ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈、挙動不審。

<<   作成日時 : 2006/10/31 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

朝は冷え込む関東平野・・・・。でも昼間は暑かったりします。
なぜか不審な天候、体調には充分気を付けたいものです・・・。

画像


こちら、猫のように箱座りする 鳩さん。卵を温めるポーズなのかな・・・?。

画像


大樹の枝の上に巣を作り、水辺に立つ ダイサギさんも、最近は
川の欄干に止まって休憩したり。なんだか挙動不審で奇妙ですね。

画像


でも、我が家でも挙動不審な現象が起きていたりするんだな・・・・。

画像


アンが最近覚えた遊びです。なんだか奇妙な画像です。

「 えい!! 」 ちょいちょい!!。

画像


チューチュー釣竿、ロシアンパンチ!!。

画像


あ、ありえないよ・・・・。こんな事って。

画像


だって、そこ洗濯ハンガーなんだけど・・・・・。

画像


訪れ始めた冬の渡り鳥や・・・・。

画像


疲労と戦いながら収集する秋のバラの画像とか。我が家の猫と過ごす
時間は短くなるばかりで・・・・。

画像


こちら黒バラの一種で P.L サンブール 花弁の酵母が美しいです。
( 京成バラ園にて撮影 )

画像


退屈のあまり、アンが奇妙な遊びを覚えてしまったようです。
体重2.2sのなせる離れ技とでもいいましょうか・・・・・。

画像


チューチュー釣竿が手の届き難い場所にあればあるほど、なぜか
アンは燃えます。近場に置くとすぐ飽きてしまうようで、難易度が
楽しいようです・・・・・。

画像


丈夫な物干しハンガーを買ってよ・・・・。ボクも試してみるから。 
                『 ぴゅう 』

:絶対無理なので却下します!

画像


        今日のバラ :: ペルディータ 

画像


秋のイングリッシュローズはコンパクトで侘び寂びが感じ取れます。


↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アンちゃんって2.2キロですか!なんて華奢なんでしょー!
そんなに身軽なら、洗濯ハンガーだってちょちょいのちょいですね。ビニールの袋の口の所に頭通してロシアンパンチしてる?
でも、人間星人さんに洗濯物と一緒に取り込まれてたたまれないように気を付けて下さい>アンちゃん♪

関東も冷え込みですか。鳥さんたちも、なんか寒そうだし。
人間星人さんも、挙動不審になって風邪引かないようにを気を付け下さいませ!
猫母
URL
2006/11/01 03:24
アンちゃんは運動神経が、バツグンですね。同じロシアンさんでも違うんですよ〜
クオレの運動は、走りまわることぐらいですから。逆に面白い場所がないということかな〜?
ルーシャとクオレ
2006/11/01 07:50
最初はアンちゃん、ビニール袋に入っていると思ってたのですが・・・洗濯ハンガーに乗ってたのですね。
ここまで到達するのにどうやるのでしょう?
そのままジャンプですか?
アンちゃんなら飛べそうですね(笑)。
体重、200グラム増えたんですね?
よかったですね。って、それでも小さいけれど。いつまでも仔猫ちゃんですね。
ぴゅうちゃん、ながめているだけにしましょうね(笑)。
身軽なアンちゃんにポチ!
朝晩の気温の差が本当に大きいです。
ブルーアトラス家の皆さんもくれぐれもご自愛ください!
myutha
URL
2006/11/01 10:09
ネコポチしてから、こんにちは(笑)
信州はめっきり寒くなりました。そちらはまだちょっと温かそうですね。
白いダイサギがとても印象に残りました。
京成バラ園、私はまだ一度もいったことがないので、来年は是非ご一緒したいものです(笑)
作太郎
2006/11/01 12:48
アンちゃん素晴らしい平衡感覚ですね。
軽量と言うことも大事な条件でしょうが・・。
うちの6にゃおんは誰もできません・・。
平衡感覚といえば、ダイサギさんも素晴らしいです。
鳩さんは寒かったのでしょうか。
「猫だらけ」の家主です。
2006/11/01 14:14
>猫母 様

そうなんです。アンはいくら食べてもちっとも太らないんですよ。(羨ましい〜!)どうも食べた分だけ運動してエネルギーを発散してるみたいですね。
で、こんなアクロバティックなことまでする始末…。ビニール袋には猫のおもちゃが入っているので、燃えるみたいですね。
風邪…ではないのですが、2日間ダウンしてしまいました!疲れ?食べすぎ?(笑)
アンが寄り添って寝てくれたのが一番嬉しかったです♪おかげで(?)回復しましたよー!
ブルーアトラス
2006/11/02 04:04
>ルーシャとクオレ 様

アンはお転婆娘なんですね。高い所が大好きで登れるところならどこでも登っちゃいます。
家の中は全て制覇されました(笑)。
クオレちゃんは走るだけでもいいですよ。びーとぴゅうは寝てばかりです(泣)。
ブルーアトラス
2006/11/02 04:12
>myutha 様

実は洗濯ハンガーのそばに棚があって、アンはそこに登っていつも寝ていました。おもちゃを入れたビニール袋に大好きなひも付きチューチューがあるのを知ってるアンが退屈しのぎに編み出したのがこの遊び?(笑)
洗濯ハンガーがブランコのように揺れても平気でバランスを取っています。ほんとに女の子??
ぴゅうが登ったらハンガーはぶち切れてしまうでしょう。(笑!)

冬を前にダウンしましたー。
久しぶりに長時間お布団で寝た気がします。幸い風邪ではなさそうで、2日で全快しました。アンがずーっとそばで寝てくれたのが嬉しかったです♪♪
元気になったら遊べ遊べ〜の催促です(笑)。
ブルーアトラス
2006/11/02 04:37
>作太郎 様

ポチありがとうございます♪
信州は寒くなりましたか。
こちらは昼はかなり暖かいですよ。木の葉が少しずつ色づき始めました。紅葉はもうすぐです。
作太郎さんも風邪などひかないようにしてください。
京成バラ園、是非いらしてください。
バラが好きな人ならきっと満足できると思いますよ♪
ブルーアトラス
2006/11/02 04:50
>「猫だらけ」の家主 様

アンは洗濯ハンガーの上でブランコ状態になっても平気です。見ているこちらがハラハラ…。こんな女の子、見たことありませんですニャ!
ダイサギさんもバランスいいですよね♪
やはり動物の動きは人間には真似が出来ませんねー、すごいです!
名古屋行き、どうぞお気をつけて、楽しんできてくださいね♪
ブルーアトラス
2006/11/02 05:05
うちのきうい山親方は、体重の割には運動神経バツグンだったりします。小学校の頃、デブのくせに脚が速くて運動会のリレーの選手に選ばれた奴がいました。
内部 正明
URL
2006/11/02 19:18
>内部 正明 様

きうい山親方!うちのびーとぴゅうを弟子にさせてください!ぜひとも運動神経を鍛えあげてくださいニャ!
ブルーアトラス
2006/11/03 05:41
二回目で気づいたのですが、P.L サンブール何ともいえない味わい深い花ですね。
猫ポチ♪
作太郎
2006/11/03 18:30
>作太郎 様

猫ポチ、ありがとうございます♪
P・Lサンブール、黒いビロードのような光沢が見事ですよね。黒バラの光沢には心惹かれるものがあります。
どうしたらこうなるのだろう?と、まじまじと眺めてしまいます(笑)。
ブルーアトラス
2006/11/04 04:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退屈、挙動不審。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる