ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族。

<<   作成日時 : 2007/01/11 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

あの日から二週間。この仔猫は びー からの贈り物・・・・。

数々の温かいお言葉を 本当にありがとうございました。

画像



未だ忙しく コメントのお返事が遅れている事を、心からお詫びいたします。
悲しみが、感謝の涙に変わるという事を 本当に知りました。

皆様のお蔭で、今日も元気です・・・・・。

画像


こちら、ペットショップの紹介写真の 「 リリ 」

画像


新潟のブリーダーさんから
千葉県 市川市 行徳までの離別の旅から3日程。

インターネットの情報で 1月8日の 成人式の日に
私達の家族になりました。

家族の条件としては、 「 アン 」より 小さい事・・・・・。
11月11日生まれで 現在 900 g の 仔猫です。

私は 2kg 「 リリ 」は 900 gなのね・・・。

: ホッ・・・。

画像


オットの寝室で 引きこもる「 アン 」
未知の 生き物 臭い、に困惑する 1歳と6ヶ月。

猫 フリース は 近所の量販店で 購入。
風邪ひき防止のため 暖房も 常時導入・・・・・。


ともかく・・・・。 元気な 「 リリ 」 ・・・・。

ダンス。

画像


ウイズ 。

画像


チューチュー。

画像



なんなのよ、この仔は・・・・・・・。

画像

「 私は リリ ・・・・。 」


とにかく ビックリ だよ・・・・。
『 ぴゅう 』

画像



今日のバラ :  アンソニー メイアン

画像

            クリックで拡大 ↑


↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまたリリちゃんの姿を見られるかな?と楽しみにしていました。
ちいさなアンちゃんよりさらにちいさくて本当に可愛い子ですね。
見ていて本当に飽きませんね。
でもアンちゃん、引きこもってしまったのですか?
最初は仕方ないですね。
でもアンちゃんだったらきっと優しいお姉さんになれると思います。
ふたりの遭遇、この後どうなったのか気になります(笑)。
ぴゅうちゃんも困惑顔ですね。
でもアンちゃんの時で免疫力がついていると思うので(笑)リりちゃんもすぐに受け入れてくれそうな気がしますが・・・ぴゅうちゃん、どうですか?
びーちゃん、本当に素敵な贈り物をしてくれましたね。
myutha
URL
2007/01/11 21:13
今はリリちゃん「子どもは元気でかわいいね〜」ですが、そのうち「このお転婆娘!」になるのかな?大きさももしかしたらアンちゃんを追い抜くかもよ。大変ですね、活発な娘さん二人もいると。
アンちゃんの風邪対策、万全ですね。ぴゅうクンは今回は大丈夫かな?爪研ぎやめて何見てる?
ろぼっと
2007/01/12 00:08
りりちゃんはネットで出会った猫ちゃんですか。
新潟からはるばるやってきたのですね。
ほんと「ようこそ!」という気持ちになりますね。
アンちゃんと比べるとまだまだ小さいですね。
これからどんな猫さんに成長していくか、楽しみですね。
アンちゃんとぴゅうちゃんの受け入れの心の準備は進んでいるでしょうか。
びーちゃんも安心して見守ってくれていますよ。
「猫だらけ」の家主です。
URL
2007/01/12 08:56
新しい仲間が増えてよかったニャ。みんニャ早く仲良くなってニャ。うちの子達は3〜10日ですっかり仲良くなったニャ。
内部 正明
URL
2007/01/12 11:44
>悲しみが、感謝の涙に変わるという
またいい言葉を頂きました。
アンチャンのダンス?楽しそうですね(笑)
作太郎
2007/01/12 12:24
>myutha 様

すみません、お返事が遅くなりました…!
リリの日々の成長、アンとぴゅうの変化等々、書きたいことは山ほどあるのに、怠惰な人間星人です…汗。
リリはこぶし2つとちょっと、くらいの大きさで、ゴムまりのようにピョンピョンはずんでます。(ほんとに女の子?)
なんだかびーの子供の頃みたいなんですよ。びーに似てくるのかな、って話してます。性格が似てくれたら最高です♪
今は、キーボードの上を遠慮なく散歩してくれて、画面メチャクチャにされてます…(泣)。
ブルーアトラス
2007/01/13 09:38
>ろぼっと 様

そうなんです、ものすごいお転婆娘リリです…。キーボード、メチャクチャ打たれまくりですぅ…泣。
弾丸のように走るし、カーテンは登るし、、、将来は????
やっぱりロシアンブルーは活発な猫ですね。
ぴゅうはリリのチビネズミみたいな動きにボーゼン…です(笑)。
ブルーアトラス
2007/01/13 10:02
>「猫だらけ」の家主 様

はい、オットがネットで検索していて見つけました。
新潟で生まれ、ペットショップへ来て3日目に私達と出会いました。
リリにとっては激動の数日間。めまぐるしい環境の変化だったでしょうね。
でも、生まれた時からここにいる、みたいに堂々としてます。女王の風格?(笑)
大きさはアンの半分より小さめです。
ぴゅうの受け入れの準備はさてさて…。
ブルーアトラス
2007/01/13 10:18
>内部 正明 様

ありがとうございます。
アンは1日半で打ち解けました。
ぴゅうは…未だ受け入れず…ですニャ。
ブルーアトラス
2007/01/13 10:22
>作太郎 様

アンのダンス…?はい、これはリリのダンスでした。あと2ヶ月くらいしたら、ますますわからなくなりますね(笑)。
ブルーアトラス
2007/01/13 10:39
ご無沙汰しておりいました。
新しい家族が増えたのですね!何だかこれからの成長が楽しみですね♪
アンちゃんもぴゅうくんも困惑?しているようですが、徐々に仲良くなってくれたらいいなぁ〜と思います。
リリちゃんの元気な姿が見れるのが楽しみです!
キティ
URL
2007/01/14 00:23
>キティ 様

雪に閉じ込められていませんでしたか?(笑)
リリが我が家の家族になってくれました。まだ1kgにも満たないおチビです。
アンはかなりとまどっていましたが、1日半で慣れました。
ぴゅうは未だにシャー!リリちゃん、固まっています(笑)。
どうぞよろしくお願いします♪
ブルーアトラス
2007/01/14 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい家族。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる