ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リリの成長

<<   作成日時 : 2007/02/02 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんな晴れた日に
リリは我が家に やってきました・・・・。

画像

2007 年 1 月 8日 


最近の アンは リリとの遊びで運動量が豊富で よく食べ よく眠ります。
今までは 小さな遊び相手がいなかったから 幸せかも…。


うん、でも ちょっと大変。 リリはパワフルだから・・・。  
それに 最近成長が速いし。  『 アン 』

画像



インターネットで下調べして 市川市行徳のペットショップまでの   
ドキドキの小さな旅。 そして、即 我が家へ

画像



決め手は この ゴマ粒のような瞳が ペットショップで終始
オットを追いかけていたから。
オットはこれにやられたのだそうです。


ゴマって なんでちゅか ?  『 リリ 』

画像

でも 本当は びーおじさんの 贈り物 。

ペットショップでの生活は3日しか知らない幸せな子です。


                      


アン お姉さんとの格闘は。

キックでち・・・。    『 リリ 』

画像



バンジャイ ・ ビーム。    『 リリ 』

画像




ちょっと ハラハラ ドキドキ。

そして 日々、成長。

画像




ヘッドロックを学習し。

画像



アッパーカットもへっちゃらです 。

画像



1人遊びも 上手になり、あちこち ダダダと走り廻っています。

画像




ちょっと ひょうきん顔な リリです 。

画像



現在 1.4 キログラム
仔猫の成長は恐ろしく速いですね。骨格もしっかりして来ました。

画像

少し 猫らしくなりました。 (子熊卒業かな…? 笑 )


本当に くいしん坊で 暴れん坊で 恐ろしい仔猫登場だよ。 
                  『 ぴゅう 』

画像




今日のバラ : 黒真珠

            
画像

クリックで拡大 ↑




↓ 急成長のリリに ぽちっ☆と お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


↓ 急成長のリリに ぽちっ☆と お願いします

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リリちゃん、本当にかわいいです。
小豆の小さいときの写真があまりないのでリリちゃんの姿、とても楽しませていただいています。
ひとつひとつのしぐさがなんともいえませんね。顔が緩みっぱなし(笑)。
このつぶらな瞳にKOされただんな様の気持ち、わかります、わかります!
猫じゃらしをもって上目使いの表情大好きです。ばんにゃいも!

アンちゃんはいいおねえちゃんぶりですね。いっぱい遊んでいっぱい食べて、少し大きくなれるかな?
リリちゃんのほうがおおきくなるかもしれませんね。
そうなっても仲のいい姉妹なのでしょうね。
毎日にぎやかで楽しそうなブルーアトラスさんのおうちですね♪
早くぴゅうちゃんが仲間に加わりますように!
ポチっと毎日応援しています!
(時間がまちまちでごめんなさい)
myutha
URL
2007/02/02 21:13
リリちゃん、もう1,4キロですか。
成長が早いですね〜。
アンちゃんがよく遊んでくれるから、健康的に育っているのかな?
リリちゃんはペットショップに3日間だけしかいなかったのですね。
「なんて、運の良い子なの。」と1ヶ月半もお店にいて、ケージを転々とさせられていたうちのウランが言ってます。(笑)
バンザイ姿のリリちゃん、ほんとかわいいですね。
ぴゅうちゃんはその後どうですか?
もう落ち着きましたか?
「猫だらけ」の家主
URL
2007/02/02 21:49
ブルーアトラスさんちに越してきたときのリリちゃんと比べると、今は立派な仔猫ちゃんの顔ですね。もう小熊さんは卒業みたいです。
「ひょうきん」顔、こんな顔も大好き。
ろぼっと
2007/02/03 00:10
ほんとにびーおじさんの贈り物ですね。
アンちゃん、りりちゃんが来て、健康にもいいようで、、ふふふ。
びゅうちゃんは少しは慣れてきているのでしょうか。
TIETA4U
URL
2007/02/03 08:33
ごま粒の瞳にノックアウトって!?
さぞや〜つぶらな瞳だったのでしょうね

あのね今回の記事の元気なりりちゃんを拝見して
アン姉さんの目に怪我さた犯人はりりちゃんだと
かなり確信しました
(ゴメンりりちゃん悪気はないのは解ってるよ)
子猫の動きにに慣れていないし
びー巨匠から伝授された技も
きっとまだまだのアン姉さん

りりちゃんの前足と後ろ足両方
爪のほんの先だけ切て置いた方が無難かもね
ブルースター
2007/02/03 11:36
>myutha 様

リリをかわいいと言っていただいて、ありがとうございます。(ウレシイ♪)
なにしろ黒いし、熊みたいな顔だし、ビジュアル的には得るところなし、の仔猫ですので…(泣)。
ばんじゃいとかひょうきんな顔でアピールするしかないです(笑)。
けっこう人懐こいし、ひょうきんピッタリかも、ですね♪
アンはこんなに優しくしていいの?というくらいリリの面倒を良く見ます。
ぴゅうは1人で意地張って(?)、2匹にフーフー威嚇しまくりです。でかい図体で、うちでは一番小さな心臓の持ち主かも…(笑)。
我が家の猫関図(?)はこんなところでまとまりそうですよ、myuthaさん。(ぴゅう、ちょっとかわいそうですかね?笑)
ポチ、感謝いたします!☆
ブルーアトラス
2007/02/04 12:59
>「猫だらけ」の家主 様

リリはお腹がポッコリしてて、身が詰まってるって感じがします。重い重い(笑)。
アンはいつもお腹がへこんでて、丸くなった(膨らんだ)ためしがありません。
ルシちゃんはどうですか?
ウランちゃんは1ヶ月半、アンも(たぶん)2ヶ月ちょっとと、長いペットショップ暮らしを経験した猫にとっては3日なんて羨ましいでしょうね。
リリは運がよかったのですね♪
チビおデブのリリ、どんな大人猫になるか楽しみでもあり、恐ろしくもあり…です(笑)。
ぴゅうはすっかり別世界猫になっています(笑)。アンもリリも寄せ付けません。
リリはシャーーッ!!といわれて固まっています。そのままだとパンチが出てくるから逃げたほうがいいんだけれど…(笑)。
ブルーアトラス
2007/02/04 13:43
>ろぼっと 様

リリの将来はひょうきん猫、で決まりそうです(笑)。
もしかしたらデブ猫(!)の可能性も…!
食べる量がすでにアンを超えているんです!
アンは体が細すぎて避妊手術を先延ばしにしている状態、対照的な2匹です♪
ブルーアトラス
2007/02/04 14:03
>TIETA4U 様

はい、アンは遊び相手が来てくれて本当に嬉しそうです。運動不足一気に解消!(笑)
びーおじさんはいい贈り物をくださいました♪
ぴゅうはアンもリリも受け付けず、ひとり自分の世界に浸って(?)います。あはは…。
ブルーアトラス
2007/02/04 14:21
>ブルースター 様

ごま粒の瞳、、あはは、ほんとにごま粒のように小さい瞳なんですよ。(つぶらな瞳ならよかったのに…ブツブツ:笑)

アンの結膜炎、やっぱりリリが原因ですよね。なにしろ動きが半端じゃありません。勢いで爪が目に入る、、、大いにありだ、と思いました。
おチビさんの爪はすぐ伸びますね!
いやがられ、なだめながら切っています。
こういうときは猫は女王さまですね♪飼い主、すっかり僕です(笑)。

ブルーアトラス
2007/02/04 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリの成長 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる