ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒豚出現・・・・。

<<   作成日時 : 2006/11/27 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

黒い鳥は色々知ってるけど・・・・。

画像

            クリックで拡大 ↑

「 黒豚 」出現って・・・。 一体全体 何??。
 『 アン 』

画像



みんなは知らないだろうけど僕は知ってるんだ・・・・。見たもんね。

画像


画像

こちら 8A7 の足輪の付けられた カワウさん たぶん学術調査かなにかで人に捕獲された経験があり人なつっこいです。
残された僅かな秋の紅葉とマッチしてますね・・・・・。


ところで 今日は早朝散歩のオットが「黒豚」さんと、接近遭遇した?
・・・・?? 世にも不思議なお話です。

ちなみにここは千葉県は市川市にある住宅地の真ん中の公園、ご近所には園農家しかないはずなのですが・・・・。

画像


新鮮な黒豚さんの肉に 岩塩胡椒だけで ソテー して頂くのがツウなんだな・・・・・。
『 びー 』

画像


まったく・・・・。   食べてきたようなウソを言っちゃだめだよ・・・・・。
びーおじさん
『 ぴゅう 』

画像

いいえウソではありません。確かびーが生後6ヶ月ころ、まな板の上の生の豚肉が消えていました。この成長期のニャおんの行動には驚きました・・・・。13年前のこと・・・・。


さて・・・。 話はそれましたがここから本題・・・・・。 ( 汗 )
普段はアイガモやアヒルがパレードする池の周りを 人々がウォーキングしてたりワンちゃんと散歩するのですが。

画像


わ・・・ ビックリ・・・・・。本当に出現・・・・・・・。 

画像

何かしまい忘れていますよ アン助手・・・・。

はい、ち、ちょっとね・・・・・・ ( 緊張 )


それもそのはず、なんとここで。「黒い豚」さん出現。 しかも・・・・・・。野鳥撮影中のオットの後を親しみ深く追跡。

画像



近所の農家から脱走したのか、飼われていたのに捨てられたのか・・・・・?
休日は土曜日の朝 8:00 の出来事・・・・・。

画像


それとも トリュフ探しに飼い主と公園散歩・・・・????。

画像


カワウさんもちょっとビックリ 。 柵から5メートルくらいの場所から彼も黒豚さんを
不思議そうに見ていたそうです。

画像



わ・・・・、わが家のニャおんが いたせいかもしれませんが・・・・・。( 夢 )


わーい 黒豚さんのベッド暖かくて丈夫そう・・・・。

くんくん、 この人は 黒豚さんではなく ただの黒い豚さんなんだな・・・・。
決して食べてはいけないんだな・・・・・・。

画像

            クリックで拡大 ↑

アンとびーおじさんは ありえないけど。 でも写真はどうやら本物のようだよ・・・・。
でもって、黒い豚さんはどうなったの・・・・・? 
 『 ぴゅう 』

画像

汗:汗・・・・・。

なつかれる事 数分、150メートルほどオットと寄り添って歩いたところで、
本物の飼い主さんが黒い豚さんを呼ぶ声。

画像

            クリックで拡大 ↑

こうして飼主のいる黒い豚さんと判明、 めでたし、めでたし・・・。

画像

            クリックで拡大 ↑


今度は、黒い豚さんを拾って来てよ・・・・。 仲良くするから・・・・・。

画像

それはできない相談なので 却下します・・・・・。  


今日のバラ :  ツル テディベアー 

画像

            クリックで拡大 ↑

ちなみに黒い豚さんの 瞳の色は鳶色で こんな感じだったそうです。
私も見たかったなぁ・・・・。 黒い豚さん。


↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいペットに遭遇しましたね。
素敵・・・・
豚さんはワンコと同じくらい賢いと聞きました。そしてとてもきれい好きらしいですね。
ペットになってる豚さん、見たこと無いのでとてもうらやましいですよ、旦那様!
また会えるといいですね。
今度は詳しいプロフィールもお願いします(笑)。
びーちゃん仔猫の頃はやんちゃだったのですね。可愛いですね〜。
でも生で食べて大丈夫でしたか?
(猫は大丈夫なのかな?)
舌をしまい忘れたアンちゃんにポチ!
myutha
URL
2006/11/27 21:27
黒豚さんがついて来るのも驚いたのですが
びーおじさんがまな板の上の豚肉を失敬したって
我が家でもまな板の上の豚肉が消えた事があります
盗んで隠したのはシマです!
その毛色のシマ猫のDNAには『豚肉がまな板の上にあったら消せ!』とでも組み込まれているのでしょうか〜!
驚きました
ブルースター
2006/11/28 03:45
驚きました。
ほんとに黒豚さんが出てくるなんて
カワウがオチだと思っていたのに(すいません、ブルーアトラスさんのブログは別にオチがあるブログではなかったですね)

それにしても、この黒豚をブルーアトラスさん、たべっちゃったなんて。。なんて・・・(食べたなんていってませんでしたね(汗)
作太郎
2006/11/28 12:33
黒いものといえば、黒毛和牛も美味しそうだニャ。それよりアメリカンビーフ、早く全面解禁されないかニャ?
内部 正明
URL
2006/11/28 18:56
>myutha 様

すごいですよね!
オットも驚いてました。かなり大きな黒豚さんだったそうです。
ついてこられた時は どうしようと真剣に考えたそうです(笑)。

びーはおちびの時はほんとにやんちゃ坊主でした。かわいかった〜♪
いつからこんなどっしりしたおじさんになったのか…年相応、ですか(笑)。
豚肉を生で食べても何事もなかった丈夫なお腹(?)の持ち主です。
今回も長い話に付き合ってくださって、ありがとうございます♪
ポチも重ねて感謝☆です〜。
ブルーアトラス
2006/11/29 00:50
>ブルースター 様

まああ!シマちゃんもやったのですか!
キジトラさんには「まな板の上の豚肉」は消さねばならない、というDNAでも組み込まれているのでしょうかね?
(笑)
シマちゃんは隠しただけですか?
うちのびーはしっかり食べたようなのですが・・・。
今は焼き魚に目がないおじさんですぅ♪
ブルーアトラス
2006/11/29 01:33
>作太郎 様

カワウさんも黒豚さんも真っ黒でした。
オチです。(笑)
公園は歩いて10分のところです。また会える可能性はなきにしもあらず・・ですね。

ブルーアトラス
2006/11/29 01:48
紅茶煮にする固まりだったので
全部は食べきれなかった様で
『少しかじってから〜カーテンの後ろに隠していた』
いや〜
『カーテンの後ろにくわえて行って食べてたところで私が戻って来たからシマだけ逃げた』・・・どっちだろ
今となっては真相は解りません
ブルースター
2006/11/29 01:53
>内部 正明 様

黒毛和牛もおいしそうですニャ♪
お値段が高すぎて我が家の食卓には登りませんニャ・・・。
ブルーアトラス
2006/11/29 02:00
ご近所で黒豚さんを見かけたら、まず自分の目を疑いますよね。
ご主人は朝から貴重な(?)体験をなさいましたね。
また会えるといいですね。
黒豚さんも背中の上で「おいしそうだ〜」と話しているのを聞いて、急いで飼い主さんの所に戻ったのでしょうか?
愛知にいた頃、知人でミニ豚をペットショップで購入した人がいましたが、1日中「ブーブー」言ってるので、それに耐えられず、「お金はいらないから引き取ってくれ」とペットショップに返しに行った人がいます。
この黒豚さんはどうなんでしょうね・・?
「猫だらけ」の家主です。
2006/11/29 08:24
おなかがすいたので黒い豚ちゃんに合いに来ました。
黒いからってぶたないで
オチです(笑)
お詫びにポチして帰ります(笑)
作太郎
2006/11/29 12:52
>ブルースター 様

ひゃ〜!紅茶煮にする固まりだったんですか!
シマちゃん、すごい贅沢〜!(笑
(紅茶煮、おいしいですよね〜♪)
『カーテンの後ろに……シマちゃんだけ逃げた』ぽくありませんか?
その姿を想像すると(^^)ですぅ♪
うーん、シマちゃん豪快!!♪
ブルーアトラス
2006/11/29 16:44
>「猫だらけ」の家主 様

ペットショップで買ったミニ豚さんの話
爆笑でした!そりゃあ一日中ブーブーいいますよね、豚ですもの。
その人は良心的ですよね。捨てたりせずにペットショップへ返したのですから。
捨てられたペットの話をニュースで見る度に心が暗くなりますが、楽しいエピソードでしたね。
この黒豚さんは推定80kgくらいあったとのことで、かわいがられている様子だったそうです。
オットは次に会えるのを楽しみにしているようですよ。会えるかな…?♪
ブルーアトラス
2006/11/29 17:02
>作太郎 様

なるほど〜、すばらしいオチでした!(笑)
お昼休みにもポチしにきてくださって、いつもありがとうございます!
お昼ごはんは豚丼、それともトンカツでしたか?(笑)
ブルーアトラス
2006/11/29 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒豚出現・・・・。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる