ロシアン星人 アン の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳になりました

<<   作成日時 : 2007/11/11 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

いゃあ、最近ちょっとご機嫌な ぴゅうです。

今日はみなさんに大変なお知らせがあります。    

『 ぴゅう 』

画像




私からも お知らせがあります。     

『 アン 』

画像




なんと、小さな私の妹 リリの体重が 

画像





4.5キロになってしまいました 。。   

『 アン 』


ムフフでチ。
ついに、ブルーアトラス家で 1番になったでチ。

そして 11月11日で1歳になったでチ。 


『 リリ 』

画像





思えば昨年 びーが虹の橋の袂にわたって
寂しくて悲しくて ブルーアトラスのオットが買い求めたのが
リリでした。


こんな晴れた日に リリと私達は巡りあったのです。
そしてそれから約10ヶ月・・・・・。

画像



: 地上に神様が リリを遣わして 
: 虹の橋の びーが リリを我が家に遣わしてくれた。。


私達が別れの悲しみにくれる中
多くの方々のコメントや 様々な記事に触れて辿り着いた
宝物のような「 教え 」でした。



画像




小さなアンより小さかったリリは 

画像




ほんとうに いつの間にか大きくなって、
いつでもバトル いつでも仲良しです

画像




 お誕生日おめでとう リリ。 
 
画像

ブログを始めるまで この言葉の素晴らしさに
気づきませんでした 



いつもの「 金缶 」は売り切れていたので
今回はモンプチ3缶と ゆでササミを プレゼント 

画像





「 お誕生日おめでとう リリ。」
『 アン 』

画像




「 お誕生日おめでとう リリ。」

リラックスしすぎで悪いけど。 『 ぴゅう 』

画像





アンお姉さん ぴゅうお兄さん ありがとう 

ゆでササミおいしかったでチ〜  『 リリ 』

画像

       即 完食顔    ↑        




そして今朝の事 小豆ちゃんのおかあさんから
素敵な メッセージ・カードが届きました     

詳細はこちらです > ヤフー・グリーティングカード


小豆ちゃんのおかあさん、どうもありがとうございました
優しいお心遣いに深く感謝いたします   





    今日のバラ  :  ファビュラス

画像




      そして   :  ハンブルガー フェニックス  

画像




             :  ホワイト エデン

画像


            クリックで拡大 ↑





↓ リリ の誕生日に ぽちっ☆と お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


↓ みんなの誕生日に ぽちっ☆と お願いします

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
リリちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ロシアンで4,5キロですか。(笑)
いつのまにそんなに大きくなったのでしょう。
あっというまにブルーアトラスさんのお家に馴染み、おとうさん、おかあさんを励ましてくれましたね。
アンちゃんともすぐ仲良くなり、いい遊び相手になってあげましたね。
ぴゅうちゃんはちょっとリリちゃんを迎えるに当たって、苦労も少しありましたが、おとうさんとおかあさんの愛情で元気になりましたね。
虹の橋からびーちゃんも現在のブルーアトラス家をほほえましく見ていてくれるでしょう。

myuthaさん、さすがですね。
こんな時にリリちゃんのお祝いも忘れずにいらっしゃるなんて・・・。
頭が下がります。
「猫だらけ」の家主
URL
2007/11/11 14:03
おお、リリちゃんのお誕生日だったのですか!おめでとうございます。ピンゾロの日で、これはわたしも忘れないと思いますよ。
myuthaさんからのグリーティングカードを見させていただきました。涙が出ました。誕生日おめでとうという、何でもないメッセージの大切さ。今一度かみしめたいですね。
良かったね、リリちゃん。優しいお母さん・お父さん、一緒に遊ぶアンちゃん、優しいびゅう君と天国のびーちゃん。
みんなに守られて元気に育ってください。でも育ちすぎないで下さい(笑)

左サイドのアンちゃんのホームからアルバムを見させて頂きました。長老的存在だったというびーちゃんは、今頃あおいろさんと遊んでいるかしら。
ホワイトエデン、とても綺麗です☆
ねじっこ
URL
2007/11/11 15:20
りりちゃん★お誕生日★おめでとう★
すっかり、大きくなりましたね〜(笑)
それだけ、ブルーアトラス家の居心地が
イインデスネ(●^o^●)
虹の橋から、びーちゃんもブルーアトラス家を見守ってくれている事でしょうね
白のバラ「ファビュラス」スンゴク きれいですね〜 あまぁ〜い香りがしてきそうです(*^_^*)
最近、花屋さんで「ホワイトクリスマス」の「ツボミ」を見かけました!
街中は すっかり、「クリスマス★モード」になりましたよね〜(^_-)-☆
うず
URL
2007/11/11 18:21
リリちゃん、おめでと! *^^*
このゾロ目のお名前が大好きです♪

きょ、、巨大になってしまったのね。
でもロシびーも最大重量4.6キロでしたよ。

でも、「小さな妹」のフレーズずっと使ってくださいね〜
アンお姉さんにとっては、ずっと小さなかわいい妹ですよね♪

普段はクールなぴゅうくん、甘え顔ポーズでかわいい!

かわいくて楽しいメッセージカード、うれしい贈り物でしたね〜

今日のバラはおめでたい紅白。
ホワイトエデン、なんと可憐で美しいんでしょう〜
Misty
URL
2007/11/11 19:35
こんにちは

リリちゃん、お誕生日おめでとうございます((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ〜☆

どうかみんなで仲良く猫又になるまで、元気で長生きして下さいね。
溺愛猫的女人
URL
2007/11/11 23:27
りりちゃん、お誕生日おめでとう!
大きくなりましたねぇ。
ティエタに追いつけるかもしれないよ、りりちゃん。

晴れた日にりりちゃんにあった日の写真に大きく食べ放題の看板が写っていますねぇ。やっぱりこれは運命だったのですよ(爆)
tieta4u
URL
2007/11/12 04:39
こんにちは。
ぴゅうちゃん、とっても気持ちよさそうなお顔ですね〜♪ こちらまで笑顔になっちゃいますよ^^
アンちゃんのふり向きショット! こ、これぞロシアンだ〜。ウエストのラインが美しいです!!
リリちゃん!! おたんじょうびおめでとう☆
うちのダンナと一緒の誕生日っていうのは、りりちゃんにとっては迷惑かもしれないけど(笑)、私は嬉しいですよ♪
おめでとう!おめでとう!
4.6キロですかぁ。だいじょうぶですよ^^ ロシの平均3〜4キロのうちのハンイ内ですよ(笑)
ことり
2007/11/12 07:58
あわわ!
りりちゃん、ごめんね〜!
4.5キロでした(汗)
乙女心、傷ついちゃった?
ことり
2007/11/12 07:59
リリちゃん、おめでとうだニャ。因みにうちのみかんは3.74kgだニャ。今度体重5.92kgのきうい山親方がスカウトに行くかもニャ!?
内部 正明
URL
2007/11/13 20:39
>「猫だらけ」の家主 様

家主さん、お祝いのメッセージをありがとうございます。
おかげさまでリリも1歳になりました。
かなりサイズオーバーなロシアンでございますが。。(笑;涙;)
見た目も性格もギャグキャラで、毎日飼い主を笑わせてくれています。
癒されているんですね〜♪^^
アンもモーレツな妹に振り回されながらも、がんばっています♪
ぴゅうも、巨大な妹に負けまいぞ、と威厳をふりまいています(笑)。
びーおじさんもきっとびっくりしていることでしょう。^^;

myuthaさん、こんな時でもリリのために素敵なお祝いをしてくださって、本当に頭が下がります。。
感謝の気持ちでいっぱいです!
ブルーアトラス
2007/11/17 10:24
>ねじっこ 様

ねじっこさん、リリにお祝いのメッセージをありがとうございます。
はい、ピンゾロ、単純な飼い主の思考回路で、リリという名前になりました(笑)。
本猫、名前に負けないくらいギャグタッチの猫になりました(^^;)。

myuthaさんからのグリーティングカード、見ていただいてありがとうございます。
本当に嬉しくて、お心遣いの細やかさに涙が出ました。。
myuthaさんの優しさをかみしめています…。
育ちすぎたリリ、ちゃーちゃんを目標にしているようですよ(笑;)。

ホームページを覗いてくださって、ありがとうございます♪
管理者オットが、サボったままになってて、ごめんなさい、と申しておりました。(笑)
びーはオットのことを大好きで、オットもこよなくびーを愛しました。
今頃、虹の橋であおいろさんと楽しく駆け回っていることでしょう♪^^
ホワイトエデン、きれいといっていただいて、ありがとうございます。
ブルーアトラス
2007/11/17 13:57
>うず 様

うずちゃん、お祝いのメッセージをありがとうございます♪
リリは我が家へ来て11ヶ月で、6倍に成長しました。
ひえぇえ〜〜!@@;です(笑)。
まだまだ大きくなるぞ!と意欲満々のリリです。(嘘です。そう思わせるくらい食べます。笑)

ファビュラス、その名のとおり素晴らしい、ビューティフルなバラですね。
ホワイトクリスマスも真っ白で美しいバラですよね〜♪
クリスマス、もうそんな時期になりましたねぇ。。急に寒くなったし…。ブルブル。。
ブルーアトラス
2007/11/18 02:30
>Misty 様

Mistyさん、お祝いのメッセージをありがとうございます。
ゾロ目の単純な名前、飼い主の思考回路の浅さを暴露ですぅ〜^^;

巨大な1歳、抱き上げるとずっしり重たい肉団子です(笑;)。
びーちゃん、4.6kgですか?
美猫びーちゃんはそんなにあるようには見えませんね。

「小さな妹」から、「小さなお姉さん」に変わりつつある凸凹姉妹ですが、そうなんです、アンにとってはいつまでも小さなかわいい妹みたいですね。(かわいいかどうか…笑;)

とってもかわいいメッセージカード、本当に嬉しい贈り物でした!♪

ホワイトエデン、名前とぴったりのバラです。美しいです…♪


ブルーアトラス
2007/11/18 04:37
>溺愛猫的女人 様

溺愛猫的女人さん、お祝いのコメントをありがとうございました♪

尻尾が3本でも9本になってもいいから、みんな健康で長生きしてほしいですね〜(笑)。

ブルーアトラス
2007/11/18 06:02
>tieta4u 様

tieta4uさん、お祝いのコメントをありがとうございました♪

大きくなりましたよ〜!
あと1.2キロでティエタちゃんに追いつきますね。
時間の問題かも…(笑)。って、ロシアンが そんな巨大になっていいのでしょうか?^^;
「食べ放題」の看板、よくぞ気がついてくださいました!
さすがtieta4uさん♪
笑っていただいて、ありがとうございます!^^♪

ブルーアトラス
2007/11/18 06:26
>ことり 様

ことりさん、リリにお祝いのメッセージをありがとうございました♪
ええ〜、ご主人様と同じ誕生日なんですか!
まぁ、ご主人様おめでとうございます!
リリが喜んでいます♪(迷惑ですよね〜、ご主人様^^;)

季節の変わり目、ぴゅうはブラッシングが大好きです♪
アンの振り向き姿、あはは、やせっぽちなんです;
お腹がいつもへこんでるの…(涙;)
4.6キロ?あはは リリはご飯を食べた後もっと増えてるかも…^^;
大食いリリに、乙女心は無縁ですよ〜♪^^(泣;)

ブルーアトラス
2007/11/18 07:05
>内部 正明 様

内部さん、お祝いのコメントをありがとうございました♪
おおっ、きうい山親方、スカウトにきてくださいますか?
運動不足で、うずうずしてるリリを是非鍛えてやってください!
ブルーアトラス
2007/11/18 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1歳になりました ロシアン星人 アン の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる