ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リリの ひとりごと

<<   作成日時 : 2007/01/19 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

リリ です。
ワタチがこのお家へ来てから10日になります。

画像

楽しいこと、うれしいこと、コワいこと、チューシャの痛いこと、
いろんなことを 覚えました。

楽しいことは思いっきり遊べることデス。   猫じゃらし大好き

画像


ジャンプもできます。

画像


もうはなさないわよ〜

画像


よいしょ、よいしょ。

画像




うれしいことは アンお姉さんがとってもやさしいことデス

画像


よく遊び相手をしてくれるの。

画像


お姉さんには安心してお腹も出しちゃうよ。

画像


バンジャイ

画像




コワイことはこのおじさん(あ、お兄さん、って言わなきゃ…)。

画像

画像

画像

コ…コワイよォ〜〜〜!!ブルブル

画像

え、ボク何もしてないヨ。         『 ぴゅう 』



デモね、こんな一面もあるの。

画像


ぴゅうお兄さん、いつか なかよくなれるよね?

画像





           きょうのバラ : ピーチ・メイアンディナ

画像

           ↑クリックで拡大

↓ぽちっ☆と ご協力お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ



↓ぽちっ☆と お願いします

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
りりちゃん、可愛さ全開ですね。
アンちゃんはすっかり優しいおねえさんになりきっていますね。りりちゃんが大きくなったら、区別がつかなくなりそう、、、
びゅうさんとは、、、区別つきそうだなぁ(笑)。びゅうさん、時間をかけて仲間に入れてあげてね。
TIETA4U
URL
2007/01/19 07:51
りりちゃん、毎日いろいろ学習しているみたいだね。
末っ子で甘えん坊に見えたアンちゃんが急にお姉さんらしく見えますよ〜。
今日の主役のりりちゃんには悪いけど、今日のぴゅうちゃん、最高ですね。
思わず、笑ってしまいました。
ブルーアトラスさん、ぴゅうちゃんのナイスショットをよく写されましたね。
お見事です。
当分、ぴゅうちゃんから目が離せません。
「猫だらけ」の家主です。
URL
2007/01/19 08:43
リリちゃん、本当に小さくてかわいくて・・・まだまだ縞々模様も残ってますね。
バンジャイの時の表情、たまりません。びーちゃんがくれた幸せ、こちらも見ていてほんわかとした気分になります。
アンちゃん、家主さんのおっしゃるようにお姉さんらしく見えます。
手加減して一緒に遊んであげていい子ですね。

ぴゅうちゃん、いつもクールなイメージだったのですがこのシャーの表情、笑いました。
写真、手前にリリちゃんの頭が見えているところなんかさすがです。
ぴゅうちゃんとリリちゃん、早く仲良く慣れますように!
ポチ!
myutha
URL
2007/01/19 10:53
りりちゃん、すごく可愛いですね。
びゅーちゃんのあの表情もよかったですよ。
作太郎
2007/01/19 12:29
オイラは未だに「おじさん」と呼ばれる事に違和感を覚えます。それだけ人間が成長してないって事かニャ!?
内部 正明
URL
2007/01/19 18:29
りりちゃんのバンザイ可愛い!
ぴゅうオジさんもトボケてますね
本当は小さなりりちゃんの事怖いんだよね
時間が解決するでしょうね全て・・・
すっかり馴染んでいる様にも見えるけど
ブルースター
2007/01/19 23:00
ン?こわいことって何だろ?と思ったら、はは、とうとうぴゅうクンもおじさん襲名ですか。ま、リリちゃんから見ると確かにおじさんだわな。
アン姉さんとチームを組んで気むずかしいおじさんをやっつけちゃえ!
ろぼっと
2007/01/20 00:20
はじめまして、こんばんは。
myuthaさんところからとんできました。
りりちゃん、かわいいですね〜♪
元気いっぱい!
あのね、りりちゃんと、うちの夫、同じ誕生日です〜☆あはは。
また、よせていただきます。
あ、私、去年までは、谷津バラ園には自転車でいける圏内に住んでいたんですよ〜^^
ことり
2007/01/20 19:28
>TIETA4U 様

TIETA4Uさんすみません、コメントの返事が遅れてしまいました。
リリはすごい勢いで成長しています。アンは食べる量で、すでにリリに、負けています。追いつかれるのも時間の問題ですね♪
そしたらどうやって見分けをつけよう…?

ブルーアトラス
2007/01/22 03:01
>「猫だらけ」の家主 様

甘えん坊だと思っていたアンも、リリが来てから急に大人びて、頼もしく見えます♪
今回の主役はぴゅうみたいですね(笑)。インパクト強すぎ〜♪
シャーッ!の写真も偶然の産物で、手前にリリの頭が写っているのも編集してて気がつきました(笑)。
リリは近寄る度にぴゅうにシャーーッ!と言われ、最近ではぴゅうのそばへ寄らなくなりました。これもひとつの学習ですか。ちょっと不憫…。
ブルーアトラス
2007/01/22 03:27
>myutha 様

まだ縞模様が残り、産毛のある赤ちゃんリリです♪
でも体重はズッシリ、おデブのロシアンになりそうな予感…(泣)。
アンはリリの面倒をよく見、遊んであげるいいお姉さんになってくれました。
あまりにやさしいので、コチラの顔も緩みっぱなしです(親ばか:笑)。
びーが私達にくれた幸せなのですね♪
ぴゅうのシャー!凄すぎですよね〜!
手前にリリの頭が写ったのは偶然で、ありがたかったです♪
リリはぴゅうにシャー言われる度に固まっていましたが、このごろはぴゅうの姿を見ると、隠れるようになりました。
ちょっとかわいそうかな…。
ポチ、ありがとうございます♪

ブルーアトラス
2007/01/22 03:59
>作太郎 様

顔のぶちゃいくさを、しぐさでカバーしてるリリです(笑)。
ぴゅうのシャーは迫力あり過ぎですよね(悲)。
ブルーアトラス
2007/01/22 04:04
>内部 正明 様

内部さんが「おじさん」…う〜ん、抵抗しましょう!
まだまだ早いですニャ!
ブルーアトラス
2007/01/22 04:09
>ブルースター 様

おとぼけぴゅう、おチビさんには迫力ありすぎで、すっかり敬遠されるようになりました(泣)。
ぴゅうとしてはリリをどのように受け入れていいのかわからないのかもしれませんが、溝は埋まるのかどうか…?です。
ブルーアトラス
2007/01/22 04:16
>ろぼっと 様

リリはぴゅうおじさん(もうおじさんでいいですよね:笑)にフーフーいわれ通しで、すっかりおじさんコワイになってしまいました。
ぴゅうのそばを通る時は走って逃げます。はじめは固まってたんですが、パンチが飛んでくるので、学習したようです。
アンとチームを組んでやっつけてくれるといいな、なんて私も思います(笑)。
2匹あわせてもぴゅうの体重の半分なんですよ、今(泣)。
ブルーアトラス
2007/01/22 12:42
>ことり 様

コメントありがとうございます♪
myuthaさんのところで、いつも拝見しておりました♪お返事が遅くて、すみません!
ご主人様のお誕生日も11月11日なんですか?うれしいですねぇ♪
谷津バラ園のお近くにお住まいだったんですか?親近感♪
ことりさんのところ、お邪魔させてくださいね。
これからもどうぞよろしく〜♪
ブルーアトラス
2007/01/22 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリの ひとりごと ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる