ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開きました。

<<   作成日時 : 2007/03/08 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

春近し・・・・。 コブシの花が真っ先に開きました。

画像



アンです、ムニャ ムニャ 眠いです。

画像



リリでチ、ムニャ ムニャ 眠いでチ。

画像



春眠暁を覚えず、とか・・・・。
でも それは 夜と朝の存在する 人間たちへの古事 。

ニャおんは 寝る子で 猫 。
猫らしからぬエキゾチックな表情のロシアンブルーといえども 
やはり 寝る子で ニャおん 。 

昼も夜も朝も関係ないようです 。

画像



ましてや 精一杯遊んだ後は・・・・。  

「 ガシッ でチ・・・・。」

画像



特に眠くなるようです。

「 あら、 リリ 落っこっちゃった・・・・。」

画像



でもって リリも 眠さのあまり開いてしまいました 。

過去の開きに比べると 随分と身体が伸びました。

過去の画像は >>コチラ (眠ってはいませんが…笑)

画像



悪ノリして もう一枚、
逆光なのに 親ばかUP

画像
 


実は人間星人も この冬はホットカーペットで
ニャおんとのお休みタイムが増えました。 

アンとツーショットで開くリリの表情は 
まさに至福のお休みタイムです。 

「アンお姉さん、ムニャムニャ・・・・。」

画像



『 開きまチた 』が 駄じゃれのブログでチね・・・・。

画像



リリとちがって 僕は大人でボスだから そこまで指摘しないけどね。

画像


ちなみに 過去の アンの開きは 
>> コチラ

ちなみに 過去の 僕の開きは 
>> コチラ


さすが ぴゅうお兄さん 大人ですね。

: コガモ さん

画像




         今日のバラ : ファンファーレ

画像

            クリックで拡大 ↑



↓ アン の寝顔に ぽちっ☆と お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


↓ リリ の開きに ぽちっ☆と お願いします

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コブシの花きれいですね。
信州は雪が舞っていましたが、そちらはすっかり春ですね。
春にお昼ね。
アンちゃんとても気持ちよさそうです(笑)
作太郎
2007/03/08 20:39
コブシというと何となくアズちゃんを連想してしまいましたが、コブシ違いでした。
最初のアンちゃん、手が変なところにあるぞ?と思ったら、なるほど。アンちゃんとリリちゃんは寝るときも一緒、でしたね。
リリちゃん、脂がのっておいしそうな開き。
ろぼっと
2007/03/09 00:53
ブルーアトラスさん、おはようございます!
コブシの花、こちらでも満開(というのでしょうか?)空を見上げているようにたくさんの花が咲いているのはなんかすごいですよね。
アンちゃんとリリちゃんは寝るときも一緒なんですね。かわいい。
そしてリリちゃんの開き!小豆と同じ(笑)
過去の写真に比べると本当に大きくなりましたね。もうおなかぽっこりの幼児体型ではないし、だんだんレディになっていますね。
アンちゃんより大きくなるのは時間の問題でしょうね。
みんなの開きにポチ!
myutha
URL
2007/03/09 10:42
こんにちは★
もー、「こぶし」咲いていますか!
“春”ですね(^−^)
アンちゃん&リリちゃんの「寝顔」見てると「癒されるぅ〜」(●^o^●)
あ、ぴゅうお兄さんも、いいわよ★
うず
URL
2007/03/09 12:23
>作太郎 様

こちらは今、コブシが満開ですよ♪
青空に白い花がよく映えます。
昼間はとても暖かいのですが、夜はさすがにちょっと冷えますね。
アンとリリはよくくっついて寝ています♪
ブルーアトラス
2007/03/10 06:49
>ろぼっと 様

アズちゃんはマイクの前のコブシでしたね〜♪
アンとリリはピッタリくっついてよく寝ています。暑くなるまでの飼い主の楽しみですね〜♪
リリの開き、干しても身がしっかりついていそうで美味しそうですよ!(笑)
アンの開きはパサパサでまずそうす…。
ブルーアトラス
2007/03/10 07:15
>myutha 様

myuthaさん、すみません!コメントがすっかり遅くなってしまいました!(いつものことさ、と笑い流してやってくださいませ…汗!)
青空にコブシの花って映えますよね♪
そういえば、コブシってみんな空を見上げるように咲きますね。人間まで一緒に見上げてしまいます(笑)。
ねえ♪リリの開き、小豆ちゃんとおんなじですよね!
この姿を見たとき、オットと2人で「小豆ちゃんだ〜!」って叫んで(?)ました♪
リリ、第2の小豆ちゃんになれそうですよね♪
ただいま生後4ヶ月、いつのまにか幼児体型は卒業したようですが、ガッチリ体型でズッシリ重いです。女の子なのに…(涙)。
アンは胴の長さではリリに負けていませんが、その他では追い越されたようです(泣)。
ポチ、ありがとうございます!♪
ブルーアトラス
2007/03/12 02:37
>うず 様

うずちゃん、すっかりお返事が遅くなりました!すみません!!次の記事までコメントいただいて…ありがとうございます!
アンとリリ、ピッタリくっついて寝ています。癒される、と言っていただいて、アンもリリも喜んでいます(笑)。
ぴゅうは、やっぱりちょっと寂しそうですねー♪
ブルーアトラス
2007/03/12 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開きました。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる