アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


お引越し

2008/08/15 13:21
皆様、前回は私の誕生日にたくさんのコメントを
ありがとうございました えへ    『 アン 』

画像
とっても嬉しかったアンです。
本当にありがとうございました





さて、ブログを始めて2年余りたちますが、
超スローペースな更新にもかかわらず
容量がいっぱいになろうとしています。ヤバイ…。。

で、この者がこんなふうに申しております。

ねぇねぇ人間星人さん
この際だから あたチがもっと大きく見えるブログに
してくれない?
このブログ、巨大猫のあたチにはキュウクツすぎなんでチよ
                            『 リリ 』
画像





そうかな?ブサ顔がよけいブサに見えるかもよ…。ボソ
                            『 ぴゅう 』
画像

えっ、ぴゅうお兄さんひどいでチ プンプン    『 リリ 』




…というわけで重い腰を上げることにしました。
ブログのお引越しをします

            

            新しいブログは こちら です。


是非遊びにきてくださいね〜     『 アン 』

画像

これからもどうぞよろしくお願いします


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


アン 3歳です。

2008/08/05 22:30
きょうは朝から お天気が安定しません。
関東地方は局地的な雷や大雨に見舞われています。。

画像
お外に出ている人は大変よね…。     『 アン 』




ギルバート、大丈夫かしら…。。      『 アン 』

オット星人の心配をしています(笑)。

画像




きょうはアンの誕生日です。

アンちゃん、きょうで3歳になりましたよ。
おめでとう〜


ありがとう。えへ         『 アン 』

画像





私たちがアンと出会ったのは2年8ヶ月前。
ロシアンブルーが欲しくて訪れたペットショップでした。
ブースに仔猫が何匹かいましたが、ロシアンブルーでは
ありません。

と、気を落としているオットの袖を、後ろから引っ張る猫の手。
ケージの隙間から精一杯手を伸ばし、こっちを向いて!と
アピールするロシアンブルーの仔猫(でもない、若猫
それがアンでした。

ケージの中を登ったり降りたり、それは元気いっぱいでした
生後4ヶ月を過ぎても売れず、バーゲンセール中でした

えっ、私ってバーゲン品だったの    『 アン 』

画像
久しぶりに青猫さんになって驚いています(笑)。




抱っこしたらとても人懐こく、膝の上でゴロゴロゴロ
即、迎え入れることに決めました
契約をする間、ケージの中に戻されましたが、大きな声で
「出せー、出せーー」コール。
お店中に響き渡っていましたよ
ロシアンブルーってボイスレスキャットじゃなかったの?

えへへ、後にも先にもあんなに鳴いたのは初めてです。
                              『 アン 』
画像





今は虹の橋にいる びーおじさんに優しく迎えられ、
いつもべったりでしたね

画像
(ぴゅうお兄さんが横目で見ています。




びーおじさん、大好き〜〜〜      『 アン 』

画像





ぼくだってびーおじさん大好きなんだぞ     『 ぴゅう 』

画像
懐かしい写真です




懐かしついでに、アンとぴゅうのお団子写真。
今では決して見られない光景です

画像





へえぇ、ぴゅうお兄さんとアンお姉ちゃんって
仲良しだったんでチか       『 リリ 』

画像





さあ、、、ぼくは寝ていたから知らないね。。    『 ぴゅう 』

画像





私もびっくりだわ
びーおじさんの間違いじゃないわよね…     『 アン 』

画像
意外な発掘写真に戸惑う2にゃんでした




驚きの発見
アンが家に来て16日目に測った体重の記録が出てきました。
なんと、2kg
4ヶ月から3歳の現在まで、アンは全然大きくなって
いなかったのです(涙)。。

なにはともあれ、3歳おめでとう、アン

画像





                     



猫だらけ 」の猫だらけの家主さんから、
555555アクセス記念のプレゼントをいただきました

画像
家主さんの大好きな郷ひろみさんにちなんだ
555555(ゴーゴーゴー
アクセス数だけでもすごい数字ですね




かわいい黒猫さん模様のエコバッグと
家主さんのお庭で咲いたラベンダー。
とてもいい香りがします

画像





そして、9にゃおん勢揃いの豪華な記念カード

画像




左 : ルシアンちゃんとレナちゃん
右 : マリンちゃんとつみきちゃんとヴィヴィアンちゃん

画像




左 : こまりちゃんとティファニーちゃん
右 : ウランちゃんとチェルシーちゃん

画像

どのカードも素敵なデザインでかわいくて
人間星人は狂喜乱舞でした

家主さん、ありがとうございました




ありがとうございました
9にゃおんちゃん、大好きです     『 アン 』

画像





        きょうのバラ  :  アンブリッジ ローズ

画像


画像



おつきあいありがとうございました。



↓3歳になったアンに ぽちっ☆と お願いします

ランキング参加中  猫ブログへ


↓ずうっと2キロのアンに ぽちっ☆と お願いします

人気blogランキングへ


記事へ面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22


<<  2008年8月のブログ記事

トップへ

ロシアン星人 アン の日記 2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる