ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スリーショットです!

<<   作成日時 : 2007/02/24 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

きのうは ニャンニャンニャン(2/22)で 猫の日だったらしいけど、
何か特別なことあった?ぴゅう お兄さん。        『 アン 』

画像


さあてねー。いつもと変わらなかったなぁ。
ブログの更新だってしてなかったみたいだし…。    『 ぴゅう 』

あいたたた……。        『 人間星人 』

画像


あ、でもね、カリカリたくさん買ってきたみたいでチよ。
いつもより おいチいの、あたチ食べました。       『 リリ 』

画像

フォローしてくれてありがとう、リリちゃん
そうです、人間星人はキミたちのことを忘れてたわけじゃないんですよ


ふーん、じゃあ さっさと更新すれば?日付が変わっちゃうよ。

画像

はいはい…!アセアセ(大汗!)

( 結局、23日中のUPはかないませんでした…泣 )


                      


ねぇ、アンお姉さん、あたチたちって すっごい なかよしよね

そうね、リリちゃん。

画像


せめて そこどいてくれると 助かるんだけど…。最近のあなたって
重いのよね〜。

えへへー、お姉ちゃんが軽すぎるんじゃない?

おや、その端に見える足はぴゅう君では?      『 人間星人 』

画像


ちょっと白々しかったかな?(笑)
これはめずらしい スリーショットですねー。はい、パチリ

画像


そーなのよ、最近のぴゅうお兄さん、変わったのよね。
心の氷が融けたみたい…。

画像


あたチにも シャーいわなくなったよね。( ちょっとブキミ… )

画像


ふん。 まぁ、チビの存在にもようやく慣れたってことかな…。

画像

ぴゅうちゃん、よくぞ言ってくれました!人間星人、嬉しいですよ(涙)


では、さんにん揃って記念写真です!

画像


あたチ、このお兄さん(おじさん)信用していいのかな…?
( ギワクのマナコ )

画像


…といいつつ、結構いい雰囲気で 寝てしまいました〜

画像





      きょうのバラ : 6本のバラ  その6  シャキーラ

画像


6本のバラ、最後にもう一度ご紹介します。
左から ダンスホール  コンフィティ  ダーリン  シャキーラ 
     ハリウッド  ボヤージュ  

画像

以上です。お付き合いありがとうございました



  ようやく心の雪解けが始まったぴゅうに
↓ ぽちっ☆と お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


  疑心暗鬼なリリに
↓ ぽちっ☆と お願いします

人気blogランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫的生活は人類の叡智の高まり!
昨日は猫の日、ニャンくんの日。ニャンニャンニャンの日ね。 月こそ代われど吾輩も22日生まれ、しかも美貌猫ダイアン・レインと一緒だなもし。 無粋な会議などより、猫のおかげで、心うきうきであります。 ...続きを見る
この広い空のどこかで今日もいい日旅立ち
2007/02/24 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
リリちゃん殆どアン姉さんと大きさ変わりない
リリちゃんむくむくで可愛いね

おおぉぉ!ぴゅう兄さんとの距離も縮まって
あと10センチ程度ではないですか
良きプライドになってきました!
おめでとうございます!ぴゅう兄さん
初プライドの王者になったご感想は如何ですか?
それは爽快な御気持ちなのでは!?
ブルースター
2007/02/24 08:43
ブルーアトラスさん、ついに3ショットが撮れましたね!おめでとうございま〜す!
待っていたんですよね〜!この瞬間!
ぴゅうちゃんも威嚇しなくなって嬉しいことですよね!

アンちゃんとリリちゃんは本当の姉妹のようで見ていてほほえましいです。
アンちゃんの伸びた前足にリリちゃんが乗っかってもOKなんですね。
「重いよ」といいながら、アンちゃん、優しいお姉ちゃんです。

そして、ぴゅうちゃん、両手に花状態(笑)
ぴゅうちゃんのことを気にしてちらりと見るリリちゃんの表情がなんとも言えずいいですね。
ちょっと怖いけど、でも最後はのびのびで寝てしまいましたね。
これからもこんな姿をたくさん見ることができますように!
myutha
URL
2007/02/24 10:30
あんちゃんとびゅうちゃんにポチをして思いました。
リリちゃんにはどれをポチすればいいのでしょうか(笑)

冗談はさておき、ブルーアトラスさんのブログはいつも凝っていらしてよくこれだけのものを毎回更新できるなあと感心しています。

ちょっと遅れた猫の日。
私からも3人の猫ちゃんへ。おめでとう♪
作太郎
2007/02/24 10:40
ついにスリーショットですね。
ぴゅうちゃん、よかったね。
これからは3人で仲良く暮らして行けそうだね。
リリちゃんはアンちゃんの手の上に乗っているのですか?
よくこんなことさせてくれましたね。
アンちゃん、偉いなぁ・・。
ぴゅうちゃんのツッコミは冴えていますね。
人間星人、たじたじですね。(笑)
「猫だらけ」の家主
URL
2007/02/24 12:48
びゅうちゃん、やっと心を開いてくれたのですね。
これからスリーショットが沢山みられますように、、、
TIETA4U
URL
2007/02/24 17:35
にゃんにゃんにゃんの日、カリカリが美味しかったのですね(^^)
アンちゃんとリリちゃん、大きさが近付いている!でもリリちゃんの方が色が濃いような気がしますが、光の加減でしょうか?
ぴゅうちゃんも慣れてくれたようだし、3匹団子を見れるのも時間の問題ですよ!

今回のバラも楽しませて頂きました♪
猫母
URL
2007/02/25 03:40
こんにちは。
うわぁ〜♪3ショットだっ!
ほほえましいですね。
りりちゃん、アンちゃんのおてての上に乗っちゃってるんですか?
思ったんですけど、アンちゃん、おててが長いですね〜!
ことり
URL
2007/02/25 12:57
今度は「猫文字」に挑戦だニャ。差し当たり「川」の字から・・・
内部 正明
URL
2007/02/25 21:10
>ブルースター 様

リリはものすごい勢いで成長しています!アンが1年半かけてここまできたのに、リリは3ヶ月半です。
この差はひとえに食欲の差!ですね。
プリプリ、ムチムチのリリ、将来が恐ろしいですぅ…。
ぴゅうは最近穏やかになってきました。
ボスの風格が少しだけ…(笑)。
ここまでの道のりは長かったけれど、やっと1枚の写真に納まるようになりました。ありがとうございました!
ブルーアトラス
2007/02/26 03:01
>myutha 様

やっと3ショットが撮れるようになりました!ありがとうございま〜す♪
ここ数日のぴゅうの変わりようは、飼い主も目を見張るものがありました。
写真を撮る間も、気が変わらないでくれ〜なんて願ってましたよ(笑)。

アンはリリに乗られても怒るふうでもなく、しばらくこの格好でいました。
おっとりしているのでしょうね。
両手に花のぴゅう、やっと自覚が出てきたかしらん?(笑)
リリはぴゅうに結構ひどい目にあっているので、こんな目でした〜♪
3ショット→猫団子、次の目標です(笑)。難しいかも…!
ブルーアトラス
2007/02/26 04:57
>作太郎 様

ポチありがとうございます。
リリのポチは…ハイ、3匹一緒です♪
凝っている、などとんでもありません。のんびり、ぐうたらやっているので、更新もままなりません〜(涙)。
ありがとうございました!3匹が喜んでいました〜(笑)。
ブルーアトラス
2007/02/26 05:11
>「猫だらけ」の家主 様

やっとここまで近付きました〜♪
最近のぴゅう、ちょっとごきげんです。
リリはアンの手の上に乗っています。
ほんと、よくこんなことさせてくれますよね。アンはおっとりした性格のようです。ありがたいです♪
はい、ぴゅうのツッコミはグサグサと突き刺さりました(笑)。
ブルーアトラス
2007/02/26 05:22
>TIETA4U 様

両手に花が気分いいと、ぴゅうもやっとわかったのかもしれませんね(笑)。
いろんな3ショットが見られるといいなぁ、と思っていますよ♪


ブルーアトラス
2007/02/26 05:29
>猫母 様

猫の日から2日も過ぎての更新です、お恥ずかしいですぅ(汗)。
リリとアン、大きさが変わらなくなってきました。早っ…!
アンはグレー、リリは濃いグレーで、色合いが少し違います。これからは見分けるポイントにしようか、と思っています。
3匹団子、次の目標ですね♪できるかな〜?
バラ、楽しんでいただけてよかったです
(^^)。
ブルーアトラス
2007/02/26 05:41
>ことり 様

やっとここまで近付きました、3ショットです!
あ、ことりさんも思いました?
アンの手、ものすごく長く見えますよね!リリの体の下で別な手がつながっているような…(笑)。
アンは細くて長いんです。リリはずんぐりむっくり、コロコロしてます♪
ブルーアトラス
2007/02/26 05:52
>内部 正明 様

次は猫文字に挑戦してみますか!
「川」の字なら なんとかなりそうですニャ♪
ブルーアトラス
2007/02/26 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリーショットです! ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる