ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

そういえば 春も まっさかり・・・。 

画像



木々は息吹き 風景は緑一色となりました 

画像



ところで 春ってなんでチか・・・・?      『 リリ 』

画像

そういえば リリにとっては 初めての春・・・。


春は風がすごく気持ちいいんだ・・・・。

それから 別れと 出会いの季節でもあるんだ。     『 ぴゅう 』
  
画像



なぜなら メジロさんは山に帰ってしまって、、  

画像




入れ替わりに ツバメさんがやって来て、、 

画像



いろんな生き物が生を授かり、花開く季節なんだ・・・・。 

画像

バンのヒナです。 成鳥の画像は >>コチラから 



へえー そうなんでチか、 そういえば 風が乾いていて 気持ちイイでチ・・・・。

でも、出会いと別れのお話は 難しいでチ・・・・・。

画像



そういえば・・・・。

こんなに小さかったリリも

画像



今は巨大な妹に成長・・・・。( 汗 )
現在 かろうじて 3キロで安定してくれていますが、さて…。
   
画像




オットの思考錯誤のおむつも 第5号が完成  

画像



アンの春は終息に向かいつつありますが、現在も使用中。。。
(鳴き声が小さくなりました。)
もう少しの辛抱かな? アンちゃん 

画像



そういえば、、、

ブログを始めて 1周年を過ぎていた事に 最近ふと気づき、  

アクセス 20000件も 知らぬ間に過ぎて。。。 

画像



こんなブログも 実はアクセス・レポートによれば 4万回も閲覧されていたなんて・・・・。

皆様に感謝 コメント・更新 遅れがちに 反省・・・・。
最近 ブルーアトラス家は 何かと忙しく ご迷惑をおかけしております

画像



                        

近所の生垣に バラが咲いていました。
まもなくバラ園通いがはじまります
こ、更新は…?(汗)
ますます人間星人は 皆様にご迷惑をかけてしまうのでしょうか・・・・? 

画像



私からも お詫び申し上げます・・・・。     『 アン 』

画像





          今日のバラ  :  かざぐるま

画像

            クリックで拡大 ↑





↓ 人間星人 反省の日々に ぽちっ☆と お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


↓ バラの季節 に ぽちっ☆と お願いします

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
2万アクセスおめでとうございます。
私も日に何度も「更新されたかな?」と覗いている1人です。(笑)
リリちゃんのおむつの新作はドレスのようですね。
こんなかわいいデザインもご主人が考案されたのでしょうか。
そろそろ本州は薔薇の季節ですね。
バラ園の写真を今年も楽しみにしています。
「猫だらけ」の家主
URL
2007/05/05 07:02
ブルーアトラスさん、こんにちは。
今日もきれいな写真満載で楽しませていただきました。
(コメント遅くなってすみません。)
大きな木の写真、とても清清しいですね。
鳥の写真もいつもとてもクリアで素敵です。
リリちゃん、大きくなりましたね。
でもやっぱり甘えん坊の妹。
アンちゃんとくっついて寝ている姿、いいなぁ・・・・
横顔もかっこいいですよ!

アンちゃんのおむつ、進化していますね。すごいです。
アンちゃんの「A]、モノグラムワッペンまでついている!だんな様、デザイナーの才能大有りですね。
ちょっと感激しました。

アクセス2万越え、おめでとうございます。
毎日ポチに訪れていますが更新がないと寂しいですよ〜!
これからもがんばってくださいね!
そして今年もバラ、楽しみにしています!
myutha
URL
2007/05/05 10:21
2万アクセス。おめでとうです★
木・鳥・バラ そーして、いつもかわいいブルーアトラスさん家のニャンズ達の写真。いつ見ても、ステキ!キレイですね(^−^) これからも、楽しみにしていまーす♪
あんちゃんの“おむつ”スゴイ! 旦那様「お裁縫の“腕”がどんどん、上手になってきましたね!」 今回はイニシャルの「A」&かわいいリボン付き!かわいいですね(^−^) 
うず
URL
2007/05/05 18:01
まるで苺のようなオムツ。最高におっしゃれーですね♪
良く似合ってますよー。
もしかしたら、もう使わなくなっちゃうかもしれないけど、ダンナ様の心のこもった作品は、こうしてブログに残りみんなを感動させてくれました♪
ブログのチカラにも改めて感心しちゃいます。

ところでオムツしている間、普通におトイレってできるのでしょうか?
ポーズが違うから大丈夫なのかなー。*^^*
Misty
URL
2007/05/06 12:30
2万アクセス、そして2年目突入ブログおめでとうございます。

私は草木が芽吹く新緑の5月が一番好きです。
ブルーアトラスさんのブログは猫ちゃんや野鳥や自然がいっぱいあって、1年中自然の息吹を感じますよ。
今後ともよろしく願います。ポチ☆ポチと(笑)
作太郎
2007/05/06 22:26
2万アクセス、おめでとうございます!

アンちゃんのおむつ、ますます完成度が高くなって、可愛さもあがってきていますね。

鳥の写真、いつもながら、タダ感心。
どうしたら、こんな綺麗な鳥の写真がとれるのかとても不思議です、、(ため息)。
TIETA4U
URL
2007/05/07 01:45
アクセス2万、すごいですね!
おめでとうございます♪

すっかり春になり、人間星人さんはバラ探しの旅に出かける機会が増えそうで楽しみですね。そのおすそ分けを頂ける私達も楽しみでございます。

リリちゃんもすっかり大きくなって、元気一杯(^^)
アンちゃんのおむつも5号とは!オット星人さん、すごすぎ。どんどん上手になってくし。ところで盛りはどのくらい続くのですか?

今回も写真を堪能させていただきました♪これからも楽しみにしております!
猫母
URL
2007/05/07 05:38
>「猫だらけ」の家主 様

ありがとうございます♪
のんびり更新のこんなブログでも、毎日覗きに来てくださる家主さんたちのおかげで、ここまできました♪
これからもよろしくお願いいたします♪
アンのおむつ、オットがあれこれ考えてリボンやボタンもつけています。
私はノータッチです。(ふつう逆じゃない?という声が…笑)
バラが咲き始めました!
今年は昨年より開花が早いようです♪
心はバラ園に飛んでいます!(笑)
ブルーアトラス
2007/05/07 07:52
>myutha 様

myuthaさん、おはようございます♪
木々の若芽が柔らかく、緑が目に優しい季節ですね!風も爽やかで…。(ちょっと暑いけど…)
リリは大きくなりましたが、相変わらずの甘えん坊です♪
ムチムチして重いです!
横顔がカッコイイといわれて、大喜びしています(笑)。
いつも「変な顔〜!」と笑いの対象になっていますので…(^^)。
アンのおむつ、お褒めいただいてありがとうございます♪
モノグラムワッペンって言うんですか。名称知りませんでした(笑:汗;)。
オットが生地を選ぶとき、アンの“A”のイニシャルを是非つけたい!と迷わず買いました♪
お褒めの言葉、ありがとうございます!
オットが感激しておりました♪

毎日ポチも、ありがとうございます♪
なかなか更新できなくて…こんなのんびりブログでも、myuthaさんたちの支えで続いてこれました。
深く感謝しています♪
これからもよろしくお願いいたします♪

バラが咲き始めました♪
心が躍っています!(実はもう行ってきました!^^)♪
ブルーアトラス
2007/05/07 08:47
>うず 様

ありがとうございます♪
うずちゃんのような毎日2件の更新には遠く遠く及ばない のんびりブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
おむつ、褒めていただいて、ありがとうございます!
オットも5枚目となると だいぶ手馴れてきたようで、遊び心でリボンなんかつけたりしています♪
イニシャルもオットが選びましたよー(^^)。
(我が家は男女逆転?笑)
ブルーアトラス
2007/05/07 09:07
>Misty 様

おむつをお褒めいただき、ありがとうございます〜♪
オットもだいぶ手馴れて仕上げも早くなりました。そろそろ打ち止めかな?
おかげでアンは毎日違うおむつをさせられています(笑)。(ファッションショーじゃないわよ。←アン:談)
ちなみにおむつをしている間は普通におしっこはできません。
ナプキンが濡れると『取り替えて〜』とやっってきます。お食事中だったらごめんなさい!
なわけで、アンは一週間ごとに不自由な思いをしているんです。。ぐすん…。
ブルーアトラス
2007/05/07 12:10
2万件アクセスおめでとうございます。
アンちゃん、早くオムツの必要がなくなるといいですねェ。でも、せっかく可愛い作品が5つもできたのに、使わなくなるのももったいないけど。
つい、アンちゃんの話になってしまいますが、実はびゅうちゃんのファンでもあります。かわいい。
これからも、色々な話で、3万件4万件を目指して下さい。
らぶママ
2007/05/07 23:38
2万アクセス、おめでとうございます。これも、ひとえにびー老子をはじめぴゅうおじさん、アン姉さん、リリちゃんと人間星人さんたちの人(ネコ?)徳ですよ。癒しがいっぱい詰まってますからね。

アンちゃん、ご主人さんの着せ替え人形になってる?やっぱり男親は娘さんにつきっきりになるんですよね。
ろぼっと
2007/05/08 23:23
>作太郎 様

ありがとうございます♪
えっちらおっちら亀さんのようにのろい更新で、やっとここまで来ました〜。フウ…です:笑。
こんなのんびりブログに、いつもコメント、ポチありがとうございます。
感謝、感激!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
ブルーアトラス
2007/05/09 05:00
>TIETA4U 様

ありがとうございます♪
のんびり更新の地味〜なブログですが、おかげさまで1年たちました〜。
アンはまだまだおむつが離せません。
一生のお付き合いになるかも…(涙)。

鳥の写真、褒めていただいてありがとうございます♪
最近はめっきり数が減り、鳥さんからバラにレンズが向き始めました♪
バラの季節到来です!(ほとんどビョーキ:笑)
ブルーアトラス
2007/05/09 06:46
わわ!何て素敵な記事&写真でしょう!2万アクセス、おめでとうございます。
しかも1周年だったのですね。
いつも長い旅行記を読みに来て頂いてるのに、遅いコメントでお恥ずかしい。。これからもブルーアトラスさんのペースでコツコツ進めてください。
美しい深緑の季節、これからますますこちらのブログは美しいものであふれるのでしょうね。楽しみです。
メジロさん、ツバメさん、バンちゃん、どの子もみんな素晴らしい写りです!
まるで鳥の図鑑のようです。
お話を進めるリリちゃんやアンちゃんも、不思議と鳥さんやお花によーく似合います。本当に可愛いよねぇ。。
オムツ、またまた可愛い。何て幸せなオムツっ子の後ろ姿。これはすでにプロ並みですね!!
ねじっこ
URL
2007/05/09 11:55
2万アクセスおめでとうございます。「かざぐるま」の弥七も復活するとかで、ますますおめでたいですね!?
内部 正明
URL
2007/05/09 22:49
そうそう、うちのスパム対策をかいくぐるには、キーワードは必ず半角で入れて下さい。それでもダメならリンクを外してみて下さい。
内部 正明
URL
2007/05/09 22:55
>らぶママ 様

ありがとうございます♪
お返事が遅くなりましてすみません!
アンは相変わらず一週間ごとのおむつ生活です。もしかしたら一生つきあうことになるのかも…です(涙)。
ぴゅうのファンですか?わぁ、ありがとうございます♪
ぴゅうが大喜びです!(笑)
これからもがんばりますので、よろしくお願いします(^^)♪
私もらぶママさんのマンガの大ファンです♪
ブルーアトラス
2007/05/10 21:49
>ろぼっと様

ありがとうございます♪
ぼちぼち更新で、ヨタヨタしながら何とか1年たちました(笑)。
これも、ろぼっとさんたち皆様が辛抱強く覗いてくださるおかげです。
今頃コメントの返事…本当に遅くてすみません!(汗;)
アンはオットの着せ替え人形(爆!)、そのとおりですね♪
なんだかこだわって、楽しんで作っていますよ♪男親は娘をかわいがる、って本当ですね(^^)。リリにもメロメロのオットです♪

GWは弘前の方まで旅行なさったそうで…。車でですか?いいなぁ♪
20歳の頃(はるか昔です!)弘前城へ桜を見に行ったのを思い出しました。QWでしたよ〜♪
ブルーアトラス
2007/05/10 22:25
> 猫母 様

ありがとうございます♪
最近は亀の歩みのごとく、ゆっくり更新になってしまいました〜(泣)。
のんびりのんびりで、コメントのお返事の順番まで間違える有り様…ごめんなさい!(−−;)
バラ探しの旅(笑)の影響で疲れてます〜。。って、言い訳ですね(汗;)
若くはないということで…(涙)。
お許しくださいませ。。。

アンの盛りはいつまで続くのでしょうね?私達も初めての経験なので、すべてが未知数です。見守っていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします♪



ブルーアトラス
2007/05/10 23:01
>ねじっこ 様

ありがとうございます〜♪
もっとひんぱんに更新をしたいのですが、ままならず。。野の花の画像が山ほどお蔵入りになっています(泣)。
ねじっこさんに教えていただきたい花もあるのですよ…(涙)。。。
こんなのんびり更新ですが、これからもよろしくお願いいたします♪
鳥の図鑑のよう…、お褒めの言葉、ありがとうございます!♪
励みになります♪
おむつもお褒めいただいて、オットが喜んでおりました!
勢いに乗って第6号の作成に取り掛かっています(笑)。

バラの季節ですね!
冬は鳥、初夏と秋はバラに狂う偏りブログです(^^)。そろそろ狂い始めましたよ〜(笑)♪
ブルーアトラス
2007/05/10 23:50
>内部 正明 様

ありがとうございます♪
新弥七は内藤 剛志さんだそうですね♪
シブイ!(^^)楽しみですニャ♪

スパム対策の解決方法、ありがとうございます!また挑戦してみますね。


ブルーアトラス
2007/05/11 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえば・・・・ ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる