざわざ作ってくださったのですね。
嬉しいです。
ポチ何回しても足りないくらいです!
myutha
2006/09/09 00:15
>myutha 様

勝手にmyuthaさんのブログを荒らしまわり、小豆ちゃんの画像を盗みまくってきちゃいました〜♪
事後承諾になってしまってすみませんでした! 快く受け入れていただいて、こちらこそ感謝しています♪
ブルーアトラスワールドなどお恥ずかしい限りです。こちらのはあくまでmyutha
ワールドの枝葉ですから…。(笑
小豆ちゃんの画像選ぶの楽しかったですよ〜♪
そうそう、飛行機が好きなmyuthaさんにはバンザイ小豆ちゃんの寝姿とのコラボがいいなぁ…と。(笑
喜んでいただいて私も嬉しいです♪
うちの3匹でよかったらいつでも使ってやってくださいね!

ブルーアトラス
2006/09/09 02:08
うちの子の次は小豆ちゃんでしたか。みんニャで広げよう、友情出演の輪!
内部 正明
URL
2006/09/09 18:08
>内部 正明 様

9月7日の Re: 我がHPにも飾ろうかと現在思案中です 。は、もし宜しければご自由に飾ってくださいましですニャ…。 今後も内部さん家の子を狙わせていただきますニャ・・・・・。
ブルーアトラス
2006/09/09 19:55
3人(?)が置物のように並んで、かわいく、写っていますね。
最高です。
アンちゃんと小豆ちゃんのツーショットは貴重です。
小豆ちゃんなら、元気がいいから飛行機につかまってやってきそうですよね。(笑)
楽しませていただきました。
「猫だらけ」の家主です。
URL
2006/09/10 08:57
>「猫だらけ」の家主 様

myuthaさんのところで紹介していた栓抜きがうちにもあったので、こんなのを作ってみました。
加工はなかなか楽しいです。ちょっと時間がかかりますが…。
そのうち「猫だらけ」さんのにゃおんちゃんを使わせていただく予定でいますよ〜♪
ブルーアトラス
2006/09/10 12:52
ブルーアトラスさん、三度すみません。
今日の私のところでこの記事のリンクを貼らせて頂きました。ちょっと遅れてごめんなさい!よろしかったらまた覗いてみてくださいね。
myutha
2006/09/10 14:25
ブルーアトラスさん、こんにちは(^o^
いつもかわいい豆猫ちゃんですが
今日はコラボレーションということで
かなりかわいかったです〜〜!
大分県から飛行機で、飛んで来て
くれたのですね〜〜(^▽^すごいぃ〜〜!
猫のせんぬき、かわいいですね!
最初見た時どうやって栓を抜くんだろう?
と思いました。なるほど!裏側は
こうなっているのか!(^▽^ぽちょ。
宮本みなみ
2006/09/10 17:07
>myutha 様

myuthaさん今回はお騒がせしてすみませんでした。リンク、ありがとうございます♪素敵な紹介で、恐縮です…!
いつも細やかなお心遣い、感謝いたします☆☆

ブルーアトラス
2006/09/11 02:01
>宮本みなみ 様

みなみさんこんばんわ〜♪
栓抜き、猫ちゃん達と同じ大きさに加工しましたが、本物はずっと小さいんですよ。8cmくらい。
底を見ないとどこが栓抜きかちょっとわかりませんよね♪。
小豆ちゃんは飛行機で飛んできましたよ〜。(笑)ぽちょ(^^)ありがとうございます☆ 
ブルーアトラス
2006/09/11 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小豆ちゃんがやってきた! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる