ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は薔薇。

<<   作成日時 : 2006/12/04 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日はバラです・・・・。
我が家 作成の 薔薇 2006 夏・秋 図鑑 412画像。
ご希望の方にプレゼント計画 、2006年12月7日を持って一時終了とさせていただきました。

多くの暖かい お言葉や、ご応募ありがとうございました・・・・。


画像

カーディナル ↑ 

わ、綺麗。クリスマス・カラーの雰囲気・・・・・。

画像


なんとなく、クリスマス・カラーの 二品 。

画像

マイダス タッチ ↑ 

とにかく薔薇は、知れば知るほど丈夫で逞しく、人と共存する自然の一部です。
薔薇に人生を懸ける人たちの気持ちが なんとなく理解出来る今日この頃・・・・・。

画像


ふっ・・・。結局 バラじゃないか・・・・・。
最近は僕たち 野鳥のことは ほったらかし。そもそもこのブログは・・・。

画像


あくまで、猫ブログ、です・・・・・・・。
ほったらかしなのは、私達・・・・・・。

画像

>> カチン・・・・。

これは 野鳥さんブログじゃなくて、私のブログなの〜〜〜!!。
ロシアン星人 アン の日記 〜〜〜!!。

画像

            クリックで拡大 ↑

い、痛いよ・・・・・。確かに アン の日記だよ・・・・。


ちょっと ビックリなんだな・・・・。

画像


ボクは、いつもビックリだよ・・・・・・。

画像



今日のバラ :  サプライズ

画像

            クリックで拡大 ↑


今日の夢、 疲れた・・・・・・。

画像



↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、野鳥さんがアンちゃんにかじられてしまった〜〜〜!
甘噛み程度にしておきましょーね。野鳥さんのクチバシでつつかれたら痛そうだから。

サプライズって、薔薇っぽくない薔薇ですね(@@)だからサプライズ??
今日のバラさんたちも、素晴らしくキレイです。白いのもすごく豪勢!
猫母
URL
2006/12/04 07:51
ついにアンちゃんの怒り爆発ですか。(笑)
鳥さん、アンちゃんに噛まれてしまってとんだ災難ですね。
赤いバラは本当にクリスマスにピッタリの色ですね。
育てるには黄色のバラが一番難しいというお話を聞いたことがあります。
こんなにきれいに咲かせるには陰で大変なご苦労があるのでしょうね。
「猫だらけ」の家主です。
2006/12/04 08:39
バラ図鑑、ありがとうございます。
なんだかおねだりしちゃったみたいで申し訳ないのですが、楽しみにしています。
赤いバラ、クリスマスシーズンの赤い鳥、カーディナルにちなんで名づけられたのでしょうね。きれ〜い!

アンちゃんが反撃に出ましたね。
相手が鳥さんというのがブルーアトラスワールドです。
すごいおもしろい!

びーちゃんのびっくり、ぴゅうちゃんのびっくり、そして最後のバラ「サプライズ」。まとめ方もさすがです!
ポチ。
myutha
URL
2006/12/04 10:38
ブルーアトラスさん、こんにちは☆
ああっアンちゃんがついに鳥さんを…!
思わず拡大しました(笑)
クリスマス、もうすぐですね♪
私はケーキとかが楽しみです(^_^
宮本みなみ
URL
2006/12/04 13:00
事後報告で申し訳ありませんが、本日うちのブログでリンクさせていただいています。
よろしくお願いします。
「猫だらけ」の家主です。
2006/12/04 14:51
最後はバラのサプライズで驚かすなんて私の方がサプライズ(笑)
それにしても
>とにかく薔薇は、知れば知るほど丈夫で逞しく、人と共存する自然の一部
という言葉が納得です(笑)
作太郎
2006/12/04 15:59
ブルーアトラスちゃ〜ん
メールをどこからいれるのかわかりませ〜ん(ーー;) もしかしてサイドバーの下の、メッセージする、のところ?

今日の構成笑わせてもらいました〜!!
そ〜そ〜 アンちゃーん、ここは猫ブログなのにね〜っ!!
でもバラと猫は相性ぴったりよ〜ん♪

bluerose
URL
2006/12/05 00:11
アンちゃん、怒っていますねー(笑)。
今日も素敵なバラを有難うございます。
PCの壁紙のバラ、ものすごい迫力ですね。こんなのが壁紙になっていたら、ぼーっと眺めていて、仕事になりません(笑)。
TIETA4U
URL
2006/12/05 07:52
>猫母 様

このあとアンはサギさんの反撃にあい、ひどい目にあった夢を見ました、とさ。
で「疲れた…。」と(笑)。

白いバラ、PCの壁紙にしてますが、写真に撮ったら色あせてしまいました。
「緑光」といい、影の部分は緑色のバラです。図鑑にも載せました♪
発送、あと少しお待ちくださいね〜♪
ブルーアトラス
2006/12/06 00:05
>「猫だらけ」の家主 様

怒り爆発のアン、とうとうサギさんをガブリ!です。甘がみですが…(笑)。
でもさすがサギさん。鋭い嘴で反撃し、アンはたじたじ…。かなり疲れる夢を見たようです(笑)。
赤いバラは写真に撮るのが難しいのですが、黄色いバラは育てるのが難しいのですね。育てたい、という意欲がフツフツ…の今日この頃です。♪
来年こそ!家主さん、その節はアドバイス等、よろしくお願いしますね。


ブルーアトラス
2006/12/06 01:32
>myutha 様

カーディナル、そういう意味があったとは知りませんでした。クリスマスの赤い鳥、詳しいお話をお聞かせいただけたら嬉しいです♪
無知ですみません(汗)。
アンはこのところフラストレーションが溜まりっぱなしです。「私のブログなのに出番が少ない〜!」って(笑)。
でもねぇ、相手が悪いですよ。鋭い嘴で反撃されて、すっかり疲れ果ててしまいました(笑)。
ブルーアトラスワールドといっていただいて、ありがとうございます♪
図鑑、もう少しお待ちくださいね!
ポチ、いつもありがとうございます♪

ブルーアトラス
2006/12/06 02:03
>宮本みなみ 様

アンは日頃のフラストレーションが爆発!(笑)
これが本当だったら大変でしたね♪
クリスマスはみなみさんは未来のだんな様とケーキでお祝い、ですね!
羨ましいですよ〜♪
こちらは仕事で独楽鼠…クルシミマスです(涙)。
ブルーアトラス
2006/12/06 02:13
>「猫だらけ」の家主 様

家主さん、リンクありがとうございました♪カレンダーや壁紙に使っていただいてるとは、驚きでした。ありがとうございました♪
また何か加工ができるといいですね。
ブルーアトラス
2006/12/06 02:19
>作太郎 様

バラの奥深さ、知れば知るほどサプライズ!ですね(笑)。
一つ一つがサプライズの連続です♪
早く来年の春が来て欲しい…ちょっと気が早すぎ、ですね。あはは。
ブルーアトラス
2006/12/06 02:29
>TIETA4U 様

壁紙のバラ、本物はけっこう小さいんですよ。ミニバラよりちょっと大きいくらい。
実物の数倍の大きさになってます(笑)。
バラもまさかこんな巨大になっているとは夢にも思わなかったでしょうね♪
ブルーアトラス
2006/12/06 03:09
君にバラバラハートは・・・♪
この歌知ってます?ブルーアトラスさん
バラを見に来ましたが、猫ポチしてかえります(笑)
作太郎
2006/12/06 12:47
衝撃的な画像を見たような…
アンちゃんいくら鶏肉が好きだからって、食べちゃ…
違いましたね(笑)囓ったんですね!
一安心です…
キティ
URL
2006/12/06 17:36
猫ブログ、薔薇ブログ・・・オイラはバラ肉の方がいいなあ!?
内部 正明
URL
2006/12/06 18:38
こんばんは〜♪連絡が遅くなってごめんなさい。先ほどメール致しました。バラ図鑑どうぞよろしくお願いしまあ〜すm(u_u*)m
そ、それにしても、・・・アンちゃん、すごい(;´▽`lll``
飼い猫は飼い主に似る、と言いますが・・・ブルーアトラスさんとアンちゃんはいかがでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
coconuts_chan
URL
2006/12/06 22:48
>作太郎 様

うう〜〜む、聞いたことあるような、ないような…。(たぶん忘れた・・笑)
猫ポチ、ありがとうございます!
ブルーアトラス
2006/12/07 02:04
>キティ 様

サギをかじる猫、、、ちょっとショッキングでしたねー(笑)。
でもこのあとボコボコにつつかれてましたから(反撃!)。
アンの夢も辛いものです♪
ブルーアトラス
2006/12/07 02:23
>内部 正明 様

次は「バラ肉ブログ」でいきましょうかニャ?(笑)
ブルーアトラス
2006/12/07 02:27
>coconuts_chan 様

ご連絡ありがとうございました〜♪
しっかり承りました!
図鑑、といえるほどのものではないかもしれませんが、、ただいま製作中です。
もう少しお待ちくださいね。

猫は飼い主に似る…そのとおりかも〜(汗!)。あ、でも体形は明らかに違いますねー!アンほどにはやせていませんもの(笑:泣)。

ブルーアトラス
2006/12/07 02:43
>bluerose 様

blueroseさん、バラ図鑑エントリーありがとうございました〜♪ bluerose さんのバラ図鑑発送の ご住所と、ご使用のパソコンがDVDドライブなのかCDドライブなのかをご自身のブログ内の、ブルーアトラスのコメント・Eメール欄よりご一報くださいませ。是非ご連絡くださいね!お待ちしています♪ アンは主役を取られぎみのこの頃、不満タラタラです(笑)。いつ猫ブログに復帰できるの?とやいのやいのの催促です〜♪ もしかしてバラブログのほうがまだ許せるのかな?(笑)
ブルーアトラス
2006/12/08 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は薔薇。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる