ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンの秋のお昼寝。

<<   作成日時 : 2006/10/11 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

秋です・・・・。

画像


食欲の秋ですが私は、びー おじさんと ぴゅうお兄さんの健康とダイエットに協力して2sのスリムさんになりました。

( なりたくはなかったんだけど・・・。)

画像


オイラ最近、顔が逆三角さんなんだな・・・。たぶん本来こうあるべきで実にいいことなんだな。

画像


ぼくも過去の お相撲さん 顔から、男前になりつつあるよ・・・。

画像


とにもかくにも、1ヶ月半のダイエットを終えて猫ちゃん達は健康そうです。
そんなこんなで過ごしやすい秋の気候も手伝ってか。我が家の3匹は不思議な体験をしましたとさ・・・・・。


あっ! あれはひょっとして・・・・・・??

画像


あおねこだいありぃ。 さん家の オウムガイのベッド ・・・!!

画像


わーい、小豆おねえさんの真似〜〜。いいないいな大きいベッド〜〜〜。

画像


手頃な大きさなのでオイラも挑戦するんだな・・・・。で、でもお腹の皮がひっかかってしまうんだな・・・。
でも今は断じて皮下脂肪じゃないんだな・・・・。

画像


ぼくもダメだよ。モモの肉がつっかえて入れないよー。

画像


わあっ! なんだか抜けないよ、だれか助けてよー!! 

画像

               じたばた じたばた・・・・。

・・・・・・・・・・・!? 。

画像


なんだ気のせいか・・・・・。
あー怖かった。でもなんで大分県から千葉県までオウムガイのベッドがやって来るんだろう、不思議すぎるよ・・・・・。



それはね、やっぱりこんなふうにして…。     (小豆ちゃん)

画像

            クリックで拡大 ↑

うーん ムニャムニャ、オウムガイのベッド。秋のお昼寝に最適です・・・・。ありがとう myutha さん 小豆お姉さん 。

でも、やっぱり、これも・・・・・・・。

画像


          きょうのバラ :  ノスタルジー

画像




↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ただ今雷、豪雨です。

オウムガイベッドが届きましたか。
ダイエットの効果があって、なんとかびーちゃんもぴゅうちゃんも入れましたね。
アンちゃんは楽々ですね。
何と言っても2キロですもんね。

小豆ちゃんは今回はさらにアクロバットな飛行機の乗り方になりましたね。
元気な小豆ちゃんならできそうな気もします。(笑)
「猫だらけ」の家主です。
URL
2006/10/11 21:13
三角顔でなくともニャンコは十分可愛いですよ、うちの親方みたいに・・・
内部 正明
URL
2006/10/11 21:17
ブルーアトラスさん、こんばんは。
オウムガイのベッドお持ち帰りいただいてありがとうございました。
もうーアイディアが最高です。
ゆるゆるなアンちゃん、むっちりびーちゃんそして・・・
ぴゅうちゃんのところで大爆笑!
ぴゅうちゃん、オウムガイのせいでこんな怖い夢を見させてごめんなさいね(笑)。
本当におもしろかったと思ってたら、さらに小豆プラス飛行機。
ブルーアトラスさんにはいつもびっくりさせられます。嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます!
力強くポチ!
myutha
URL
2006/10/11 23:26
いつもながらブルーアトラスさんのブログはよく出来ていますよね。
写真合成かと思いますが、ほんとびゅうちゃんがカイから出てきそうです(笑)

今日はブルーアトラスさんが司馬遼太郎が好きだとわかっただけでも嬉しいですよ♪
昨日は忘れてしまいましたが(汗)今日はきちんと猫ポチ☆っと
作太郎
2006/10/11 23:44
はははは、オウムガイのブルーアトラスさんのバリエーション、大笑いです。
小豆ちゃんまで飛行機につながって飛んでるー!
私もこういう写真の細工ができるようになりたいです!
TIETA4U
URL
2006/10/12 07:36
むっちりにキチキチ、アンちゃんはゆるゆるですか(^^)
オウムガイのお家、ゴムのパンツみたいに伸び縮みするといいのに。

小豆ちゃん、ニャジラと言われそうに大きな猫ちゃんですが、無事に飛行機共に到着して届けて下さったんですね!

ダイエット、お疲れさまでした!これからは思う存分食べてもいいのか。。。な?(笑)
猫母
URL
2006/10/12 11:24
ブルーアトラスさん、こんばんは〜(^^
オウムガイベッド!きちきちだと
心地よく寝られませんね〜(笑)
小豆ちゃんが飛んでる!!
私も、ダイエットがんばっております♪
でも猫ちゃんのダイエットって難しそう!
ブルーアトラスさんもがんばってください!
宮本みなみ
URL
2006/10/13 23:03
>「猫だらけ」の家主 様

こんばんわ〜♪コメントのお返事が大変遅くなりましたー。すみません!

オウムガイのベッド、myuthaさんから借りて来ました♪ びーとぴゅうはダイエットのおかげで何とか入れましたが、これ以上は無理…(泣)。
実はアンは2匹との比率からすると、もっと小さいんです。びーとぴゅうが いかに大きい(太い)か納得されると思います。(笑)
小豆ちゃんをまた飛行機で飛ばせてしまいましたー!(笑
ブルーアトラス
2006/10/14 00:24
>内部 正明 様

そのとおりですねー!きうい山親方にはかわいらしさの表現方法も伝授させてもらいましょうかニャ♪
ブルーアトラス
2006/10/14 00:35
>myutha 様

myuthaさん、今回はオウムガイをお貸しいただき、ありがとうございました!
快く承諾していただき、本当に感謝しております。
コメントのお返事、すっかり遅れまして申し訳ございません!(汗!)
myuthaさんの素材のおかげで、楽しませていただきました♪妄想がどんどん広がって 小豆ちゃんまで登場してしまいました!(笑)小豆ちゃんに飛行機はうちの定番(勝手に:笑)です。
最近ぴゅうはお笑いキャラになりつつあります。小豆ちゃんほど天真爛漫な明るさでないのは持ち前のキャラクターのせい?(笑
今回は本当にありがとうございました!
力強いポチ!(爆!)感謝です♪☆
ブルーアトラス
2006/10/14 06:10
地震があったようですが、大丈夫ですか?
「猫だらけ」の由主です。
2006/10/14 07:35
>作太郎 様

どうもコメント遅れがちになっています。すみません…!
写真は合成加工です。現実にはないことも可能にして楽しんでいます♪

人生辛いことや苦しいことがたくさんありますね。心のあり方を示してくれる良い本に出会えると嬉しいですよね!
ポチ、ありがとうございます♪
ブルーアトラス
2006/10/14 08:13
>TIETA4U 様

豪快に笑っていただけて、嬉しいです♪
小豆ちゃんは楽しいキャラクターですよね!
そのうちティエタちゃんを加工にお借りする計画でいますので、よろしく〜♪
ブログの技術を沢山お持ちのtieta4uさんなら、加工など朝飯前ですよ!♪

ブルーアトラス
2006/10/14 08:23
>猫母 様

オウムガイのベッドはこうしてみると
アンが一番適しているみたいですね。
寝返りも打てそうですから(笑)。
あはは〜ニャジラですか♪
飛行機と同じくらいの大きさの小豆ちゃんが本当にいたら、確かにスゴイ!ですよね〜♪
小豆ちゃんがオウムガイを抱えている加工にすれば、よりわかりやすかったですね。
ダイエットはこれからも続きます〜♪
ここでえさの量が増えたら、リバウンドになってしまいますから…(笑)。
ブルーアトラス
2006/10/14 08:34
>宮本みなみ 様

びーとぴゅうはまだまだダイエットが必要ですね〜。オウムガイのベッドが目安です(笑)。
ダイエット、そろそろ飼い主が危なくなってまいりました〜(汗)。夏場は何の心配もなかったのですが、秋はやっぱり食欲が半端じゃないですね!(恐)
猫に強いてる場合じゃなくなってきました〜(泣)。みなみさんもダイエットですか〜?お互いガンバ!ですね♪
ブルーアトラス
2006/10/14 08:43
>「猫だらけ」の家主 様

おはようございます。ご心配ありがとうございました!
震度3というほどには揺れなかったので、TVを見て えっ、と思ったほどでした。いつもありがとうございます♪
ブルーアトラス
2006/10/14 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンの秋のお昼寝。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる