ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにも突然に…。

<<   作成日時 : 2007/10/25 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

       皆さんに悲しいお知らせです。。



あおねこ だいありぃ。 』 のmyuthaさんの大切な大切な
小豆ちゃんが、虹の橋へと旅立ちました。

画像



あまりにも突然の、不慮の事故でした。

いつも元気いっぱい はつらつと飛び回り、楽しい表情で
私達を癒してくれた小豆ちゃん。

画像



奇しくもブログ開設2周年の、前日のことでした。。

myuthaさんの悲しみ、苦しみを思うと涙が止まりません。

小豆ちゃんは4年4ヶ月と、決して長いとはいえない命だったかも
しれませんが、myuthaさんと共に、濃密な 幸せな猫生を
送ることができました。

画像



虹の橋では先輩猫のミルキーちゃんが待っています。
我が家のびーもいます。

たくさんの猫ちゃんと また走り回ってください。
こんな素敵な、幸せな顔で…。

画像




小豆ちゃんありがとう!
あなたのことは ずうっと、ずうっと忘れません。

画像


ご冥福をお祈り申し上げます。。


            画像はmyuthaさんのブログからお借りしました。


          小豆ちゃんにささげるバラ   :  和音
画像


画像
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
小豆ちゃんとこんなふうに突然お別れすることになるとは夢にも思いませんでした。
昨日から涙が止まりません。
myuthaさんのお気持ちを思うと本当に悲しいお別れでした。

前日も颯爽と走って誰よりも元気でしたよね。
毎日楽しそうにお散歩をする姿は猫界の憧れだったのではないでしょうか。

今頃は虹の橋でびーちゃんとミルキーちゃんと会って、挨拶をしている頃でしょうか。

小豆ちゃんの冥福とmyuthaさんが一日も早く元気になられることをお祈りします。
「猫だらけ」の家主
URL
2007/10/25 16:17
ブルーアトラスさん、こちらに来て、新たな涙が湧いてしまいました。
myuthaさんが本当に本当にお気の毒です。我が身を責めていないかと、ずっと心配しています。
こんなに可愛かった小豆ちゃん。あんな風に自由にお外を遊ばせたいと、みんなが憧れていました。
一日も早く、その悲しみが癒えますように。皆さんと共にお祈りしています。
ねじっこ
URL
2007/10/25 17:06
ブルーアトラスさん、一緒に小豆を虹の橋に見送っていただいてありがとうございます。
とても救いになります。
本当に本当にありがとうございました。
myutha
2007/10/25 18:59
ブルーアトラスさん、画像を使わせていただいて、有難うございました。
小豆ちゃん、本当に残念でした。
小豆ちゃんの写真を見ると、本当に幸せだったんだなぁと改めて思います。
Myuthaさんとご主人の悲しみが一日もはやく穏やかな受け入れに変わってくれることを祈ります。
tieta4u
URL
2007/10/25 23:45
ブルーアトラスさんや、myuthaさん、その他多くの方々から、ブログを通してたくさんの元気を貰いました。

小豆ちゃんの、笑いのあふれる無邪気な顔は、この「和音」のような無垢な魂の色を思い起こさせます。
虹の橋でも、みんなを元気づけて走り回っていることでしょう。
小豆ちゃんのご冥福と、皆様の心の安らぎを切にお祈りします。
Misty
URL
2007/10/26 00:08
今回の事は本当に残念です。一日も早く飼い主さんが立ち直るのを願うばかりです。なお、オイラは完全室内飼い推奨派ではありますが、小豆ちゃんのワイルドな姿を見る限り、決して小豆ちゃんは不幸ではなかったと確信しています。
内部 正明
URL
2007/10/26 23:20
突然の訃報に驚きました。
でもあんなに幸せそうな小豆ちゃんの表情を見たら本当に幸せな猫生だったなと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
溺愛猫的女人
URL
2007/10/27 13:00
こんにちは。
今回のことは・・・。
本当に言葉になりません。
myuthaさんは、小豆ちゃんのこと、あまり甘えてこないクールなコだとおっしゃっていましたが、でも、myuthaさんのブログを拝見していると、小豆ちゃんは、おかあさんのことが大好きで大好きで大〜〜好き♪だってことが、よくわかりましたよね。
この、おかあさん抱っこ〜、の写真。とてもかわいいです。
こちらをみあげる甘えた表情も。
myuthaさんの、私たちの、たからものです。これからも。ずっと。
ことり
2007/10/29 18:15
そうですか。突然の出来事でなんといっていいかわかりません。
myuthaさんの大切な大切な小豆ちゃんがのご冥福をお祈りしますとしか申し上げられません。

今日の写真はどれも映画のワンシーンのようでした。
作太郎
2007/11/03 20:00
突然のことにびっくりしてアズちゃんのところへ飛んでいきました。
悲しくて悲しくて、洗面所にタオルを取りにいって涙をふきふきコメントしています。
いろんなヒトがいていろんな意見があって。でも、きっとみんな猫が大好きなんですよね。
アズちゃんが、虹の橋を渡って、みんなと元気にまた走り回れますように。
そして、世界中の生命あるものがみんな幸せに暮らせますように。
アズちゃんのお母さんが早く元気を取り戻されますように。
ichigokko
URL
2007/11/04 03:55
>「猫だらけ」の家主 様

家主さん、今更なのですが、こんな大事な時にこんな遅いお返事、、本当にごめんなさい。
どうかお許し下さい。。

小豆ちゃんが旅立って2週間…。
今頃虹の橋から、ミルキーちゃんと一緒にmyuthaさんを見守っていることでしょうね。。
myuthaさんのそばにいたときと同じように、虹の橋の仲間と元気に走り回っていることでしょう。
コメントありがとうございました。
ブルーアトラス
2007/11/06 17:58
>ねじっこ 様

ねじっこさん、こんな大事な時にこんな遅いお返事、、本当にごめんなさい。
相変わらずの私を、どうかお許し下さい。。

myuthaさんにとって大切な小豆ちゃんがいなくなったことは、2週間経った今も受け入れたくない気持ちのほうが強いのですが、気持ちの切り替えをしなくてはなりませんね。。
myuthaさんが一日も早く、この悲しみから立ち直れますよう、私も祈り続けます。
コメントありがとうございました。


ブルーアトラス
2007/11/06 18:34
>myutha 様

myuthaさん、大変な、お辛いときにコメントをいただき、ありがとうございました。
なのに、なんという遅いお返事、本当に本当にごめんなさい!

小豆ちゃんは今頃虹の橋からミルキーちゃんと一緒に、myuthaさんを見守っていますね。
「おかあさんに愛されて、私もミルキーお姉さんもとっても幸せだったよ。」
ってささやく声がmyuthaさんの耳に届いていますか?
そうして、新しい妹を送り届けてくれることでしょう。
その日が一日も早く来ますように、、お祈りいたします。。

ブルーアトラス
2007/11/06 18:56
>tieta4u 様

tieta4uさん、こんな大事な時にこんな遅いお返事、本当にごめんなさい!

小豆ちゃん、tieta4uさんの画像のように、ミルキーちゃんやアレックスちゃんと虹の橋で楽しく過ごしていますね。
アルプスの虹、何度見ても美しいです♪

小豆ちゃん、本当に幸せでしたよね。
どの写真もmyuthaさんの愛情を受け、生き生きと輝いています。
myuthaさんの悲しみが一日も早く安らぎますよう、私もお祈りします。。
コメントありがとうございました。


ブルーアトラス
2007/11/06 19:20
>Misty 様

Mistyさん、こんな大事な時にこんな遅いお返事、、本当にごめんなさい!
相変わらずの私です…反省です。。

小豆ちゃんの無邪気な笑顔、無垢な魂を、和音のちょっとクリームがかった白にイメージしてくださって、ありがとうございます。
今頃、虹の橋からmyuthaさんを見守ってくれているでしょうね。
元気はつらつ、走り回る小豆ちゃんが見えるようです。。
コメントありがとうございました。
ブルーアトラス
2007/11/06 19:58
>内部 正明 様

内部さん、遅い遅いレスです。。
本当にすみません!

小豆ちゃんはおかあさんの元で、自由に駆け回り、生きることの楽しさを私達に存分に見せてくれました。
本当に幸せな幸せな猫ちゃんでした。
コメントありがとうございました。
ブルーアトラス
2007/11/06 20:11
>溺愛猫的女人 様

溺愛猫的女人さん、お返事が大変遅くなりました。
本当にごめんなさい!

小豆ちゃんほどのびのびと、自由に猫生を謳歌できた猫ちゃんも稀かもしれませんね。。
おかあさんに愛されて、本当に幸せでした。
コメントありがとうございました。
ブルーアトラス
2007/11/06 20:20
>ことり 様

ことりさん、お返事が遅くなりまして、すみません!
毎度のことながら、、反省です。。

小豆ちゃんは本当に、本当にmyuthaさんが大好きで大好きで、いっぱい甘えていましたよね。
myuthaさんのブログを見ると、写真の一枚一枚にそれが感じられますね。
そして、myuthaさんの優しい愛情が…。
myuthaさんのたからものの小豆ちゃん、私達の宝物でもありますね。
ずっとずうっと、みんなの心に生き続けるのですね。。
コメントありがとうございました。
ブルーアトラス
2007/11/06 20:51
>作太郎 様

作太郎さん、コメントありがとうございました。
小豆ちゃんのご冥福を祈っていただき、ありがとうございます。
ブルーアトラス
2007/11/06 20:56
>ichigokko 様

ichigokkoさん、一緒に泣いてくださって、ありがとうございます。
小豆ちゃんは、本当に幸せな幸せな猫ちゃんでした。
自由で明るく、体中で喜びを表現してくれました。
私達はみんな、小豆ちゃんに癒され、魅了されました。
小豆ちゃんは今頃 虹の橋で先輩猫さんたちと楽しく走り回っていることでしょう。
コメントありがとうございました。
ブルーアトラス
2007/11/06 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまりにも突然に…。 ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる