ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの寝顔

<<   作成日時 : 2007/01/25 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

寝る子は育つとよく言いますが、2〜3日ブログを更新しない間にも
リリはどんどん大きくなっていくようで、あせります

寝る子の画像…。

画像


寝てるときは静かでいいわ。遊び相手も楽じゃないのよね。
                       『 アン 』

画像

…といいながら、結構楽しんでいるアンちゃんです


さて、きょうはリリのへんなクセをご紹介しましょう。
これ アンモナイトではありません(笑)。 リリが寝入る時の儀式(?)です。

画像


くるんと丸くなって何をしてるかというと、自分のお腹をなめているのです。
お乳を吸う時のように、チュパチュパ音を立てます。

画像

夢うつつなのでしょう。ゴロゴロいいっぱなし。

ゴロゴロゴロ、チュパチュパチュパ…。実ににぎやかです

片手でも持てちゃいます 現在 1kg。

画像


手は フミフミをしています。 グーです。

画像


はい パー。 この間もずーっとゴロゴロゴロ…。

画像


お腹はベチャベチャ〜。 唾液でクチャイですぅ

画像


赤ちゃんのうちだけなんでしょうけど、毎日膝の上に乗ってきては
これを繰り返すリリ。お母さんの夢でも見てるのでしょうか

画像


                        


さて、ご紹介が大変遅くなりました。
昨年のクリスマスの頃、 「猫だらけ」 の 「猫だらけ」の家主さんから
素敵なプレゼントが届いておりました。

びーのこともあり、なかなかUPできずに今に至ってしまいました…。
ロイズコンフェクトのチョコレートです。

画像


6にゃおんのかわいい写真入りのメッセージカードつきでした。

画像

現在はこまりちゃんが仲間入り、ますます賑やかな 7にゃおんの
「猫だらけ」家、そして、ますますパワフルな家主さんです

個包装がカラフルでとてもかわいいピュアチョコレートキッズ、
これはクリスマスヴァージョンだったようです。

画像

ロイズのチョコレートはとてもおいしいので大ファンです
キッズチョコレートはホワイトとミルク2種類で、とてもとてもおいしく
いただきました
「猫だらけ」の家主さん、ありがとうございました

ありがとうございました       『 アン 』

画像


キッズチョコレート、我が家のキッズ、リリにも乗せてみました

画像

久々の加工です。



おまけの画像 : キッズ & リリ   またまた加工です♪

画像




           きょうのバラ  :  わらべ歌

画像




ランキングに参加しています。リリの寝姿がおかしいと
笑っていただけたら うれしいです♪
↓ ぽちっ☆と お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


↓ ぽちっ☆と お願いします

人気blogランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りりちゃん、可愛いですね!
このグレーの毛玉、ほっぺたをこすりつけて、もふもふさせてもらいたいです。
おっしゃるとおり、すぐに大きくなってしまうから、乱取りくらい写真を沢山撮っておくほうがいいですよ!
チョコレートも美味しそうですね。
ゴクッ。
あっ、ダイエット、ダイエット(笑)。
TIETA4U
URL
2007/01/25 20:33
こんばんは〜(^▽^
毛玉みたい…!かわいいですね〜
そして、チョコレート、おいしそうですね♪
パッケージが可愛いと食べるのが
もったいないですよね☆昔はお菓子の
包み紙を集めたりしていました♪
宮本みなみ
2007/01/25 21:08
こんばんは。
リリちゃん1キロですか。
子猫さんはあっというまに大猫さんになっちゃいますから、時間を止めたいくらいですよね。
リリちゃんもお腹を吸うのですね。
ヴィヴィもしてました。
おかあさんからまだ離れたくなかったのかなと心が痛みました。
ヴィヴィはお腹が真っ赤になるくらい吸っていたので、ペットショップや病院にも相談にいきました。
リリちゃんはそこまでではなさそうですから、大丈夫ですね。

本日はリンクしてくださってありがとうございます。
ささやかなプレゼントをこんなに素敵にアップしてくださってとても嬉しいです。
今思えば、チョコレートが届いたのがびーちゃんの亡くなる、2,3日前だったと思います。
きっとクリスマスどころではなかったと思います。
そんなことも知らずに、派手なチョコレートをお送りして、大変失礼をいたしました。
そんなことを思っていましたので、今日リリちゃんと一緒にアップしていただいて、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。 
「猫だらけ」の家主です。
URL
2007/01/25 21:58
ブルーアトラスさん、こんばんは。
リリちゃん、日に日に大きくなっているみたいですね。
私はミルキーのことがあって小豆の子猫時代の写真をあまり撮ってなかったので今、本当に後悔しています。
ブルーアトラスさん、リリちゃんの子猫のときの写真たくさんとって見せてくださいね。楽しみにしています。
リリちゃんの癖、お母さんのことを思っているのでしょうか?
そう思うとちょっと切ないですが今はこうして素敵な家庭にお嫁入りできて(笑)幸せですね。優しいアンお姉さんもいますから。
ふみふみの手は本当にかわいいですよね。
小豆はこんなことまったくしないのでちょっと寂しいです(笑)。

家主さんからのチョコレート、楽しいパッケージですね。
とても素敵なプレゼント!
うちの妹もロイズのファンみたいで時々通販で買っているみたいです。
最後の写真、すごく素敵です。
ロイズの広告写真になりそうです♪

今日のバラの名前、バックグラウンドはどんなストーリーか気になる、かわいい名前ですね。
ポチ!
myutha
URL
2007/01/25 22:45
寝る子は育つ。
最近睡眠不足の私は育ちません(笑)
>ロイズのチョコレートはとてもおいしいので
ワタシもそう思います。
でも、それに囲まれたリーちゃん、アンちゃんは幸せですね(笑)
作太郎
2007/01/26 12:53
りりちゃんのそれは
チューイングっていって
母猫から離す時期が早すぎると
おこる現象です

心から虹の橋のびーおじさんが
ブルーアトラスさんご家族に
ちいさなりりちゃんを
巡り会わせてくれた事に
感謝してしまいます

今は人間星人のパパもママも居るし
ロシアン星人のアンお姉さんも居るから
ぴゅうボスもいるし(こちらはあまり役には立たぬ)
一日も早く母猫から引き離された
淋しさ以上の今の幸せと愛情に
りりちゃんのチューイングが
治まるといいですね・・・
ブルースター
2007/01/26 18:25
チョコレート、美味しそうだニャ。でもニャンコにはダメなんだニャ。うちのごんす君は半年で母猫よりもデカくなったニャ。
内部 正明
URL
2007/01/26 21:17
>TIETA4U 様

すみません、お返事が大変遅くなりました!
リリはうちの子になって2週間なのに、劇的に成長してます。
更新が追いつきません!
でもってお返事も追いつきません(泣:平謝り〜;)。

チョコレート、おいしかったですよー♪
ロイズのチョコはダイエットを忘れて、つい次の手が出てしまいます♪

ブルーアトラス
2007/01/27 13:21
>宮本みなみ 様

みなみさん、コメントありがとうございます♪
お返事もこのように遅れっぱなしですみません!
リリは我が家の注目を一身に集めています。ひと月後にはアンと大きさが変わらなくなるのかと思うと、恐ろしい(寂しい)です…。
チョコレートのパッケージ、かわいらしいでしょう?色もカラフルで、楽しかったですよ♪
ブルーアトラス
2007/01/27 13:40
>「猫だらけ」の家主 様

家主さん、クリスマスのプレゼントを、今頃UPですみませんでした!
コメントも遅れまくりで…もう、頭が下がりっぱなしです!(汗;)
びーのことは家主さんにもお知らせしてなかったのですから、気になさらないでくださいね。
リリと一緒にUP出来てよかったです。
(加工ですが…笑)。

ヴィヴィちゃんもお腹を吸っていたんですか。赤くなるくらいでは、心配だったでしょうね。かわいいんだけどかわいそうだな、、と心が痛みますね。

ロイズのチョコレート、私はチョコの中の王様と思っているんですよ♪
本当にありがとうございました。
ブルーアトラス
2007/01/27 14:03
>myutha 様

見事に遅れまくりのお返事です〜。すみません!(汗)
小豆ちゃんは仔猫のときの写真、あまりないんですか。ミルキーちゃんのすぐあとだったし、仕方がないですよね。
うちもアンが来たばかりの頃の写真があまりありません。
ブログもやっていなかったので、毎日撮るなんて考えもしませんでした。
リリはその点、幸せ(?)なのかもしれませんね(笑)。
UPが追いつきません〜(泣)。

妹さんもロイズのファンでしたか♪
お仲間がいるとうれしいです。
myuthaさんも甘いものがお好きだったらよかったのに…(笑)。
わらべ歌、かわいいネーミングですよね♪名づけた人のコメントとか、聞いてみたくなりますね。
ポチ、ありがとうございます♪
ブルーアトラス
2007/01/27 14:22
>作太郎 様

リリは日々、巨大猫への道をまっしぐらです。(悲)
作太郎さん、寝不足ですか?
あまり無理をしないでくださいねー。
ブルーアトラス
2007/01/27 14:31
>ブルースター 様

チューイングというのですか。やはり母親から離されたのが早すぎですよね。
2ヶ月弱でしたから…。
貴重なご指摘をありがとうございました。オットがとても感謝しておりました♪
そして、びーが我が家に巡り合わせてくれたリリ、感激しました。ありがとうございます。
ぴゅうボスは役には立たぬ、その通りです!(爆)
リリのチューイングが治りましたらご報告しますね♪
ブルーアトラス
2007/01/27 14:44
>内部 正明 様

そうか、その手があったんだニャ。
でもきっとミルクチョコレートの方が効き目がありそうなんだニャ♪
アンがチビのころ試したかったニャ。
ブルーアトラス
2007/01/27 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せの寝顔 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる