ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リリの面白画像。

<<   作成日時 : 2007/02/20 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

昨日は晴天に恵まれましたが、今日は寒い一日。
急激な気温の変化にはくれぐれもお気をつけください。

画像



アンです。今日は我が家の暴れん坊 リリの面白画像集です。

画像



あたチも、画像撮りたいでチ。

画像

お転婆がなおったらね・・・。      『 アン 』


                        


スリムだった チビのリリ 。
私が遊ばなかった大き目のチューチューを チョイ チョイ。 

画像

人間星人 よろこんでたわ     『 アン 』 



観葉植物の パキラ破壊の リリ。
他にもポトスの鉢を ひっくり返したのは数知れず…。飼い主泣かせの
お転婆娘です。

画像



アンだって同じことをしてたよ。仔猫の頃は・・・・。

画像



えっ・・・
なにも、そんな事までバラさなくても ぴゅうお兄さん・・・。

画像

(すっかり忘れてたわ )


                       


えへへ! アンお姉さん 困ってマチ。
↓ 顔が えへへな リリ。

画像

            クリックで拡大 ↑



じゃあ、私も困って えへへ!
↓ 顔が えへへな アン。 

画像

            クリックで拡大 ↑

恐るべし ロシアン表情の符合。



でも 私とリリとの違いは 食欲ね、
この子の食欲ときたら 誰にも止められない 

画像



あたチの場合、ササミが一瞬で無くなるでチ。ササミ大好き

自慢する事じゃないと思うケド、成長期だからまぁいいか。
       『 アン 』

画像

            クリックで拡大 ↑



僕としても 早く大きくなって欲しいよ。
最近 やっと猫だとわかって来たよ、初めて見た時は黒いネズミかと思ったよ。
       『 ぴゅう 』

画像


                        


という事で、小さなリリも どんどん大人になって行きます。
いつまでも仔猫のリリでいて欲しいけれど それは飼い主の勝手というものですね。

では 大人になったらもう見られない 仔猫リリの画像をどうぞ。


ぎゃははでチ。

画像



シャーアァァ!!     『 ぴゅう 』

コワイでチ 

画像



お腹いっぱいで 眠いでチ・・・・。  

画像



でも、遊び大好きでチ

画像

こらこら、カーテンのタッセルで踊るのはやめなさいよー  





        今日のバラ : 6本のバラ その5 ダンスホール

画像

            クリックで拡大 ↑



↓ くいしん坊 リリに ぽちっ☆と お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


↓ 小食で優しい アンに ぽちっ☆と お願いします

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫の日
2月22日は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」で猫の日だそうだ。 英文学者の柳瀬尚紀さんらによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定したそうだ。 猫といえば、猫ひろしさんの飼い主が見つかった(ご結婚)のニュースが話題だが、私はロシアン星人アンの日記のブ ...続きを見る
★さくちゃんのつれづれ日記★
2007/02/22 23:45
【ポトス 観葉植物の効用 活性化 縁】 ★風水ゆったり生活
【ポトス 観葉植物の効用 活性化 縁】ポトスは【自分自身の活性化を促す効果が】あるそうです。【特に陽の気の強いライムポトスがおすすめ】。ポトスは、サトイモ科の蔓性(つるせい)の多年草で、つるが上に登ると葉は大きくなって、つるを垂らすと葉が小さく... ...続きを見る
風水ゆったり生活
2007/08/22 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アンちゃん、都合の悪いことは忘れるに限るよ。でも、ということは、リリちゃんもそのうち?いやいや、妹という立場が変わらない以上今のままかも・・

ぴゅうくん、まだ「シャ〜!」ってするんですか?

おっ、ここにも宙吊りネコさんが。やっぱりあおネコさんはキダムに向いてるのかにゃ。
ろぼっと
2007/02/20 22:09
ブルーアトラスさん、小さなロシアンさんの姿をたくさん見せていただいてありがとうございます。
私はいろんな思いが交錯して小豆の子猫のころの写真を残せなかったのでリリちゃんの姿、本当に楽しく拝見しています。

リリちゃん、ブルーアトラスさんやアンちゃんの許でのびのびそだってますね。
リリちゃんの鉢をひっくり返す姿を見てミルキーや小豆もやっていたと懐かしく思いました。
リリちゃんありがとう!

でも最後のカーテンで遊んでる姿、どうなっているの?
楽しいショットです。
ぴゅうちゃん、がんばれ!ポチ!
myutha
URL
2007/02/21 00:27
ラストの一コマ、なつかしの映画「フラッシュダンス」を連想してしまいましたぁ。>年代バレ!
ジェニファービールスのしなやかな身体とキュートさは、元気いっぱいなリリちゃんにピッタリ!?

面白フェイスもいいですね〜
ロシアン顔って、なぜか「にゃっはー」や「てへ」なのですよね。
普段のおすましイメージを吹き飛ばすようなギャップがたまらなく可笑しいです♪
misty
2007/02/21 00:37
すっかりリりちゃんのファンです。
ichigokko
URL
2007/02/21 03:34
リリちゃん本当に大きくなりましたね。
アンちゃんとわからなくなってきました。
ぴゅうちゃん、威厳を持って教育をしていますね。
同じロシアンブルーでもルシアンと全然違うリリちゃんに興味津々です。
これからどんな猫さんになっていくのかな・・。
「猫だらけ」の家主
URL
2007/02/21 08:46
うちのきうい山親方も、最初我が家に来た時は確かに仔猫だったんだけどニャ。
内部 正明
URL
2007/02/21 20:12
ただいまー。
あはは、そうそう、仔猫の間しかしないいたずらって沢山ありますよね。
それにしてもりりちゃん、この食欲が続くと、もしかしたら、びーおじさんの後釜に座れるかも、、、そ、そうしたら、びゅうちゃんと無二の親友になれるのではないでしょうか?
TIETA4U
URL
2007/02/23 05:42
>ろぼっと 様

ほんとにアンも1年前は何度 物と一緒に床へ落下したことか…。
お雑煮用のつゆの入ったお鍋ごと落下したときは目の前が真っ暗になりました。
台所の床がつゆの海、アンもつゆまみれ・・(惨)。
リリにはそこまでしてくれるな、と願うばかりです。
ぴゅうは毎日シャーいってます♪
回数はかなり減り、その分距離が縮まりましたよー♪やっとホッ、です。

宙吊り猫、あおねこは高いところが大好きなんですって!毎日アクロバットやってま〜す♪(写真がなかなか撮れません:泣)
ブルーアトラス
2007/02/23 05:45
>myutha 様

小豆ちゃんの小さい頃、さぞかしかわいかったでしょうね♪
写真はあまりなくても、myuthaさんの心の中にはしっかりと焼きついていますものね。
ブログのおかげで毎日写真を撮るようになりましたが、アンもぴゅうも仔猫の頃の写真はやはり少なかったです。
鉢ひっくり返し、ミルキーちゃんや小豆ちゃんもやりましたか(笑)。
リリはポトスもボトボト落っことし、床を土まみれにしていますよー(泣)。

カーテンで遊んでるリリ、上半身にひねりが入ってますね(笑)。
カーテンもバリバリ登っちゃって、爪あとだらけです(涙)。ぴゅう、だいぶ近づいてきましたよー♪
ポチ、いつもありがとうございます!


ブルーアトラス
2007/02/23 06:40
>misty 様

フラッシュダンス、懐かしいですね〜♪
ジェニファー・ビールスの躍動感あふれる踊りは素晴らしかったです!
リリは跳び上がってもドタッで、まだ軽やかな身のこなしには遠いですね。
あ、このままだとスーパーおデブさんになりそうなので、一生無理かも?(笑)

ニャハハーやテヘッ、mistyさんちのびーちゃんもやりますか?(^^)
ブルーアトラス
2007/02/23 11:19
>ichigokko 様

リリのファン、などといわれて、リリが照れています(笑)。
この子はロシアンのイメージとはかけ離れたタイプで、笑わせられています。
コメディアン・リリ?(笑)
ブルーアトラス
2007/02/23 11:25
>「猫だらけ」の家主 様

リリ、どんどん逞しくなっています!
我が家で一番食べてます。ぴゅうよりも!(ホントです。)
アンと体型が違うので、かろうじて見分けがつきますが、(リリは ずんぐりむっくり、お腹まん丸:笑)この先は…私もわかりません。
ねぇ!ルシちゃんとはまるで違うタイプのロシアンですよね?
私も驚きです。どんな大人になるのか、楽しくもあり、恐ろしくもあり…(笑)。
ブルーアトラス
2007/02/23 11:37
>内部 正明 様

そうなんですよね!みんな最初はかわいい仔猫なのに、いつのまにか…。
リリも きうい山親方めざして、(?)ガツガツ食べまくってますニャ!
ブルーアトラス
2007/02/23 11:43
>TIETA4U 様

お帰りなさーい!♪
食欲魔猫(?)のようなリリの食べっぷりに、毎日驚かされていますよー。
ホント、将来は巨大猫確実ですね!(泣)性格や やることがびーに似てる、とオットが喜んでいるんですが、ぴゅうとの仲は、さてどうなりますやら…。
だいぶ近付いてはきてますよ〜♪
ブルーアトラス
2007/02/23 11:55
ご無沙汰しておりました!
リリちゃん、ささみが大好きなんですね〜♪
キティも好物なので、一瞬でなくなります…汗
食欲ある事は良いことですよね!食べ盛りですし、早く大きく成長してくれるのが楽しみです♪
リリちゃんの変顔はかわいいですよ〜
キティはおっさんですから…
(あまり大きな声では言えませんが)
キティ
URL
2007/02/23 18:21
>キティ 様

ささみを食べてる時のリリは危険です。
無防備にあげていて、指をかじられ、出血たことがあります(泣)。
ホントにガツガツ!なんです(笑)。
キティちゃんも大好物でしたか♪
リリの変顔、キティちゃんの変顔に負けてませんよー!(笑)
ブルーアトラス
2007/02/24 04:00
はじめまして!!!
私、ねこが大好きなので、このブログを
見つけた時、ものすごくうれしかったんです!これからもよろしくおねがいします。
トリプルA
2007/10/10 18:37
>トリプルA 様

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました〜☆
我が家はロシアンブルー2匹とミックスの3匹の猫がいます。
こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びにきてくださいね〜☆
ブルーアトラス
2007/10/12 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リリの面白画像。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる